井上和香、ミヤネ屋企画で9.7K減量に成功!動画、画像で検証! | サイネタ

芸能

7月4日、情報ライブ ミヤネ屋で、井上和香さんがライザップ挑戦で58.8kg→49.1kgになった事が話題になっています。

井上和香さんが緊急生出演で見事なボディーをみせてもりあがっていました。

その変化はすさまじく 3か月で体重は58.8kgから49.1kg(-9.7kg)、ウエストは80.0cmから64.7cm(-15.3cm)と大変身です。

2015年には女の子を出産、家事や育児を優先しふくよかな体になっていったそうです。

目次

井上和香、減量成功の反応

顔は小顔なのでわからなかったのですが、お腹まわりはかなり太くなっていたのがこのCMでもわかります。

この動画やテレビでは沢山の方が反応しています。

あ、赤ビキニもまばゆかったのよね。赤ビキニシリーズ #井上和香 pic.twitter.com/avqPmh4UHg

— SAMO MUSEN (@kyonyusamo) July 4, 2019

絶対にこっちのが魅力的なのにな#井上和香 pic.twitter.com/UR9BBPG8bk

— 桃尻桃子 (@SAKURA58536551) July 4, 2019

ライザップ新CMの記者会見の現場に行ってきましたよー!井上和香さん、細かったよー、すらっとしてたよー!!39歳であの体型は羨ましい✨

本人の画像はあげていいのか聞いてないので、等身大パネルの写真を置いておきますね!!

あとで記事にまとめる!!#ママザップ #ワカザップ #ライザップ pic.twitter.com/Feiu4Hti00

— ぶーちゃ@84kgからのダイエット (@boocha_diet) July 4, 2019

井上和香がライザップ…
う~んと思ってしまうw pic.twitter.com/vwACYU5Wlr

— 妄想中年03 (@mousou0303) July 4, 2019

もうこのワカパイには戻れない…#井上和香 pic.twitter.com/IxDtbBTzwS

— ユーリ (@you203040) July 4, 2019

皆さんの反応を見てみると以外にも痩せる前の方がよかったとの声が多くあがっています。

井上和香さんはスリムになりましたがあのふくよかなバストまでスリムになった事を残念に思われる声が本当にたくさんあがっています。

確かに以前の写真と比べてみると半分以下になったように感じてしまいます。

井上和香、減量した芸能人のその後

梅沢富美男さん
2018年3月にCM公開

体重   75.4K→62.5K(マイナス12.9K) 体脂肪  7.9%→19.5%(マイナス8.4)

ウエスト 100㎝→78㎝(マイナス22㎝)

最近のテレビをみていると少しリバウンドされているような気がします。

梅沢富美男さんは甘い物が好きなので食後のデザートは原因ではないかと思われます。

ただ、67歳でダイエット成功された事はすごい気力だなと感じます。

これ以上太らないように注意して頂きたいなと思います。

年齢を重ねる程、ダイエットは出来なくなっていくと思います。

佐藤仁美さん
2018年4月にCM公開

体重   61.6K→49.4K(マイナス12.2K) 体脂肪  35.1%→24.6K(マイナス24.6%)

ウエスト マイナス20.5㎝

佐藤仁美さんはダイエットに成功されてとてもきれいになられまた。

最近はバラエティー番組によくでておられますが、リバウンドされてきてるように感じます。

お酒が好きな事では有名な佐藤仁美さんだけにお酒のあてが効いているような気がします。

お酒を飲む方は睡眠時間が不足しがちなので要注意です。

赤井英和
2015年1月にCN公開

体重   77.1K→70.1K(マイナス7K) 体脂肪  20.8%→13.2K(マイナス7.6%)

ウエスト 100㎝→84.5㎝(15.5㎝)

赤井英和さんはライザップのCMで印象が強く残っています。

やはり昔ボクサーをされておりそのイメージに戻られた所に凄さを感じた方が多いと思います。

ただ、赤井英和さんは串揚げが大好きな事が有名でその影響でリバウンドされている感じがします。

揚げ物にソースは一番、ダイエットに対して愛称の悪い食べ物であるのは間違えありません。

少し串揚げに行く回数を減らされないと大変な事になりそうなので注意してもらいたいです。

井上和香、のこれから

井上和香さんは3ヶ月で10Kやせられているのでこれからキープされるのは大変だと思います。

ライザップでダイエット出来た芸能人の方でキープ出来ている方は少ないと思います。

CMでは短期間で効果を見せないといけないので、かなり無理なダイエットをされていると思います。

ライザップは本職以外で失敗して苦しい経営をされているのでこれからもCMはばんばんだしてくると思います。

1年後、2年後でもリバウンドしないというCMが出せたらもっと人気が出るのになと思います。

井上和香さんは小さいお子様がいるので、体の管理はなかなか大変だと思います。

これからは専属のトレーナーと契約されないとリバウンドしてしまう気がします。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL