島谷ひとみドラえもん主題歌?熱愛発覚!マネジメント会社社長と! | サイネタ

芸能

https://ameblo.jp 引用

歌手の島谷ひとみさんが熱愛をフライ
デーにスクープされたようです。

お相手はマネジメント会社社長で島 谷ひとみさんのマネージャーもされ

ている方だそうです。

ほぼ、毎日会っており半同棲状態の ようで島谷ひとみさんはその件でイ

ンタビューも受けています。

目次

島谷ひとみの熱愛スクープ

島谷ひとみさんがスクープされた記
事を紹介します。

島谷ひとみ『亜麻色の髪の乙女』美人歌手の「秘密の通い愛」

深夜0時を少し回ったころ、洒落たマンションの前に一台のタクシーが停まった。

帰宅時間を知らされていたのだろう、エントランス前でロングヘアの美女が腕を組んで立っている。

支払いを終えてタクシーから中年男性が降りると、美女が駆け寄り、笑顔で何かささやく。

そしてそのまま、寄り添うようにしてマンション内へ入っていった。

この美女の正体は島谷ひとみ(38)。17年前、『亜麻色の髪の乙女』を大ヒットさせた歌手である。

玉木宏(39)など、大物俳優をとりこにしたあの美貌は、アラフォーとなったいまも、いささかも衰えていない。そんな彼女が甘~い素顔でお出迎えした、この男はいったい……!?

「元バンドマンで実業家のO社長です。父もミュージシャンで母は女優というサラブレッド。

島谷の所属事務所のグループ会社の代表も務めていて、彼女のマネジメントとプロデュースに携わっていくなかで親密になったと聞いています」(芸能プロ幹部)

たしかに島谷とO社長はほぼ毎日、一緒にいる。昼過ぎに二人が時間差でマンションから出勤する姿を目撃したかと思えば、夕方、島谷の愛車ビートルでO社長が帰宅する場面にも遭遇。

ほとんど同棲状態なのだ。ディナーを終え、O社長と一緒に帰宅した島谷を直撃した。

――Oさんと交際されていますね。
「いや、してないです。彼は私のマネージャーなんです。だからたぶん、違うと思います」

――Oさんは島谷さんの部屋にあがっていましたが……。
「いま、お風呂を直してもらっていて」

――Oさんに、ですか!?
「はい。いろいろ、家の壊れているものを直してもらっているんです」

――Oさんはほぼ毎日、来ていますが。
「まあ仲良く、打ち合わせとかいろいろ」

――まだ、お付き合いはされていない?
「はい! まだ『されていない』です」

――「まだ」ということは……。
「わからないですね。大人同士なので」

タレントと担当マネージャーとの恋はご法度だが、「二人ともいい大人なので、事務所としては本人たちに任せる方針だそうです」(島谷の知人)。

公私両面で支えてくれるパートナーがいるから、彼女は輝き続けられる。それがわかっているから、周囲も祝福するのだろう。

https://friday.kodansha.co.jp 引用

島谷ひとみの経歴

島谷ひとみ ・本名:島谷 瞳 ・生年月日:1980年9月4日生まれ ・出身地:広島県出身 ・身長:161cm

・血液型:O型

1999年7月のデビュー以降、良質の作品を着実にリリース。

ナチュラルな佇まいと、様々なタイプの楽曲を歌いこなす”歌唱力”や透明度の高い”歌声”が支持され、「亜麻色の髪の乙女」「Perseus-ペルセウス-」など数々の大ヒットソングを生み出す。

2002年より大晦日放送の「NHK紅白歌合戦」に4年連続出場。

音楽活動だけにとどまらず、2007年〜2011年ミュージカル「赤毛のアン」で5年間主演をつとめ、2011年10月〜11月までミュージカル「ROCK OF AGES」に出演、映像作品においては2009年2月映画「パラレル」の主演をつとめる等、演技の評価も高い。

デビュー15周年にあたる2014年においては、6月4日にシングル「やぶれかぶれ」、7月16日にオリジナルアルバム「本日、都内、某所」をリリースし、注目を集めた。

現在は、テレビ朝日「羽鳥慎一のモーニングショー」毎週金曜日、FM yokohama「eyes on me」にレギュラー出演中。

https://shimatani.fanmo.jp 引用

島谷ひとみのこれから

島谷ひとみさんの歌声や美貌は健在
です。

近いうちに結婚され仕事もプライベ
ートも充実されそうです。

ドラえもん主題歌

芸能

author

関連記事

Copied title and URL