廣瀬智紀インスタグラム!ヤバイ川栄李奈が妊娠で入籍予定を発表! | サイネタ

芸能

川栄李奈 公式ブログを更新しました。 『ご報告です。』 https://t.co/VotWXWentQ

— 川栄李奈 (@_kawaei_rina_) May 17, 2019

川栄李奈さんは妊娠している事も
発表されています。

近日中に婚姻届けを出す予定にな
っているようです。

目次

川栄李奈、廣瀬智紀の入籍予定の報告⓵

廣瀬智紀さんのコメント

俳優の廣瀬智紀(32)が17日、自身のブログを更新。元AKB48の女優・川栄李奈(24)との結婚、川栄の妊娠を報告した。

「私事ではございますが、私廣瀬智紀は、女優の川栄李奈さんと入籍しますことをご報告させていただきます。

そして同時に新しい命を授かることとなりました。

彼女との時間を共有する中で、生涯を共にするパートナーとして意識し、ここに至りました。

僕にとって家族のために生きてきた両親の姿は、とても偉大で大切なものです。

そんな家族の背中を追う中で家庭というものを意識し、これから先の人生を共にしたいと思える方と出会う事が出来ました。

まだまだ未熟でご心配をおかけすることもあるかと思いますが、今後、より一層一つ一つの仕事に真摯に向き合いつつ、力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださる皆様には突然のご報告となりましたが、どうか温かく見守って頂けたら幸いです。

これまでの出逢いと時間に深く感謝いたします。今後とも、宜しくお願い致します!」とつづった。

https://www.sponichi.co.jp 引用

川栄李奈、廣瀬智紀の入籍予定の報告⓶

川栄李奈さんのコメント

元AKB48の女優川栄李奈(24)が、俳優廣瀬智紀(32)と結婚することが17日、分かった。川栄は妊娠しているという。

近日中に婚姻届を提出する。マスコミ各社に連名で書面を送り発表した。

書面では「このたび、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させていただきます」と伝え、「また、同時に新しい命を授かることができました。

出産は年内に予定しています」と報告した。

川栄は今後、体調を考慮しながら仕事を続けていく予定だという。

2人は昨年10月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、共演した。

川栄は派遣OL役、廣瀬は2年前に亡くなった川栄の恋人役だった。

書面では「舞台で共演させていただき、互いに引かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と明かしている。「これからも感謝の気持ちを忘れずに、お互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります」とつづった。

2人は「いつもお世話になっている関係者の皆様、応援してくださるファンの皆様、本日までご報告できなかったことを心よりおわび申し上げます」と謝罪し、「まだまだ未熟な2人ではございますが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです」と伝えた。

https://www.nikkansports.com 引用

川栄李奈のこれから

川栄李奈さんは目の整形をしている 噂がありましたが、メイクの影響で そう見えるだけで整形はしていない

でしょう。

川栄李奈さんはドラマで4回も妊娠 していますが、今回は本当に妊娠を

されました。

年内中に出産されるそうで、今後は ママタレとして活躍されていくでし

ょう。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL