芦名星太ってた画像は?結婚、今の彼氏は俳優でその父親は大物政治家! | 健康維持の為のブログ

芸能

二年前に小泉孝太郎は一般女性と お付き合いをされていましたがそ の方とは別れられたようで今は芦

名星さんと熱愛中のようです。

目次

芦名星の彼氏小泉孝太郎の恋愛

https://www.news-postseven.com 引用

2017年の6月には1年間付き合 っていた一般女性がいたそうでその 事に関してインタビューを受けてい

ます。

女性セブン2017年7月13日号で、熱愛が明らかになった小泉孝太郎(38才)。

29才のスレンダー美女・Aさんと、孝太郎の自宅で会ったり、都内の飲食店で食事をするなどして、順調に愛を育んでいるという。

孝太郎は女性セブンの直撃に「そっとしてほしいというのが本音なんですが…(苦笑)。

でも、なんというか、とても仲はいいです」と交際を認めた。Aさんとの関係について孝太郎に聞いた一問一答は以下の通りだ。

──交際して1年ほどと聞きました。
「(Aさんは)一般のかたなのでそっとしておいてください。ぼくが答えますから…。昨年の夏頃からでしょうか、親しくさせていただいています。お互い、忙しい合間を縫って一緒に食事をしたり。誰とでも気さくに話ができて、気遣いができる女性です。彼女といると、ふと“素の小泉孝太郎”に戻れて、癒されますね」

──年齢のこともありますし、そろそろゴールインもという声もありますが。 「ありません、と断言するのも違うのかもしれませんが、今はなかなか結婚まで考える余裕はなくて…。おかげさまでお仕事をハードにさせていただいていますし、やりがいがあるんですね。30代になって後半に差し掛かる今しかできないこともあります。

今後、そういうタイミングがあるかもしれませんが、まだ本当に(結婚のことは)考えていないです。結婚したら普通のカップルのように、一緒にショッピングしたり映画を見たり、堂々とデートができますよね。そういうことに憧れている部分はありますよ」

──“小泉家”の結婚のハードルは高いんでしょうか。 「どうだろう…。ぼくはそんなに意識してないです。でも、女性の立場にしてみると、“(小泉家に)嫁いだら大変そうだな”というのはもしかしたらあるのかもしれませんね。結婚するとなったら、その心配を少しでも和らげてあげるのが、ぼくの役目だと思っています。 彼女(Aさん)のことは兄弟(進次郎氏)や身内にも紹介していて、いい関係でいい時間を過ごしています。そんな女性にはめったに出会えないと思ってもいます。ぼくにとって大事な存在であることは確かですし、一緒にいられる時間は大切にしたいですね」

最近、テレビのインタビューで「ぼくの夢は家族を持つこと」と語っていた孝太郎。これからが勝負の時だ。

https://www.news-postseven.com 引用

小泉孝太郎さんと彼女の間に特に トラブルがあった事はなく自然と お付き合いは解消されていたよう

です。

芦名星と小泉孝太郎の関係

https://www.news-postseven.com 引用

小泉孝太郎さんの父親は小泉純一郎 元首相で最近は孫の顔を早くみたい

と周りにぼやいているようです。

小泉孝太郎さんは芸能人ですが小泉 家は政治家一家で、結婚には慎重に なりますが、そろそろ跡取りの顔を

みて安心したい所でしょう。

その小泉孝太郎さんが真剣に結婚を 考える会相手が出来、それが芦名星

さんに間違いないでしょう。

その3日前、孝太郎は自身がパーソナリティーを務める、ラジオ番組『Antenna K』(bayfm78)で、「GWにドラマの撮影が入っていないのは久しぶり。残り3日、東京で楽しもうと思います」と話していたが、楽しむ相手が、芦名だったのである。

実は、孝太郎と芦名の仲睦まじい姿はこの1か月で何度も目撃されている。

例えば、東京・西麻布のバーでふたりが肩を並べて飲んでいたのは4月中旬のことだった。

「この店は孝太郎さんの行きつけで、最近、芦名さんとよく来ていますよ。オープンなバーなのでさすがにふたりっきりはなく、彼の知人と一緒に来ています。ふたりはカウンターに隣同士に座り、ずっと話していて、かなり仲のいい雰囲気でした」(常連客)

さらに件のラジオ番組の前日の夜には、都内の有名鳥料理店で孝太郎の知人らと、グループデートを楽しんでいた。

その日、芦名は孝太郎の自宅に帰っていった──ふたりはどういった関係なのか。

孝太郎と芦名は2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で共演。今年1~3月期のドラマ『グッドワイフ』(TBS系)では、芦名が孝太郎の“元カノ”役としてゲスト出演をしていた。

「7年ぶりの共演だったようです。それまでふたりが私生活でも仲がよいと聞いたことはない。『グッドワイフ』で再会したことで、親密な関係になっていったのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

「芦名さんは地に足のついた女性といいますか、しっかりしてる。自分で何でもこなすし、料理も得意。一緒には住んでいないようですが、連休中はほぼ孝太郎さん宅で過ごしたようですよ。ゴールインすればうれしいですね」(ふたりの知人)

孝太郎が散歩させていた犬は、チワワとミニチュア・ダックスフントのミックスで「チワックス」という変わった犬種。

実は芦名の愛犬なのである。芦名はこの日の前日に、慣れた様子で孝太郎のマンションの駐車場に車を止め、中へと入っていった。再び出てきたのは翌朝。

スッピンの彼女は昨日とは違う服で孝太郎と共に散歩に向かったのだった。

https://www.news-postseven.com 引用

芦名星のこれから

https://www.news-postseven.com 引用

芦名星さんが太っていたのは害脳人 になる前で25Kもやせられたよう

です。

学生時代の画像をみつける事は出来
ませんでした。

小泉孝太郎さんとこれから結婚され
るのか注目されていくでしょう。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL