ヤクルト原樹里結婚か?彼女フジ久慈暁子アナと同棲生活発覚! | サイネタ

スポーツ

久慈暁子アナウンサーは以前、大谷 翔平選手と噂になり同学年で同じ地 区出身でお似合いのカップルではと

いわれていました。

成人式に参加し市長からはお前らは お似合いのカップルだなと言われて

いました。

現実は大谷翔平選手が野球にストイッ クに取り組んでおり恋愛までには発展

しなかったようです。

目次

原樹里のスクープ内容

https://friday.kodansha.co.jp 引用

久慈暁子アナウンサーと原樹里選手 はどのような熱愛をされているのか

紹介します。

久々の女子アナとプロ野球選手のビッグカップルが誕生した。

4月23日のヤクルトvs巨人戦。ヤクルトの先発・原樹理(25)は、巨人の猛攻を粘りの投球でしのいでいた。

何度もピンチを迎える原。

そんな彼を、スタンドから不安気な表情で見守る美女がいた。

フジテレビの久慈暁子(24)アナである。

「久慈アナは、ポスト加藤綾子と目される人気アナです。局の期待は大きく、4月からは入社3年目としては異例の『めざまし土曜日』のメインキャスターに抜擢されています。

一方の原は、ドラフト1位で’16年にヤクルトへ入団。入団当初はプロの壁にぶち当たりましたが、今季は先発ローテの一角を担っています」(スポーツ紙記者)

現在、久慈アナは、原とほとんど半同棲状態のようで、FRIDAYは原のマンションに入っていく彼女の姿を幾度となく目撃してきた。

たとえば、新元号の発表に日本中が沸いた4月1日。番組収録を終えた久慈アナは、夕方4時頃から、出勤ギリギリの2時40分まで原の部屋に滞在。

4月2日は原の今シーズン初登板の日だっただけに、〝開幕前夜〞をどうしても一緒に過ごしたかったのだろう。

「ヤクルトとフジの女子アナはつながりが深く、古くは古田敦也と中井美穂、石井一久と木佐彩子、最近でもライアン小川と三上真奈など、多くのカップルが生まれています。久慈アナも、フジの先輩アナからヤクルトの選手を紹介され、原と知り合ったんでしょう。交際は昨年からで、まだ1年は経っていないはずですよ」(久慈の知人)

ドラ1としてヤクルトに入団した原は、「素質はピカイチ」と称されながら、これまでなかなか結果が伴わなかった。

それが今季は早くも2勝をあげ、ヤクルトの新エースとまで呼ばれるまでの活躍を果たしている。

大きく成長を遂げた陰には、忙しい合間を縫って健気にせっせとマンションへと通う、久慈アナの献身愛があったのかもしれない。

5月10日発売のFRIDAY最新号では、そろってマンションから出てくる久慈暁子アナと原樹理投手の姿や、横浜デートの様子を掲載。高級ブランドショップを見て回る様子や、原のアウディの中で軽食を食べるツーショット等、二人の熱愛について4ページにわたり詳しく報じている。

https://friday.kodansha.co.jp 引用

久慈暁子アナウンサーと原樹里選手 はかなりいい雰囲気でお付き合いさ

れているようです。

原樹里と久慈暁子の経歴

https://www.yakult-swallows.co.jp 引用

https://www.yakult-swallows.co.jp 引用

2015年にドラフト1位で入団し ますが、現在の所目立った成績は残

せていません。

今年は滑り出しは好調で2勝をあげ
ています。

投球内容も安定しているので今年は 過去最高の成績になるのではないか

と期待されます。

久慈暁子(くじ あきこ) ・誕生日 1994年7月13日 ・出身地 岩手県 ・出身大学 青山学院大学 ・血液型 O型 ・入社年

2017年

趣味 映画鑑賞、ウィンドーショッピング、雑誌を読むこと 好きなもの 甘いもの、抹茶、音楽、友達との談笑 苦手なもの 絶叫マシン、お化け屋敷 特技(自慢できること)・資格など 特技:水泳、書道、雪の上を裸足で歩けること 資格:英語検定2級、漢字検定2級、日本語検定3級、日本習字8段 短所(ここは直したいなど) 優柔不断なところ お休みのすごし方 たくさん寝る、散歩 私のモットー 明日は明日の風が吹く アナウンサーになっていなかったら…? メディア関係のお仕事 担当したい番組・ジャンルあるいは、夢の企画 子供からおじいちゃんおばあちゃんまでちょっとでもほっとできたり、くすっと笑っていただけるような番組を担当してみたいです。 夢は2020年東京オリンピックの感動を皆さんに伝えることです。 メッセージ

自分らしく、常に笑顔で頑張ります。

https://www.fujitv.co.jp 引用

現在はまざましテレビを担当してお り期待のエース候補のアナウンサー

です。

原樹里のこれから

https://www.nikkansports.com 引用

原樹里投手はシュートに自信を持っ ていますがその球に頼りすぎて自滅

するパターンが多くありました。

3年目からはその傾向がなくなりい ろんな球種をちらして使う事により

成績は安定してきました。

課題は球数の多さで、早いカウント から打たしてとる小さな変化をする 球を使用出来れば勝ち星はもっと増

えるでしょう。

スポーツ

author

関連記事

Copied title and URL