郷ひろみは年齢ばけものか?戦隊ヒーロに挑戦で上白石萌音と親子役! | サイネタ

芸能

今年でデビュー47年目をむかえる 郷ひろみさんが、6月8日放送の世 にも奇妙な物語 ’19雨の特別編に

登場します。

なんと戦隊もののヒーローを演じら
れるそうです。

郷ひろみ、『世にも奇妙な物語』初主演 戦隊ヒーローに挑戦「変身にちょっとした憧れ」(写真 全9枚)https://t.co/aJa69tEE0H

#郷ひろみ #上白石萌音 #フジ #ドラマ #世にも奇妙な物語 @mone_tohoent

— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) May 6, 2019

目次

郷ひろみの戦隊ヒーロについて

https://mdpr.jp 引用

郷ひろみさんの演ずる戦隊ヒーロー とはどのような演出か紹介していき

ましょう。

「世にも奇妙な物語 ’19雨の特別編」が6月8日21時よりフジテレビ系で放送決定。郷ひろみ、上白石萌音が出演することが発表された。

2人は人体の能力を最大限まで引き出す改造人間技術が発達した世界を舞台にした「永遠のヒーロー」に出演。主人公は、郷演じる“レッドライガー”こと怪人対策室警部の大場博人だ。

さまざまな怪人を撃退し、世界の平和を守っている大場の唯一の息抜きは、溺愛する娘・亜希とのテレビ電話。

定年を迎える来年からは娘とゆっくり暮らせると思っていたが、怪人・マスターカイザーから世界を揺るがすテロ予告が届いてしまう。

1992年の「愛する時と裁く時」以来27年ぶりにフジテレビドラマに出演を果たす郷。自身初の戦隊ヒーロー役に「僕自身、ステージ上で今までたくさんのことをやっていますが、このような戦隊ヒーローに変身するということはやったことがなかったので、ちょっとした憧れのようなものはありました。

まさか自分がこの年代でこのような役をやるとは思っていませんでしたが、それはそれでとても楽しみです」と語っている。

亜希を演じた上白石は「今の時代ならではの、不思議でありながら妙に現実味を帯びているストーリーです。

どんな仕上がりになっているのか、わたしも楽しみに拝見しようと思います。ぜひご覧ください!」とコメントした。

「永遠のヒーロー」の脚本は劇団ブラジルを主宰するブラジリィー・アン・山田、演出は紙谷楓が担当した。郷と上白石のほか、村杉蝉之介、神尾佑、森田甘路、木本夕貴がキャストに名を連ねている。

土曜プレミアム「世にも奇妙な物語 ’19雨の特別編」
フジテレビ系 2019年6月8日(土)21:00~23:10

https://natalie.m 引用

逆に今まで戦隊ヒーローを郷ひろみ さんがされていなかった事にびっく

りしています。

郷ひろみの戦隊ヒーロはの想い

郷ひろみさんは戦隊ヒーロ出演に関し
てこのようなコメントをされました。

郷ひろみ コメント 「世にも奇妙な物語」初出演、初主演について

ドラマはよく拝見していて、とにかく怖いというか“奇妙だな”というイメージがありました。僕が出演する話は、物語が深くて、今の時代を象徴しているものだという感じがしています。

大の大人たちが真剣に演じるところは演じ、楽しむところは存分に楽しむ、そういうメリハリがつけられればと思っています。

27年ぶりとなるフジテレビドラマへの出演について
あまり、そういった感覚はありません。

何年経とうが、こうして自分にお声がけをしてもらったこと自体、感謝しているし、その皆さんの思いに応えたいと思っています。

そして、大場博人という人物を、しっかりと自分なりにとらえ、演じていきたいと思っています。

初挑戦となる戦隊ヒーローについて
もちろん初めてです! 変身する役なんてなかなかできる役柄じゃないので、面白そうだなとずっとやってみたかったです。

僕自身、ステージ上で今までたくさんのことをやっていますが、このような戦隊ヒーローに変身するということはやったことがなかったので、ちょっとした憧れのようなものはありました。

まさか自分がこの年代でこのような役をやるとは思っていませんでしたが、それはそれでとても楽しみです。

変身してからの僕の動きがどのようになるのか、そして変身から大場博人という生身の人間に戻るときに、どのように自身が変化していくのかはとても興味があります。 変身後の姿について

申し分ないです。僕以上の出来だと思います(笑)。大満足です!

自身にとってのヒーロー
僕は15歳の頃からこの世界にいて、ヒーローというのはなかなか難しいのですが、小さい頃から王貞治さんが大好きでした。

小さい頃は王さんになりたいと憧れていました。

(今は)何度もお会いする機会があるのですが、人間的にも素晴らしい方なので、変わらず今でも僕にとってのヒーローは王さんだと思っています。

注目のシーン
やはり、携帯のテレビ電話で娘とやりとりしているところです。

少し難解だけれど、最後に謎が解けるのも「世にも奇妙な物語」っぽいなと思っています。

上白石萌音 コメント
「世にも奇妙な物語」を見ると、季節がめぐっているのを感じます。

それほど心に根付いているこの番組に出演させていただき、とてもうれしいです。さらに郷ひろみさんとご一緒させていただけるなんて本当に光栄なことで、今となっては幻のように貴重な撮影期間でした。

郷さんは、国民的スターでいらっしゃるにもかかわらず、とてもフランクな方で、その紳士的なお心配りに感激しておりました。

現場は郷さんの柔らかい雰囲気に包まれていて、短くも豊かな時間でした。

今の時代ならではの、不思議でありながら妙に現実味を帯びているストーリーです。

どんな仕上がりになっているのか、わたしも楽しみに拝見しようと思います。

ぜひご覧ください!

https://natalie.mu 引用

郷ひろみさんは大スターでも気取る 所がなく共演者の方とも楽しく撮影

をされているようです。

郷ひろみのこれから

https://search.yahoo.co.jp 引用

郷ひろみさんの若さの秘訣は歯磨き
と本人は言われています。

丁寧な歯磨きを食後に繰り返す事で 顔のバランスが整えられるとおっし

ゃっています。

63歳の年齢でそれだけで若さを保 てるとはおもえません。 実は高須クリニックの高須院長とテ レビに出演された時にポロっと若さ の秘密は高須院長と知り合いだから と言ってしまった事があるようです

もし整形をされているなら目頭の部 分で一重まぶたになっていたのが ある時期から若い頃のように戻って

います。

もし整形されていたとしても郷
ひろみさんの若さは奇跡でしょう。

これからも郷ひろみさんは我々に 楽しいパフォーマンスを見せて

くれるでょう!

芸能

author

関連記事

Copied title and URL