鈴木愛理の父はプロゴルファー!ヤバイ母も弟も?結婚、彼氏遍歴! | サイネタ

スポーツ 芸能

https://search.yahoo.co.jp 引用

歌手で千葉出身の鈴木愛理さんが ロッテ―日本ハム戦で始球式を務

まました。

千葉ロッテマリーンズ vs 北海道日本ハムファイターズ

始球式まもなくです!!!
がんばります!!!⚾️#jcomスペシャルデー#鈴木愛理 pic.twitter.com/GL8Anz1Jq6

— 鈴木愛理 (@airimania) May 5, 2019

鈴木愛理さんは負けずらいで練習は
してきたそうです。

目次

鈴木愛理の始球式の結果は?

始球式ありがとうございました!!
実はゴールデンウィークは、公園とかで地味に練習をしておりました、、、笑

まっすぐ飛んで良かったです!!
貴重な経験ありがとうございました!!

素敵な写真を見つけたので(寿司ポーズの🍣)使わせていただきます💗#鈴木愛理#千葉ロッテ#日ハム#jcom pic.twitter.com/tddL4fzQLO

— 鈴木愛理 (@airimania) May 5, 2019

鈴木愛理さんの始球式はまっすぐに は投げれたようですが、自己採点は

からめだったみていです。

プロゴルファーを父に持ち、運動神経には恵まれながらも球技に関しては苦手だという鈴木は、このゴールデンウイークに猛特訓を積んでマウンドへと上がった。緊張の面持ちでキャッチャーミットを見つめ、しなやかなワインドアップで放った白球は、ホームベースまであとわずかのところでバウンドしたものの、見事な投球に球場内は大歓声。

鈴木は千葉ロッテマリーンズの内野手、ブランドン・レアードの“スシポーズ”を決めて声援に応えた。

人生初の始球式を終えた鈴木は、「今日はすごく天気もよくて、明るい気持ちで投げることができました。

とりあえずまっすぐ届いてよかったなと思います」と満足げな様子ながら、自己採点としては「ここまで来ると届かせたいなという気持ちが出てくるので……まだ50点ぐらい」と控え目。

しかし練習のときよりはうまく投げられたようで、「負けず嫌いな気持ちが出てきちゃって。

またやりたいなという気持ちを込めて半分(の点数)です」と早くも次の登板への野望を燃やした。

また投球後に見せたスシポーズについては、「いろんな方の始球式を見ていて『なんとか投法』みたいなことをやられている方もいましたけど、私は投げるのに必死で投法とか言ってる場合じゃなかったので(笑)。

何かないかなと思ったときに『スシポーズならどちらの球団のファンの方もわかる!』と思って、絶対にやろうと決めてました」と説明した。

初のピッチングで弾みを付けた鈴木は、5月25日よりソロで2度目となる全国ツアー「鈴木愛理 LIVE 2019 “Escape”」を開催。7月19日の福岡・福岡市民会館まで計8会場でライブを行う。

■ 鈴木愛理 LIVE 2019 “Escape” 2019年5月25日(土)静岡県 静岡市清水文化会館(マリナート) 大ホール 2019年6月2日(日)愛知県 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 2019年6月8日(土)大阪府 NHK大阪ホール 2019年6月16日(日)神奈川県 パシフィコ横浜 国立大ホール 2019年6月22日(土)宮城県 東京エレクトロンホール宮城 2019年6月29日(土)広島県 JMSアステールプラザ 大ホール 2019年7月12日(金)北海道 わくわくホリデーホール

2019年7月19日(金)福岡県 福岡市民会館

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

鈴木奈々さんのような大変な事には
ならなくて良かったです。

鈴木愛理の経歴

鈴木愛理(すずき あいり) ・出生日 1994年4月12日 ・血液型 B型 ・出生・出身地 岐阜県・千葉県 ・ジャンル J-POP 職業 歌手 女優 モデル ・デビュー 2002年 – ・事務所 アップフロントプロモーション (2002年 – 2017年) アップフロントクリエイト

(2018年 – )

鈴木愛理さんは3人兄弟の真ん中で
兄と弟がいます。

父はプロゴルファーの鈴木亨。母は元プロゴルファーの丸谷(旧姓)京子。

プロゴルファーの娘であることから、MC等のトークで自らゴルフの話題を出したり、周囲からゴルフの話題を振られたりすることがある。

『よろセン!』ではゴルフの授業を担当した。ゴルフに関しては弟の方が巧いとも述べている。

Berryz工房の清水佐紀からは制服のおさがりをもらうほどの仲である。

℃-uteの曲で一番好きなのは「美少女心理」。

好きな物は母が作った炊き込みご飯。

抹茶も好きでBerryz工房の熊井友理奈とよく一緒に抹茶を使ったスイーツを食べている。

2人で組んだ非公式ユニット「抹茶ーず」2012年11月26日に宇治商工会議所より「宇治茶♥大使」に任命された。

2016年11月14日には「宇治市観光大使」にも任命された。

幼少の頃から歌うことが大好きで、歌手になることを目標としてきた。

また、コルネットを吹くことができる。

嫌いなものは、ヘビと雷。雷が鳴ると机の下に逃げ込む。

一番好きな都道府県は北海道。

https://ja.wikipedia.org 引用

弟の鈴木貴之さんもプロゴルファー
です。

鈴木愛理のこれから

鈴木愛理さんは菊池風磨さんとお 付き合いしてるのではという噂が

ありました。

同じ大学という事もあり大学内で
の目撃証言もあったようです。

ただ、少し前の話なので現在はど
うなっているかは不明です。

鈴木愛理さんはこれからのライブ やモデル活動で活躍されるでしょ

う。

スポーツ, 芸能

author

関連記事

Copied title and URL