五十嵐玲央、年齢や誕生日は?大学、高校、入所日と喫煙で退所か調査! | サイネタ

芸能

五十嵐玲央さんが喫煙動画が出た事で、謹慎しているのではという噂が流れていました。

グッズのうちわから五十嵐玲央さんが消えていた事から謹慎しているのではと噂になりました。

ところが、ジャニーズJr.が動画を配信しているサービス『ISLAND TV』というサイトのプロフィールが削除されていました。

この事から推測するとほぼ間違いなく五十嵐玲央さんはジャニーズ事務所を退所したと思われます。

現在、ジャニーズ事務所をまとめている滝沢秀明さんは未成年の喫煙、飲酒に厳しい方です。

打ち上げでもお酒が出るような場合、未成年は参加禁止にしていたそうです。

その代わりに未成年のメンバーの為にバーベキュー大会などしてあげていたようです。

その事から考えても五十嵐玲央さんは退所になった可能性は高いと思われます。

目次

五十嵐玲央の経歴

名前:五十嵐玲央(いがらし・れお) ・誕生日:2001年3月13日 ・入所日:2012年6月3日 ・兄弟:妹が2人 ・血液型:O型 ・出身地:埼玉県 ・出身高校:堀越高校 ・身長:174cm ・あだ名:いがれお

・尊敬する先輩:Sexy Zoneマリウス葉くん

五十嵐玲央さんがジャニーズに入るきっかけはお母さんが大のジャニーズファンでその影響と思われます。

オーディションには見事合格し同期には松井奏くん、今野大輝くん、和田優希くん、豊田陸人くんがいます。

憧れる先輩はSexy Zoneのマリウス葉くんで背が高くて凛々しいところがいいそうです。

五十嵐玲央さんといえば、和太鼓ソロが印象に残っている人も多いと思います。

五十嵐玲央さんが和太鼓をはじめたのは小学三年生の頃で中学三年生まで約7年間、続けていました。

師範の資格を持っていることもありなかなかの腕前で舞台で披露出来るのはその自信があるからでしょう。

太鼓以外では陸上も得意で、中学校から陸上部に所属し短距離を得意にしていたようです。

「ジャニーズ陸上部」オーディションに15歳ながら100m12秒57というタイムで見事に合格しています。

これはかなり早い記録だと思います。

7MEN侍のメンバーで一緒になる菅田琳寧くんや佐々木大光くんと共に陸上部の部員としてチームメイトになりました。

五十嵐玲央の謹慎、退所

五十嵐玲央さんが喫煙しているのではというきっかけはあるSNSの動画からでした。

確かに五十嵐玲央さんらしき男性がタバコを手に持っている動画のようにみえます。

その時に 橋本涼さんも飲酒しているのではと噂になりましたが、これは別人のいう事が判明しました。

動画については検索してもらえばすぐに出てきますので気になる方は探してみて下さい。

動画の雰囲気から見るとバーのような感じの場所のようです。

この動画が拡散されてから五十嵐玲央さんはSNSを削除したりしています。

ファンからは以下のような声があがっています。

ISLAND TV
五十嵐玲央くんのプロフィールと18動画削除されました

— ノン (@smileangels13) May 31, 2019

五十嵐玲央くん辞めちゃったんだね

今野貴之くんがやめた時に7 MEN 侍じゃないよ!!みたいになってたの思い出す〜悲しかったな〜

NEWSのバックで可愛がられてたしすごい頑張ってた子だったのにな〜。五十嵐くんと関係なくなっちゃった

— 『めろんこ』 (@meronk_official) June 1, 2019

五十嵐玲央くんは退所になりましたか。。。
グッズのうちわが7人仕様の並びになってるのが切ない。。。

— マッキー (@Puchihamu21) June 1, 2019

五十嵐玲央退所したんだね〜🤦‍♀️まぁ未成年飲酒と喫煙で動画回ってたし仕方ないのかな〜🤦‍♀️

— るか (@riaruka_) June 1, 2019

五十嵐玲央君、ジャニーズJr.の活動お疲れ様でした。
短い期間だけど応援出来て、ファンになれて本当に幸せだった。ありがとう。心から言えます!

— Retri (@retrifaly25) June 1, 2019

好きだったのに、好きだから本当に悲しい。私たちの中で五十嵐の印象があの動画になってしまいそうで怖い。ジャニーズアイドル五十嵐玲央じゃなく高校三年生の五十嵐玲央になってしまいそうで怖い。

— ヨグ太郎 (@antnhmk_ni) June 1, 2019

このような感じでさみしく感じているファンも多いです。

五十嵐玲央のこれから

まだ、確定ではありませんが、五十嵐玲央さんの退所はまず間違いないと思われます。

ジャニーズを退所してから事件などを起こす人が多いのでそのようにならなければいいなと願います。

才能がある五十嵐玲央さんの復活を期待しているファンの為にも頑張って欲しいです。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL