沖田臥竜、 崎田俊昭とは?ヤバイ!入江ヤミ営業を山里結婚で隠す! | サイネタ

沖田臥竜さんと猫組長さんが、カラテカ入江さん問題についてのツイートが噂になっています。

カラテカ入江さんの詐欺集団の忘年会に出演は2014年の出来事でした。

事務所を通さずに参加して謝礼をもらっていたのでヤミ営業になります。

その忘年会には雨上がり決死隊の宮迫博之さん、ロンドンブーツ1号2号の田村亮さん、レイザーラモンHGさん、ガリットチュウの福島善成さんも参加していました。

カラテカ入江さんは吉本を契約解除になっていますが、他の4人は厳重注意と比較的、軽い処分になっています。

さらに、この事がフライデーで公表される前に山里さんの結婚をリークしこの話題にマスコミが集中しないように手を打ったのではないかと沖田臥竜と猫組証さんはツイートしています。

入江だけクビにして宮迫や田村亮は絶対クビにしないわ🥶2014年の話か動画拡散されとるね。入江は企業のアドバイザーもやってるから全部クビだな😆

宮迫博之さん、芸能界引退かhttps://t.co/QxxMqFbm92 pic.twitter.com/uBoEczmImD

— Dateman⁂ (@datemankun) June 6, 2019

目次

沖田臥竜と猫組長のからてか入江問題からリークまで

懲役から帰ってきた丸出しの顔してるでなワシ笑 pic.twitter.com/4nU98wByUY

— 沖田 臥竜/おきた がりょう (@pinlkiai) March 27, 2017

沖田臥竜さんと猫組長さんは以下の内容でツイートしています。

吉本興業は現在、頭を悩ませている案件があって、このタイミングで話題をそらす為に仕掛けてきたのではないかと実情を知る報道関係者は勘ぐっていたりする。

— 沖田 臥竜/おきた がりょう (@pinlkiai) June 5, 2019

本日発売のFRIDAYのトップ記事。必見です。
いつの間にか文春砲なんて言われるようになったけど、FRIDAYが腰を上げた時は、それの比じゃないくらい刺してくるで。

早めに事態を収拾させへんかったら、次はもっと核心をついたのが飛び出してくるかもしれませんよ。 pic.twitter.com/d7twobHNnX

— 沖田 臥竜/おきた がりょう (@pinlkiai) June 6, 2019

言いましたよね。私は今、芸能のスキャンダル本を執筆してるんですよ。もちろん世に出せない極秘資料もありますよ。こんなクソローカルな私ですが、然るべき人がどうにかならないかと依頼あれば、多分相談に乗れると思いますよ。だからこそ、数日前から実は宮迫さんをフォローしていたんですけどね。

— 沖田 臥竜/おきた がりょう (@pinlkiai) June 6, 2019

吉本興業はこのネタ霞ませるために山里のニュース仕掛けて入江のクビ切ったんか。

— 猫組長 (@nekokumicho) June 6, 2019

ロンブーの片割れもおるやんか。 pic.twitter.com/RzOcind8Aa

— 猫組長 (@nekokumicho) June 6, 2019

宮迫は取材に対して100万円のギャラは「覚えてない」言うてるけど、出席した吉本芸人全員が受け取ってるんやから、隠し通せんやろ。

— 猫組長 (@nekokumicho) June 6, 2019

100万円受け取った吉本芸人は税務申告してへんわなぁ…笑

— 猫組長 (@nekokumicho) June 6, 2019

50人近い逮捕者が出たパーティーに出席して、犯罪収益から100万円ももろてんねんからアウトやろ。

— 猫組長 (@nekokumicho) June 6, 2019

本来納めるべき税金を納めないことを「脱税」といいます。時効は7年です。100万円受け取った吉本芸人は、事件になる前に申告しましょう!

— 猫組長 (@nekokumicho) June 6, 2019

どこまでが真実かは確証はありませんがカラテカの入江さんが、詐欺集団の忘年会と芸人をつなげていたのは確かです。

この問題がフライデーに出る前にどのような対策をしたのかは、今後の展開次第で明るみになる部分もあるかもしれません。

沖田臥竜とは

沖田臥竜(おきた がりょう)

本名は、崎田俊昭さんです。

1976年02月生まれ、兵庫県尼崎市の出身で、暴走族の先輩がヤクザをやっていたこともあって、21歳の時に上田会の組員になりました。

これまでの前科の合計は8犯で、通算12年も服役しています。

2013年09月には大平組の最高幹部になりました。

2014年に二代目大平組の中村天地朗組長が引退し大平組が解散のタイミングに合わせてヤクザを引退します。

引退から1年後から作家として活動を始めます。

今では、本の出版以外にも、週刊誌や新聞にも記事を掲載しています。

沖田臥竜のこれから

猫組長にランチをご馳走になり、トークライブの打ち合わせ。 pic.twitter.com/Wvund5VdAh

— 沖田 臥竜/おきた がりょう (@pinlkiai) July 22, 2017

沖田臥竜はこれからも時事ネタや社会事件なども独自の視点から評論されていくと思われます。

今回の件も継続して評論し問題提起されていくでしょう。

沖田 臥竜が吹田警官拳銃強奪事件の犯人をツイート

Copied title and URL