窪田正孝主演ラブストーリー映画初恋に小西桜子がモニカ役出演決定! | サイネタ

芸能

https://mainichi.j 引用

女優の小西桜子さんが映画初恋の
キャストに選ばれました。

第72回カンヌ国際映画祭に参加し
現地で、会見がありました。

窪田正孝、「恩師」三池崇史監督に導かれた初カンヌで感無量#窪田正孝 #大森南朋 #染谷将太 #小西桜子 #ベッキー #村上淳 #塩見三省 #内野聖陽 #三池崇史 #初恋 https://t.co/LwOPYI7Sz5

— マイナビニュース・エンタメ【公式】 (@mn_enta) May 15, 2019

目次

小西桜子の映画初恋のキャスト

小西桜子さん出演される映画初恋に 出演されるメンバーのコメントを

紹介します。

三池崇史監督の最新作であり、開催中の第72回カンヌ国際映画祭2019“監督週間”に選出された映画『初恋』。

この度、追加キャストが正式発表され、超特報映像が公開された。

主演を務める窪田正孝に続き、キャスト発表されたのは、大森南朋、染谷将太、小西桜子、ベッキー、村上淳、塩見三省、内野聖陽らの面々だ。小西は、オーディションで 3,000 人の中から、物語の重要な役どころ、モニカ(桜井ユリ)を射止めた。

あわせて公開された特報映像では、出演が発表された劇中衣裳のキャストたちが映し出され、「世界が“この時”を待っていた」のコピーで幕を閉じる。

発表されたキャスト陣のコメントは下記の通り。

■大森南朋(大伴役)
『殺し屋1』以来とにかくガッツリ久しぶりの三池組に参加できて、最高に楽しかったです。

しかも撮影が新宿歌舞伎町。

19年前の『殺し屋1』撮影の時の残像が何度も蘇りました。

三池監督また、お願いします。映画『初恋』はカンヌ映画祭で世界の方々に衝撃を与えると信じております。

■染谷将太(加瀬役)
危ない香りと火薬の香りが劇場に充満する、とても香ばしい極上ラブストーリーでございます。

カンヌで世界の三池監督ファンが大興奮間違いなし、ということは、日本中のスクリーンで大爆発でございます。

私も爆発しました。三池監督に感謝でいっぱいでございます。

■内野聖陽(権藤役)
私に課せられた任務はとにかく武闘派の権化! 今の時代では生きにくい昔気質の任侠の男、権藤で出演できたこと、とても嬉しく毎回撮影現場に行くのがとても幸せでした。

なぜなら、三池さんは、映画を深く愛し、スタッフを愛し、出演者を愛しながら、さまざまな苦境と闘うユーモアたっぷりの監督だったからです。

『初恋』という題名からこんな映画ができると誰が想像したでしょう。

とにかくとても胸がすっきりするような映画です。三池ワールドで大暴れする喜びを感じられた日々でした。

三池さんが描き出した、日常と非日常の対比が、日本以外の世界でどんな受け止められ方をするのかとても興味があり楽しみです。

モラルとは全く関係ないところに気持ちよく存在する三池映画の魅力を、諸外国の皆さんにも楽しんでいただけたら嬉しいです。

■ベッキー(ジュリ役)
この『初恋』という映画の一員になれたこと、本当に嬉しく思っています。

撮影はだいぶ前ですが、参加させていただけた喜びというのは今も続いています。

「映画っていいなぁ」とずっと余韻にも浸っています。

本当にありがとうございました。

三池監督、カンヌ国際映画祭の監督週間選出おめでとうございます。

この映画がカンヌで上映されるなんて本当に嬉しいです。

映画をご覧になるカンヌの方々は、私がバラエティタレントであることをまだ知らないでしょうから、ヨーロッパ方面では女優という設定で生きてみたいです(笑)。

以前、バラエティのロケで誰もいないカンヌの映画祭会場を歩き、「いつか私もここを歩く!」みたいなことを言いましたが、今回、こういう形でカンヌにお邪魔できるとは……夢のような体験をありがとうございます。

■村上淳(市川役)
色濃く影響を受けた90年初頭のVシネマ。その代名詞とも言える三池崇史監督との仕事は憧れでした。

ありがたいことに初めて監督の作品に参加することができました。さらなる欲が出ました。

“また三池組をやりたい”と。それでいいんだと思います。役者は渇いていていいものだと思うからです。

カンヌ国際映画祭へ。映画祭のチャンピオンであるカンヌへ窪田くんを筆頭に新人の小西さんもと聞きました。

まさしく映画には夢があると再確認しました。そしておめでとうございます。

■塩見三省(組長代行役)
三池崇史と肩を組む映画は虚構である、それ故に私たちはそこに生きている人間の実を吹き込むことに全力をつくす。

それが無ければ三池監督はOKを出さない。不具合な身体を持って、私は、この映画『初恋』に挑んだ。明日のことより、今このワンカットを全力で懸命に生きた。そのさまを、その実を撮り肩を組んでくれた。有難う、三池監督。

■小西桜子(モニカ役)

オーディションの時は三池監督やスタッフの皆さんが、ひとりの人間として真っ直ぐに向き合って下さいました。

たとえオーディションでもこういう出会いがあるから、この仕事を始めて良かったと思えたことを今でも覚えています。

出演が決まったと聞いた時は、腰を抜かすくらい驚きました。

すぐには実感が湧きませんでしたが、皆さんに選んでいただけたことが本当に本当に嬉しかったです。

モニカは普通の女の子ではないので演じる上での不安もありましたが、「だからこそお芝居に正解はないし、失敗もないんだよ」という監督の言葉に支えられました。

他のキャスト・スタッフの皆さんのおかげで楽しみながら、何とか最後までモニカでいられたと思います。

今までの人生で1番刺激的で、幸せな時間でした。この作品に参加できたことは、一生の財産になりました。心から光栄です!

本作は、日本時間の5月17日(金)18:45~21:30(現地時間:5月17日(金)11:45~14:30)にカンヌ映画祭で公式上映され、小西、三池監督による上映後のQ&A、囲み取材などが予定されている。

cinema.pia.co.jp 引用

小西桜子の映画初恋とは

窪田正孝主演『#初恋』本編クリップ映像①https://t.co/eZrgh0B7EL#カンヌ映画祭 #三池崇史 #窪田正孝 #小西桜子 #Cannes2019 pic.twitter.com/d6qeTxMKZs

— Fan’s Voice (@FansVoiceJP) May 15, 2019

小西桜子出演の映画初恋は題名から
は想像できない内容の映画です。

映画は、類いまれな才能を持つプロボクサー・葛城(窪田さん)が主人公。

葛城は、負けるはずのない相手との試合でKO負けをして、人生の歯車が一気に狂い、アンダーグラウンドの世界に足を踏み入れる。

そこで、人生で最高に濃密な一晩を過ごすことになり……という展開。

同作は、三池監督初のラブストーリーで、フランスで開催される「カンヌ国際映画祭 2019」の「監督週間」に選出された。

大森さんはアンダーグラウンドに足を踏み入れた刑事・大伴、染谷さんはヤクザの策士・加瀬、内野さんはヤクザきっての武闘派の権藤、小西さんは不遇な家庭環境からアンダーグラウンドと関わるようになった少女・モニカ、ベッキーさんはヤクザの一員であるヤスの彼女ジュリ、村上さんはヤクザの核弾頭の市川、塩見さんはヤクザの事実上のトップの組長代行をそれぞれ演じる。

https://news.mynavi.jp 引用

小西桜子のこれから

小 西 桜 子 SAKURAKO KONISHI ​ 1 9 9 8 年 3 月 2 9 日 生 ま れ Date of birth March,29,1998 埼 玉 県 出 身 from saitama,Japan 身 長 1 6 4 c m 5’4.57″ 趣 味・特 技 水 泳 映 画 鑑 賞 絵 を 描 く こ と

Favorite swimming,watching films,drawing

Career 映画 Films 2017 一晩中(主演) ​ Web drama ​ 2019 成蹊大学 新学部開設 PRドラマ (ユカ役) 2019 恋をたどる、1話”あの子にとっていらない私” ​ Web 2019 FASHIONWALKER ​ 2019 RiCE #茶ガール 007 ​ MV 2018 ayU tokiO「あさがお」 ​ 雑誌 Magazine

​ 2019 POPEYE

https://www.sakurakokonishi.com/ 引用

小西桜子さんはこの映画をきっかけ
に今年は大活躍されるでしょう。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL