中丸雄一 性格悪で演技下手?身長、妹、高校、大学は!田口へコメント! | サイネタ

芸能

KAT―TUNの中丸雄一さんが今 回の田口淳之介容疑者の逮捕につい てレギュラー出演しているシューイ チでメンバーでは初めてコメントを

しました。

驚きと怒りが混ざりくやしさが全面
に出ている内容でした。

ファンをグループ内で一番大切にし ていると評判の中丸雄一さんだけに 現在の田口淳之介容疑者のファンや KAT―TUN時代のファンへの気 持ちを考えたコメントは印象的でし

た。

KAT―TUNはもともと6人グルー プで名前はそれぞれメンバーの名前

のイニシャルをつなげたものです。

ただ、その内の3名、赤西仁さん 田中聖さん、田口淳之介容疑者は

メンバーから脱退しています。

目次

中丸雄一さんのコメント

中丸雄一さんはコメンテーターとして心がけているのはアイドルだからとぼやけたコメントをしない事を心がけているそうです。

今回のコメントもそのような内容になっています。

事件についてKAT―TUNのメンバーがコメントしたのは初めて。

中丸は逮捕の一報を聞いた時の心境を「心底残念ですし、ひっくり返りましたね」とし「元メンバーなので最後まで信じたかったですけど、使用の供述もあると聞いたので、そうなると擁護する点はひとつもないのかなと思いますね」と断じた。

田口容疑者の性格を聞かれると「主観ですけど、彼も末っ子っていうのもあって人に依存する傾向があるなっていうのは中学、高校ぐらいからの知り合いですけど、そういう印象はかなり強くありましたね」と明かした。

同容疑者はソロ活動を理由に2016年にグループを脱退しジャニーズ事務所を退所した。

自らの夢をかけた独立が逮捕という事態となり「そこが一番ひっかかりますね」と中丸は憤った上で「グル-プ抜けるっていうタイミングでもあれだけ話して、ボクの思った印象は彼も相当悩んでいたんですよ。

でもそれでも出した決断だからボクは最終的にはいろんな感情ありましたけど、彼の人生だと思って最後は受け入れて送り出したつもりなんですけど、今も彼は頑張らなきゃいけない立場だとは思うんですけど今の田口のファンは、当たり前ですけど、KAT―TUNだったころのファンの人たちも裏切る行為だということを彼は分かってやっていたのかって聞いてみたいです」と怒りをあらわにしていた。

https://hochi.news 引用

中丸雄一さんにとっては大変苦しいコメントになったのではないかと思われます。

田口淳之介容疑者へ厳しい言葉をコメントしていますが、表情などみると頑張って復活して欲しいと思っているのかなと感じます。

中丸雄一さんの経歴

中丸雄一(なかまる ゆういち) ・生年月日 1983年9月4日 ・出身地 東京都北区赤羽 ・出身高校

都立北豊島工業高校

・身長

175 cm

・血液型 O型 ・職業 歌手・俳優・タレント ・ジャンル 映画・テレビドラマ・CM ・デビュー 1998年11月8日 ・事務所

ジャニーズ事務所

中丸雄一さんは、中学3年生の時に同じクラスの女子にすすめられてジャニーズに履歴書を送っています。

1998年の11月にオーディションを受けて見事に合格しジャニーズ事務所に入ります。

2001年にKAT-TUNを結成しています。

イラストを描くのが得意で、24時間テレビのTシャツのイラストや自身の舞台での菓子パンやグッズのイラストなど作成しています。

中丸雄一さんはファンを大切にする事で有名ですが、マナーには厳しく、コンサートでメモを取る行為や頭を触ろうとした行為に厳しく注意した事から性格が悪いと誤解されている人もいるようですが、そのような事はありません。

中丸雄一さんは妹が二人いますが上の妹さんは4歳年下で読者モデルをされているそうです。

下の妹さんは6歳年下で、すでに結婚されお子さんもいるそうで中丸雄一さんはおじさんという事になります。

お父さんですが実はジャニーズ事務所を受けており残念ながら合格はされていないようです。

大学は早稲田大学人間科学部eスクール(通信教育課程)を卒業されています。

仕事をしながら5年で卒業されているので努力家である事は間違いないでしょう。

中丸雄一さんのこれから

中丸雄一さんは人から愛されるキャラで芸人からはKAT―TUNのメンバーの中でも一番いじられていると思います。

中丸雄一さん出演のドラマわたし定時で帰りますの演技が話題になっています。

セリフが棒読みとの声もあがっていますが、酷評される事は無く頑張って欲しいとの声が多数です。

愛嬌もあるので、これからバラエティー番組で活躍されて将来はMCもされるのではと思います。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL