テリー伊藤、通り魔とは?不法就労助長容疑でアニー伊藤が書類送検! | サイネタ

芸能

演出家・タレントのテリー伊藤さんの兄伊藤光男社長が書類送検されました。

伊藤光男さんは、経営する卵焼き専門店「丸武」で、就労資格がない中国人2人を働かせいた疑いがあります。

伊藤光男さんは、オーバーステイであることはうすうす分かっていたと供述しています。

伊藤光男さんはアニー伊藤と呼ばれており、テレビに出演をしていました。

就労資格のない中国人を働かせていたとして、テリー伊藤さんの実兄、卵焼き専門店「丸武」の伊藤光男社長を書類送検。https://t.co/HZdbDbC0SR

— 毎日新聞 (@mainichi) June 7, 2019

目次

テリー伊藤の実家、卵焼き専門店「丸武」とは

30代男性
テリー伊藤さんのお兄さんが経営する丸武とはどのような店か紹介します。

大正末期創業した、80年以上の歴史を持つ玉子焼き専門店です。

演出家・テリー伊藤の実家で今は3代目として兄が経営しています。

素材にこだわり、現在も創業以来変わらぬ伝統の味を提供しています。

食べログも評価3.28と高い評価を得ています。

丸武のお客差の声を紹介します。

列は30人ほど。 こちらは玉子焼きを次から焼いて店の前や道の脇で食べるスタイル♪

当然回転率は早くなるのですぐにいただけました

ちなみにここはテリー伊藤さんの実家でも有名★

■頼んだもの
玉子焼き(焼き立て)(100円)

焼き立てきました〜! 触ってみるとフワフワ。 熱々の玉子焼きを頬張るとジワ〜と優しい甘みが口の中に広がります。

どこか懐かしいような玉子焼き

サイズ感もちょうどよく、
決して多すぎず、物足りなさもないため食べ歩きにはいいですね!

築地の名物店なんで一度是非ご訪問をオススメします!

女性 玉子焼き(1本100円)

作りたては温かでぷるぷる、予想よりだいぶ甘い玉子焼きですー!

早い・安い・うまいを体現していますが、ジャンクではありません。

程良く上品な玉子焼きを立ち食いするギャップが楽しい

甘い玉子焼きが好きな人には良いと思います。

出汁より玉子より甘さメインなので好みは分かれそうですが

おやつにはちょうど良かったです

これからもこのお値段で、人気をキープしていて欲しいですね!

なかなか評判もよくいつも行列が出来る店のようです。

もちろん、テリー伊藤さんの効果はかなり出ています。

味は甘口で、企画でスイーツを提供していた事もあるそうです。

丸武ホームページ

テリー伊藤の実家、丸武」の不法就労とは

就労資格のない中国人を働かせていたとして、警視庁荏原署は7日、入管難民法違反(不法就労助長)容疑で、築地場外市場にある卵焼き専門店「丸武」(東京都中央区)の伊藤光男社長(79)と法人としての同社を書類送検した。容疑を認めているという。

伊藤社長は、演出家のテリー伊藤さんの兄。

送検容疑は2009年9月~今年3月、不法残留などで就労資格がないことを知りながら、中国人の男女2人を働かせた疑い。

同署は3月、2人をそれぞれ同法違反容疑で逮捕していた。

伊藤社長は「2人がオーバーステイであることはうすうす分かっていた」などと話しているという。

伊藤社長は「アニー伊藤」としてテレビにたびたび出演していた。丸武も築地の老舗卵焼き専門店としてメディアに紹介されている。

現時点では8年程、不法就労していたとみられますが、20年近く行われていたのではという近隣の店の証言もあるようです。

テリー伊藤さんのこれから

テリー伊藤さんはコメンテーターとしてテレビ出演される機会が多くあります。

直近では、日曜日に放送されるサンデージャポンでどのようなコメントをされるのか注目が集まります。

テリー伊藤さんで検索すると通り魔という話が出てきますが、これは怖い体験をされていたようです。

2008年12月30日に六本木ヒルズで刃物を振り回したとして逮捕された男がいました。

この事件の数日前に、この男はテリー伊藤さんの事務書に来ていたようです。

何の為に来たのかは不明でしたが、気さくなテリー伊藤さんは事務所にあげて話を聞いてあげました。

最終的には話の内容が理解出来なかったようで丁重に帰ってもらうようお願いしたようです。

後日、この犯人はテリー伊藤さんの事務所にいった事を認めたそうです。

そしてテリー伊藤さんだけはいい人だったと供述していました。

もし、適当に扱っていたら、事件がおこっていたかもしれません。

この事件以上にゾッとする話はなかなか無いと思いますが、今回のお兄さんの疑惑はそれに近い気持ちを持っておられるかもしれません。

日曜日のコメントでどのように感じておられるかは判明するでしょう。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL