桂小枝 プッチンプリン画像、干された?探偵ナイトスクープに苦言! | サイネタ

芸能

桂小枝さんが以前、出演されていた探偵ナイトスクープに苦言のツイートをして話題になっています。

探偵ナイトスクープは上岡局長、小枝探偵の頃が面白かった。

視聴率が20%に届かず、取材に行っても「ナイトスクープ? そんな番組知らんな!」と取材拒否されたりしてた頃。#探偵ナイトスクープ #上岡龍太郎 #桂小枝 pic.twitter.com/uuHmlfi2Nc

— 稔 (@minoru12) June 7, 2019

桂小枝さんの面白くなくなったのツイートには賛同する意見は多く出ています。

昔のスレっスレ感が最近無いし、全力を出してない様な雰囲気ですね。テレビ局としてはやり辛い世の中だから仕方が無いのかも。案外、ネット系放送に移行すればやりたい事が出来るようになるかも知れないですね。

— ひらがな (@hiragana_sugi) June 7, 2019

2013年には探偵ナイトスクープを干された桂小枝さんの理由も紹介していきます。

目次

桂小枝の苦言ツイート

桂小枝さんの苦言ツイートを紹介していきます。

探偵ナイトスクープが
なんで体たらくの番組になっちゃったの〜 悲しい〜

— 桂小枝 (@koedanokai2014) June 7, 2019

ボクは探偵ナイトスクープを今でも愛してます スタッフの皆さんなんか言い返してきたらどうなの?

言い返せないならお前らアホやろ〜

— 桂小枝 (@koedanokai2014) June 7, 2019

番組をこなしてるって探偵ナイトスクープじゃ無いででしょ! 悲しい〜

ボクはもう見ない〜

— 桂小枝 (@koedanokai2014) June 7, 2019

ボクは探偵ナイトスクープ毎週自分が出てるかもと毎週見てました もう、見ません、面白く無いもん なんで?こんなスバラシイ番組をなんでこんな事にしてしまったの?探偵のナレナレの調査もあかんし、局長のなんでも褒めるスタンスもアカン、今はホドホドの視聴率で流されてるだけ〜

そんなスタンスで

— 桂小枝 (@koedanokai2014) June 7, 2019

ナイトスクープダメだわ〜 本編からエンド5秒から ダメだ〜 悲しい〜 スクープダメだ〜

なんとかシロよ!

— 桂小枝 (@koedanokai2014) June 7, 2019

ボクが言うのはなんですが 探偵ナイトスクープおもんない!情けない〜 なんでこうなったの〜

おもんない〜

— 桂小枝 (@koedanokai2014) June 7, 2019

探偵ナイトスクープが面白くなくなったのツイートは正直な感想を述べているので特に問題はないでしょう。

ただ、番組スタッフを挑発するツイートは大人げないように感じました。

芸能活動の面で考えてもマイナスでしかないでしょう。

桂小枝が探偵ナイトスクープ降板した理由

桂小枝? pic.twitter.com/8xqqRBeH6T

— 純米無濾過生原酒 (@xHR7f7DTfGXmyfa) June 2, 2019

桂小枝さんが探偵ナイトスクープを降板したのは不倫をフライデーされたからです。

それも最悪な事に不倫相手から告発されてしまっています。

8年以上もの付き合いがあったそうですが、なぜ告発されてしまったのかというと単純にせこかったからのようです。

毎回、会う度にポチ袋で2000円もらうだけだったそうです。

もともと東京に住んでおられ、大阪にきてくれたら責任は持つと言われたそうです。

その事もあり相手の方は自宅の家賃や生活費が欲しいといったそうですが、変化はなかったそうです。

そしてこのプリンを局部にのせるという写真をフライイデーに掲載されてしまったのです。

その結果、番組開始から出演していた探偵ナイトスクープを降板するはめになりました。

桂小枝さんは人気もありましたが、さすがにテレビ局としても出演させるのは無理でした。

家賃や生活費を渋った事が、仕事に悪い影響を与えてしまいました。

桂小枝のこれから

明日の土ダメ!は… ゲストにNON STYLEを迎えてお届けします! 【小枝不動産】は、奈良県御所市にある立派すぎる日本家屋“クラクラする家” 【日帰りイイ旅 サクッとOSAKA】記念すべき50回目は東淀川区東中島へ!今回も元気ハツラツ西川忠志さんリポートです!

明日16時から。見なきゃダメよ〜!! pic.twitter.com/CpcaAaJtjV

— 土曜はダメよ!【ytv公式】 (@dodame10) June 7, 2019

桂小枝さんは、土曜はダメよ!とう番組の小枝不動産というコーナーで活躍されています。

探偵ナイトスクープのレポーターに負けないぐらい面白いコーナーになっています。

土曜日の16時から放送されています。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL