パチンコライター玉ちゃんの年齢は?本名や彼氏がいるのかも調査! | サイネタ

芸能

2019年3月15日(金曜日) 20時00分~20時54分 ぴったんこカン・カン(TBS) ゲスト:織田信成&村上佳菜子

が放送されます。

この放送でパチンコライター
玉ちゃんが登場します。

玉ちゃんはパチンコが仕事 ですが、それ以外にもいろ んな特技を持っていますの でまずは経歴から紹介

しましょう。

目次

パチンコライター玉ちゃんの経歴

名前:玉ちゃん 本名:玉川恵巳 誕生日:1985年10月16日 身長:150㎝ 年齢:33歳 出身地:青森県 血液型:A型

所属:パチンコ必勝ガイド

玉ちゃんは高校を卒業して地元 青森のパチンコ店でホールスタッフ

として働き始めます。

ご家族の皆さんがパチンコ好きと いう事で、10代の頃からよく パチンコに連れて行ってもらって いたので、何のためらいもなく

仕事を選んだようです。

東京の友人を訪ね遊びに行った時に
キャバクラにスカウトされました。

19才の時に上京してキャバクラ
での仕事を始めます。

ルックスやトークがうまい玉ちゃんは
新宿のキャバクラでNO1になりました。

雑誌の表紙も飾り、それを喜んだ 自衛官のお父さんはその雑誌や 玉ちゃんの名刺を部下に配って

応援してくれたそうです。

すごく懐の深いお父さんで、普通
の人は真似ができません。

この頃は、お客様とお付き合いも していたらしくお金持ちの男性に

いろいろ貢いでもらっていたようです。

パチンコライター玉ちゃんのテレビ出演

玉ちゃんはキャバクラの仕事の 休みの時は大好きなパチンコに

よくいっていたようです。

最初のパチンコ番組への出演は
YOUTUBEだそうです。

知り合いのパチンコ店のオーナー からの依頼を心よく受けて ひなたという名前で1年間

出演をしたそうです。

その時期に、いつもよく見ていた テレビ埼玉のパチンコ番組真王伝説 のオーデションがある事を知ります。 キャバクラのお客様や同僚から そんなに好きなら受けてみたら との声を受けオーデションを

受けます。

書類審査と面接を見事に突破して 2014年11月から真王伝説の

レギュラーになります。

その時に同時にレギュラーに
なったのが鈴木涼子さんです。

それから2年間で人気者になり ましたが2016年12月で鈴木涼子

さんと共に卒業になります。

どうしても真王伝説に出たいと 思っていた玉ちゃんはまずは パチンコ必勝ガイドに所属

します。

その後、真王伝説に再度オーデション
を受けて見事に通ります。

2017年の7月からレギュラーに 復活しましたが、玉ちゃんは もともと真王伝説のオーデション はすべて受けようと決めていた

ようです。

パチンコライター玉ちゃんのライター活動

玉ちゃんが本格的にライター活動

をはじめたのは2016年からです。

真王伝説の仕事はありましたが、 それだけではご飯がたべれない と考えた玉ちゃんはある行動に

出ます。

麻雀のプロを目指し猛特訓を
されたようです。

その結果、女流合格を10点も 上回る点数で見事に合格され

ました。

玉ちゃんは日本プロ麻雀協会の
第15回前期のプロになったのです。

今はパチンコの仕事で精いっぱいの 為に麻雀はしていないようですが、 いずれはリーグ戦に出てみたい

との気持ちはあるようです。

玉ちゃんはやはり根っからの ギャンブラーなのでもちろん

競艇た競馬も大好きなようです。

もちろんパチンコライターなので パチンコは仕事でもプライベート でもされるようですが、プライ ベートでは荒い台がすきなので

年間では余裕で負けているようです。

肝心のライターの仕事ですが言葉を 知らないので苦戦中みたいですが、 楽しさを伝えられたらと日々勉強

されているようです。

目標はレビンさんというライター さんで、その方に近づくには もっと知識をつけなくてはと

考えているようです。

現在はレギュラー番組や動画に 多く出演しておりライターの中 でも勢いでは1番ではないかと

思います。

主な出演は以下の通りです。

・真王伝説 ・たま嵐 ・PPSLタッグリーグ ・ワンストライクボール ・玉ちゃんでどうですか?

・スロットライブ

周りにパチンコライターさんから の評判も良くこれからも沢山の 番組に出られるのは間違い ないと思われます。 やはり見た目の可愛らしさと ギャンブル好きのギャップが

玉ちゃんの魅力だと思われます。

これだけかわいかったらお付き合い している人はいると思いますが プライベートの情報はガードが 固く、最近ようやく本名や年齢

が分かった程度です。

パチンコだけでなくギャンブル 全般でか活躍が期待出来る玉 ちゃんには注目していきましょう。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL