google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

下半身露出男事件、動画で炎上!グッディー、バイキングで妻、激怒!出頭させる!

更新日:

7月5日、フジテレビ直撃LIVEグッディ!で下半身露出の件が放送され話題になっています。

6月18日、ツイッターへの下半身露出投稿動画22秒が40万回を超える再生数で大炎上しました。

埼玉での事件で、この女性は下半身を見せる男がしつこくつきまとい女性は恐怖のあまり助けを求める目的でスマホで撮影。

彼氏にこの動画を送り助けを求めます。

自分以外にも被害が出ないようこの動画を拡散し注意喚起をしたようです。

彼氏が出てきて所で男は逃げたのを追いかけましたがそのまま逃げられたそうです。

下半身露出男事件の流れ


この下半身露出男事件は埼玉で発生しています。

ベンチに座っていた20代の女性のまわりを自転車で60代の男がウロウロしていました。

何回も周りをウロウロされ30センチの近くまで近づいてきたそうです。

その後、下半身を出して卑猥な言葉を約10分ぐらい続いたようです。

時間は午後9時45分頃で、余りのしつこさに女性は恐怖の中記録を残すため男性にばれないように撮影を開始しました。

周りには人がいなかったために撮影する事にしたそうです。

警察に相談してもすぐに動いてくれないかもと思いツイッターにあげたそうですが、自己防衛と他の女性への注意喚起で拡散しています。

番組ではこの男を調査し犯行現場近くで、午後7時半ごろ駐輪場に男が現れた時に直撃しました。

この60代の男は下半身露出した事を認め、以前もやったことまで認めました。

酒が入るとこの行為がしたくなるそうで、通報されたこともあったそうです。

番組では、警察に出頭する意志があるか男に聞きますが、男は出頭する気持ちはないと返答します。

そこで男は妻、2人の息子と同居しており家族に謝罪したいと言い始めます。

男性の同意を得て、男の家に同行しました。

その男の妻には今回の下半身露出事件の話をし怒り心頭の妻に謝罪をします。

妻は男に対し警察に出頭し罪を償う事と被害の女性に謝罪をするように言われてしまいます。

男は妻への厳しい言葉に警察に出頭する事を決めます。

妻に話す時には警察に行けと言われる事は覚悟して謝罪をしていたそうです。

ただ、被害女性への謝罪の言葉は最後までなく、本当に反省しているかは疑わしい状況です。

この後、番組のスタジオで再現という形でアナウンサーの男性と女性が演じますがそこまでする必要はあるのかとその件で、非難の声もあがっています。

下半身露出男事件の反応

今回の下半身露出男事件の反応は女性への対応に対し危ないとの声があがっていました。

番組での大きな声で公然わいせつとさけんで相手の目をみて110番に電話するというアドバイスは逆に危険ではないかとの声も多数あがっていました。

下半身露出男事件のこれから

このような状況にあった時は騒がずに無視をして助けがいそうな場所にむかうのが一番だと思います。

加害者経験のある男性の話では、大きな声を出された事は一度もないそうです。

恐怖で声が出なくなるのは当然かもしれません。

自分の身を守るためにも周りに人がいない状況をつくるしかないでしょう。

-芸能

Copyright© サイネタ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.