朝比奈彩レイクCMで見えすぎ?肌荒れをヒルナンデスで露呈? | サイネタ

芸能

2019年3月18日(月曜日) 21時00分~22時54分 人生が変わる1分間の深イイ話(日テレ) 深イイ話×しゃべくり話題芸人の大家族

in沖縄&が放送されます。

今回は9頭身美人として人気モデル
の朝比奈彩さんが登場します。

それでは朝比奈彩さんの経歴から
紹介していきましょう。

目次

朝比奈彩の経歴

名前:朝比奈 彩(あさひな あや) 本名:松瀬彩 生年月日:1993年10月6日 出身地::兵庫県洲本市 血液型:O型: 身長:171cm 出身高校:兵庫県立洲本実業高等学校 終身中学:洲本市立星雲中学校 ジャンル:ファッション デビュー:2013年 職業:モデル・タレント・女優 事務所:生島企画室

業務提携事務所:ハーモニープロモーション

朝比奈 彩さんの出身は兵庫県 の淡路島で芸能界に入るまでは

こちらで生活されていました。

朝比奈 彩さんの特技は陸上で 小学3年生から高校卒業まで

10年もされていました。

高校時代は陸上部のキャプテンを務め ており走り幅飛びと短距離の種目に

力を入れていたそうです。

2010年には走り幅飛びで県1位になり 翌年は110mハードルで1位と

凄い記録を残しています。

朝比奈 彩さんの高校の校則は 厳しかったようで、なかなか おしゃれが出来ない状況でし たが、ピアスを開けたのと 眉毛をそった事で、2回校則

違反になったそうです。

こんなに美人でスポーツも出来るので 大変、もてたようで20人程度告白

されたようです。

陸上に夢中だった為にお付き合いは していないと朝比奈 彩さんは

おっしゃってます。

高校卒業後はモーニング娘が大好き な朝比奈 彩さんは芸能界に入り

たいと考えていました。

ご両親から地元に残りなさいと 説得され20歳までは産婦人科

で助産師の助手をされていました。

出産の立ち合いは100人程度は
見てきたそうです。

やはり芸能人になる夢があきらめ きれずにご両親を何とか説得し

上京します。

朝比奈 彩の芸能活動の軌跡

朝比奈 彩さんが上京して最初に

された仕事はレースクィーンでした。

2014年の「DHCシンデレラアワード」 でグランプリを獲得されチャンス

をつかみます。

この大会には3050人の応募があり 3次予選まで勝ち抜かないと本選 に出れない厳しい戦いで勝ち取った

グランプリでした。

その他の受賞者は下記の方です。 ・準グランプリ:麻衣さん ・ビューティー&ヘルス賞:泉 千尋さん ・審査員特別賞:杉浦 亜衣さん ・ウェアラブルコスメ賞:布川 桃花さん

・バンビーナスリムレッグ賞:丸山 遥さん

司会のマイケル富岡さんには自分には 仲良くしている美女軍団がいるが 誰もあなたにはかなわないと コメントしていたようです。

この事がきっかけで朝比奈 彩さんは その年にさらにふたつの大きな

チャンスをつかみます。

まずは雑誌『Ray』の専属モデルとなり 念願のモデルでの道が開きました。 『Ray』は女性のファッション雑誌では

トップクラスで人気はかなり高いです。

さらに14代目三愛水着イメージガールに
選出されました。

この大会の過去にグランプリになった方は 山本梓や杉本有美、木下優樹菜、菜々緒 といったそうそうたるメンバーでこの メンバーにあこがれた出場する人は

多いようです。

その後はモデルの仕事、CMなどを 順調にすすめて2018年にはドラマ

チア☆ダンにも出演します。

朝比奈 彩のCMレイクで見えすぎ?

朝比奈 彩さんのレイクCMでみえすぎ ではとの噂が流れていましたがこの

写真がそのシーンと思われます。

キックボクシングが趣味という事
もありポーズもさまになっています。

アンダータイツが見えすぎという 事なのかもしれませんが、特に

問題はないような気がします。

後、話題になっていたのがヒルナンデス に出演の際の肌荒れがひどいとの

ツイートがあがっていたみたいです。

2018年の1月~2月にかけてですが その前年あたりから仕事がかなり 忙しくなっていたので、それが

肌に影響したのではと思われます。

今ではその評判も影を潜めもとの
美肌に戻られています。

朝比奈 彩さんは大谷選手とお付き合い

しているのではとの噂もありました。

きっかけはこのインタビューでの握手 のようですがさんま御前にて朝比奈 彩

さんはきっぱりと否定しています。

大谷選手自体もまったく噂がたたない 程、野球に集中しているのでお付き合い

はないとみて間違いまいでしょう。

朝比奈 彩さんはスポーツが得意なので 今後はその関係の仕事も増えていきそう

な予感がします。

これからの活躍にも期待大です!

芸能

author

関連記事

Copied title and URL