宮野真守、結婚動画の打線炎上がヤバイ?歌手、声優、舞台と大活躍! | サイネタ

芸能

https://miyanomamoru.com 引用

5月27日(月曜日)21:00〜23:00 しゃべくり×深イイ話 合体SP

が放送されます。

今回はゲストに宮野真守さんがゲス トとしてしゃべくり007に出演さ

れます。

日本テレビ「しゃべくり007」に宮野真守がゲスト出演します!

番組名:しゃべくり×深イイ話 合体SP 放送日時:2019年5月27日(月)21:00〜23:00

番組HP:https://t.co/20xG84tlMa#宮野真守

— 宮野真守公式 (@miyanomamoru_PR) May 19, 2019

それでは宮野真守さんの経歴から
紹介していきましょう。

目次

宮野真守の経歴

宮野真守(みやの まもる) ・出生地 埼玉県大宮市(現:さいたま市) ・生年月日 1983年6月8日 ・血液型 B型 ・職業 声優、俳優、歌手、ナレーター ・事務所 劇団ひまわり ・配偶者

あり

小学1年生のときに出演した西友のCM『西友大市』が初めての仕事。

小学5年生のときに初めての大舞台として、劇団ひまわりの本公演『スクルージ』のピーター・クラチット役で高く評価されたことが役者人生において大きな転機になった。

その後、『3年B組金八先生』の生徒役や 『ニュースの女』で、滝沢秀明が演じる北原龍のチームメイト役として友情劇を演じるなど、テレビドラマにも出演するようになった。

https://ja.wikipedia.org 引用

2001年に海外ドラマ「私はケイトリン」の吹き替えで声優デビュー。以降、「DEATH NOTE」や「機動戦士ガンダム00」など数多くの作品に出演するほか、映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」などで吹き替えを担当している。

また近年では俳優としても活動の場を広げており、グランドミュージカル「王家の紋章」ではイズミル役を、劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season月《下弦の月》では主演・捨之介役を演じている。

アーティスト活動は2008年よりシングル「Discovery」でスタート。

声優、俳優の現場で培った豊かな表現力と類い稀な歌声、そしてダンスを駆使した高いライブパフォーマンス力を武器に、独自のエンターテインメントを追求し続けている。

https://miyanomamoru.com 引用

宮野真守のニューシングルアンコールとは

【動画コメント】マモからのコメントが届きました!宮野真守YouTube公式チャンネルにて、17thシングル「アンコール」のミュージックビデオを公開中です!是非チェックしてみてくださいね!https://t.co/whRVvMPie2 #宮野真守 #アンコール pic.twitter.com/sWLXe0fl9i

— 宮野真守公式 (@miyanomamoru_PR) May 13, 2019

宮野真守が、5月29日に発売するニューシングル「アンコール」のミュージックビデオをYouTube公式チャンネルにて公開した。

「アンコール」は、『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム』の主題歌となっており、ライブへの特別な想いが綴られたソウルフルなナンバー。

しかし今回公開されたミュージックビデオは、きらびやかなステージとは対照的に、飾り気のない雑然とした「バックステージ」が舞台。極限まで光と色を削ぎ落とした映像世界で、宮野真守のパフォーマンスが、演者・スタッフ・オーディエンスの境界を越え、情熱あふれる空間を作り出してゆく様が描かれている。

さらに5月17日より、各配信サイトにて今回のシングルの表題曲「アンコール」の音源およびミュージックビデオの先行配信が開始する。

www.billboard-japan.com 引用

宮野真守のこれから

2008年に結婚報告をされました がそれを気に入らない一部のファン

がいやがらせをしました。

野球の打順に置き換えて正気とは思 えない言葉を並べてのいやがらせで

した。

宮野真守さんはそれ以来、家族の話
は一切されなくなりました。

それ程、ひどい内容の嫌がらせでし
た。

宮野真守さんの結婚報告動画
*広告が少し長いです。

打線に例えた5チャンネル

宮野真守さんはこれからもスケジュ ールが詰まっていてますます活躍さ

れるでしょう。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL