松岡修造、 嫁の田口恵美子再婚?娘は宝塚に入団した稀惺かずと! | サイネタ

芸能

5月26日、北海道の帯広が38.3度と異常に気温が高くなっています。

北海道、東日本を中心に5月の最高気温記録を更新している所が多くでています。

帯広の最低気温は15.1度の為、最高気温と20度以上の差が出ています。

北海道佐呂間町では、午後2時すぎに気温が39度5分に達し、北海道内の観測史上年間を通じて最も高い気温の記録を更新しました。https://t.co/OXn53t0jQW#nhk_news pic.twitter.com/NxZSDKGGQc

— NHKニュース (@nhk_news) May 26, 2019

明日まで、この高温は続く予報がでていますので熱中症には注意が必要です。

この気温の原因はフェーン現象の影響だと思われますが、実は別の原因の噂が流れています。

何と松岡修造さんが北海道にいた事が判明しました。

まあ松岡修造さんの影響では無いと思いますが、松岡修造さんの娘さんのホットな情報がありますので報告します。

目次

松岡修造の長女とは

松岡修造さんの長女は何と宝塚歌劇でデビューをしています。

松岡修造さんの娘さんの芸名は稀惺かずとさんといいます。

稀惺かずとさんのプロフィールを紹介しましょう。

名前 稀惺かずと(きしょう かずと) 本名 松岡恵 生年月日 2004年or2005年5月22日 出身 東京都港区 身長 169㎝

体重 不明

松岡修造さんの娘という事もあり素晴らしいプロポーションをしています。

母親は元テレビ東京アナウンサーの田口恵美子さんです。

田口恵美子さんには同姓同名の方がおりその方は田口壮(プロ野球選手)の奥様で再婚のようです。

松岡修造さんの奥様は再婚ではありません。

稀惺かずとさんの卒業成績は40番中11番と好成績です。

歴代のスターは10番前後の成績の方やそれ以下でなった方もいますのでスター候補と言ってもいいでしょう。

卒業公演では、男役でソロパートを任されている点でも期待の大きさを感じます。

松岡修造さんのタフな身体を引き継いだ影響もあり皆勤賞を達成しています。

稀惺かずとさんは星組に配属され4月19日からの『オーシャンズ11』のラインダンスでデビューしました。

松岡修造の長女稀惺かずとの家族、親戚

稀惺かずとさんは配属前から星組ではないかと噂になっていました。

父・松岡修造さんの母親は千波静さんで星組に在籍されていました。

さらに千波静さんの妹とその娘さんも、元タカラジェンヌで星組のトップの男役として活躍されていました。

その流れを考えると星組ではないかといわれていたようですが、予想通りになりました。

稀惺かずとさんももちろん星組を希望されていたと思われます。

さらに松岡修造さんのいとこの奥様が元宝塚花組トップスターの蘭寿とむさんです。

稀惺かずとさんは蘭寿とむさんの舞台をみて宝塚に入る事を決めたそうです。

稀惺かずとさんは宝塚受験した時は1042人の受験に対して40名の狭き門を見事クリアーしました。

ただ、家族構成を考えると宝塚ジェンヌになるべくしてなったと思われます。

さらに血筋でいうと宝塚歌劇団や阪急東宝グループの創業者の小林一三さんの玄孫(やしゃご)になりまさにサラブレッドという感じでしょう。

松岡修造の長女稀惺かずとのこれから

宝塚音楽学校生が募金活動 松岡恵さんも初参加:https://t.co/LWEzgxB7DT pic.twitter.com/qZPFRdyxgt

— 神戸新聞 (@kobeshinbun) May 21, 2017

松岡修造さんは長女稀惺かずとさんの卒業に対してブログでコメントを出しています。

この度、長女、松岡恵が宝塚音楽学校を卒業することになりました。

メディアの皆様よりお問い合わせを多数頂戴しておりますので、
父親である僕が家族を代表して今の思いを伝えさせていただきます。

諸先生方をはじめ、 同期生、またこの二年間支えてくださった皆さまに、心から感謝いたします。

これから宝塚歌劇団の生徒として歩み始めさせていただきます。

その道は決して楽なものではないと思いますが、 小林一三さんのお言葉 「朗らかに、清く、正しく、美しく」をモットーに、

娘自身の好きな言葉 「心に炎 」を保ちながら、日々精進していってくれることを願っています。

今後の娘の道のりを温かく見守っていただけますとありがたいです。

熱さでは娘に負けたくない 松岡修造

最後の言葉に熱さに負けたくないと言っていますが、 松岡修造さんに熱さで勝てる人はいないでしょう。

稀惺かずとさんはスターになれる要素を沢山もっていますので、これから活躍されていくでしょう。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL