高橋優、ほろよい新CMメイキングとインタビュー!浴衣姿がめざましテレビで紹介! | サイネタ

芸能

7月8日(月)から全国でオンエアされるほろよい」の新テレビCMに、高橋優さんが出演されます。

7月5日のめざましテレビで、ほろよい新CMメイキングとインタビューが紹介されました。

ほろよいの今夏のテレビCMは「夏はほろ友と」編と題され高橋優さんは佐藤健さんの“ほろ友”としてCMに参加しています。

高橋優君と、佐藤健君とのCM! しかも、サポートメンバーまでいるしやばいよ 浴衣が緑って斬新ww

健君も青めっちゃ似合ってる#めざましテレビ#ほろよいCM pic.twitter.com/GBRevHLqRV

— もも (@hamamomo69) July 4, 2019

高橋優、ほろよい新CMのインテビュー

今回のほろよい新CMは夏祭りを舞台に浴衣姿の沢尻エリカと佐藤健が登場します。

佐藤健さんのほろ友として高橋優さんも登場しています。

佐藤健さんと高橋優さんはプライベートでも親交のある間柄で、映像には高橋のバックバンドのメンバーも出演しています。

「ほろよい」を片手に大黒摩季「夏が来る」を口ずさみ、気心の知れた仲間と楽しむ夏のひとときを楽しく表現されています。

なお、沢尻の“ほろ友”として、蜷川実花もCMに登場しています。

高橋優 コメント
普段から親交のある佐藤さんとの共演はいかがでしたか?

友達なんだけど、このフィールドの中ではもう師範代みたいな人と肩を並べさせてもらうみたいな気持ちだったので、正直すごい緊張しました。

高橋さんにとって佐藤さんとはどういう存在ですか?

時々子猫ちゃんのような表情をするときがあって、“たけるちゃん”とか呼びたくなるようなキャラが出てくるんですね。
ただただかっこいい、だけじゃない部分の魅力みたいなのもすごくある人なので、今日も改めてその魅力を感じながら、撮影に臨ませてもらいました。

佐藤健 コメント
普段から親交のある高橋さんとの共演はいかがでしたか?

プライベートで遊んだり、カラオケ行ったりとかすることはあっても、撮影でこうやって一緒になることは多分初めてだったんじゃないかな。

新鮮でしたけど、優くんはいつも歌専門なので、こういう撮影はあんまり慣れてないって言ってそわそわしてるのを見てるのが面白かったです。

佐藤さんにとって高橋さんとはどういう存在ですか?

もともと歌手として(高橋さんの)曲が好きだったんですよね。
アーティストとして尊敬するっていう面もあるし、気心しれた飲み友達という面もありますし。

放つ言葉がやっぱり面白いですね。

歌詞もそうだし、飲んでて話す彼の言葉が面白いから、一緒にいて楽しいなと思います。

https://natalie.mu 引用

親友でもあり、お互いを尊敬している事がよくわかるインタビューになっています。

高橋優、ほろよい新CMの反応

たけるさん×優さん 浴衣姿でほろよい新CM♡♡♡ 最高すぎるー!!!!!

ありがとうございますっ#佐藤健 #高橋優 #ほろよい pic.twitter.com/7HmEViU7BA

— かおり☺︎︎☻佐藤健/高橋優/ONE OK ROCK (@k_amu69) July 4, 2019

これだー優くんも撮影で久しぶりの友人に会えるとかって言ってた!健くんのことだったのね!
ちゃんと今日、白ぶどう買って帰ろ。#高橋優 #ほろよい pic.twitter.com/snQSeYJRIi

— mayu (@my_3940) July 4, 2019

優くんがCMに♥️ そしてバンドメンバーもぉ~

朝からテンション上がるゥゥゥ~#高橋優 #佐藤健 #ほろよい#高橋優バンドメンバー#高橋優がCMに#高橋優に会いたい#メガネツインズツアー行きたい pic.twitter.com/oXoAi51PcJ

— コロたんACMF♪٩( ᐛ )و (@koro0104tan) July 4, 2019

#佐藤健 #高橋優 #ほろよい

YUTAKE再び゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
たまらんなぁ~ pic.twitter.com/NOdclkpCuH

— 絆(きずな)母ちゃん (@kizuna_takeru) July 4, 2019

芸能

author

関連記事

Copied title and URL