google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

真木よう子、バスト消失!薬の使用?ボイス 110緊急指令室ポスター公開!

投稿日:

7月13日(土)にスタートする唐沢寿明さん主演ドラマ「ボイス 110緊急指令室」のポスタービジュアルが発表されました。

真木よう子さんは、声紋分析官の役で「ボイス 110緊急指令室」に出演しています。

汐留地下歩道入り口 ライティングウォールでは7月1日より番組終了まで掲出されます。

JR首都圏全線&東急全線ドア横ポスターは7月8日~14日まで掲出されます。

真木よう子出演の「ボイス 110緊急指令室」とは

ボイス 110緊急指令室は韓国のドラマ、ボイス~112の軌跡~(2017年公開)のリメイクになります。

警察の緊急電話は韓国が112で日本は110と副題に使用されています。

今回のドラマは韓国のボイス~112の軌跡のストーリーそのままいくと思われます。

主演の唐沢寿明さんは韓国のドラマでは、ム・ジニョク役で熱血刑事を演じます。

妻が、2014年11月25日のジニョクの誕生日に何者かに殺害されてしまいます。

妻からの助けの電話に勤務中のジニョクは出る事ができませんでした。

酒におぼれる日々をすごしていた時に緊急指令室の中にECUが設立され召集されます。

ところが、その室長が、カン・グオンジュと知りECU入りを拒否します。

カン・グオンジュは妻の通報を一番最初に受けた人物でした。

そのカン・グオンジュを演じるのは、真木よう子さんです。

特殊能力を持つボイスプロファイラーで、普通には聞こえない音を聞く事ができます。

その為、常にイヤホンをしています。

ジョニクの妻を殺した犯人に彼女の父親も殺害されてしまいます。

助けを求めている人を救えなかった事から彼女はやがてボイスプロファイルの専門家になります。

この事件の容疑者としてコ・ドンチョルが身柄を確保されていましたが通報時の声と違うと釈放します。

そのコ・ドンチョルは真犯人に殺害されてしまいます。

その真犯人を逮捕する裏目的の為にECUを設立します。

真木よう子出演の「ボイス 110緊急指令室」の真犯人は?

この事件のカギをにぎるのが、モ・テグです。

彼はソンウン通運の社長でドラマの中盤からでてきます。

超イケメンのエリートで、一流大学を卒業した優秀な人物として見られています。

ところが、恐ろしい気質も持った人物で幼少の頃にかかわったある事件をきっかけにその気質が表面に出てきます。

テグの父親はライバル会社の社長を殺害してしまいます。

その事件を見てしまったテグは残忍な気質を表にあらわす事になります。

テグの悪事を父親は金と権力ですべてもみ消していきます。

この流れでもうお分かりだと思いますが、真犯人はテグです。

このモ・テグの配役はまだ、決まっていません。

このドラマのラストは警察内にいた裏切り者シム・デシクをテグが殺害しようとしますが、ジョニクが助けます。

ジョニクはデシクの父親の弱みを握っておりデシクを利用していましたがもう用無しと判断し殺害しようとしました。

テグは父親の権力を利用し逃亡に成功します。

その後、グオンジュはテレビの取材を利用してテグをおびきだす事に成功します。

そこでグオンジュあテグに襲われますが、ジニョクが彼女を救います。

ジニョクはテグの下半身を数発、拳銃で撃ち最後はとどめをさす寸前でおもいどどまります。

テグは逮捕され集中治療室に入り一命を取りとめます。

テグの父親はテグの事件がすべて報道されたために自殺をします。

ジニョクとグオンジュはそれぞれ墓の前で被害者にテグを逮捕した事を報告します。

そこでドラマは終わりと思いきやその後なんとテグが殺害されてしまいます。

テグは精神病院に入るのですが、他の患者10数名に襲われ殺害されてしまいます。

その患者を取り仕切っていたのはテグの担当医という恐ろしい結末でした。

このドラマはまだ、続編がありそうな終わりかたをします。

真木よう子出演の「ボイス 110緊急指令室」のみどころ

このドラマの見どころは韓国のドラマとストーリーが違う点があるのかという所かなと思います。

先に韓国のボイス~112の軌跡を見ておくのもいいかもしれません。

そしてテグがどの俳優がされるのかが、このドラマの成功の鍵を握ると思います。

イケメンで残忍な演技も出来る俳優さんは 堺雅人さんや伊藤英明さんなどではないかと予想しています。

もちろん、このドラマの主役級の真木よう子さんの演技にも期待は集まります。

その真木よう子さんは役に合わせて体重を大きく変化さす事を今までよくされてきました。

その為、病気の患者役の時には身長が160㎝もあるのに体重は40Kを切ったそうです。

その時はバストも小さくなりバスト消滅したと噂になりました。

その為に薬を使用したとの噂まであがってしまっていました。

今回の役は体重の制限はなかったようで、いつものきれいな真木よう子さんが登場します。

-芸能

Copyright© サイネタ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.