完熟フレッシュ母親は?レイラが嫌いと言われる理由について | サイネタ

芸能

2019年3月9日土曜日(TBS) ジョブチューン ライバルスーパー3社 &建築家&八丈島のお仕事が放送

されます。

完熟フレッシュが、建築家ブロック
VTRに出演します。

完熟フレッシュは実の親子
の漫才師です。

目次

の完熟フレッシュプロフィール

まずは父親から紹介します。 名前:池田57クレイジー 本名:池田 哲也(いけだ てつや) 生年月日:1975年8月17日 出身地:山口県宇部市 出身大学:大阪芸術大学 身長:169cm 血液型:A型 趣味:温泉・ツーリング

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

スクールJCA10期生でその後は人力舎に 所蔵してジャンボジェットという

コンビで活動していました。

その後はサンミュージックに所属し ロックンロールコメディーショー というコンビで、フレディー橋本 マーキュリーと組んでいました。 その頃はロックスター池田という

芸名ででていたそうです。

2012年7月に現在の池田57CRAZY (いけだごなくれいじー)

に改名されました。

そのコンビも2013年に解散し それからはジムのトレーナー

として勤務されています。

あのライザップで勤務している とツイッターで流れていました。 続いて娘の紹介です。 名前:池田レイラ 生年月日:2005年3月1日 年齢:14歳(2019年3月時点) 身長:142cm 小学校:西東京市戸谷小学校 中学校:西東京市立田無第二中学校 血液型:A型 出身地:東京都 趣味:動画配信

特技:ピアノ

まだ中学生の為に本名は公開
されていません。

漫才で出てきたのがテレビ出演 初めてだと思っていましたが 実は子役として2本ドラマに

出ていました。

2010年 記憶の海 岩佐真悠子・佐野史郎・柴俊夫と共演 しており第2回ドラマ原作大賞の大賞

受賞作品でした。

2011年 土曜ワイド劇場 広域警察第2作 高橋克典主演のドラマで第9作まで

続いたシリーズものでした。

完熟フレッシュ母親は?

完熟フレッシュの漫才で鉄板ネタ になっている売れない芸人をやめ ないから離婚したというのは

少し違うようです。

実は、池田レイラさんの母親は 浮気をして家を出て行ったそう

です。

その事もあり池田レイラさんの親権
は父親の池田 哲也にいったようです。

今でも池田レイラさんと母親は 電話などで連絡はしているようで その会話では応援してるよーと

いう言葉をもらってるようです。

お笑い芸人をしている事は母親に は内緒にしていたそうですが、 さすがにこれだけテレビに出て

ると知られてしまったようです。

完熟フレッシュ池田レイラ嫌い?

ネットでは池田レイラさんが嫌いとの

声がよくあがっています。

その大半は漫才のネタの事であり 父親にド毒舌をはく漫才なのでその

印象から来ているものと思われます。

ドラマでも敵役は嫌われますがその
ような印象からきているのでしょう。

後は、バラエティー番組での発言に
対する意見もあがっていました。

テレビに出ているから学校では人気者 ですよね?という質問に対しはっきり

いって苦手っすと答えました。

この答え方が上目線で生意気だと
いう意見だったようです。

返答に照れてこのような発言をした
のではないかなと思われます。

ジャニーズの歌手に対しウザイ 発見もありこれに関しては その歌手のファンからバッシング はうけていましたがそんなに 対した内容ではないと思います。 普段は父親ともなかの良い写真を あげていますので親子は仲良しの

ようです。

完熟フレッシュのこれから

昨年2018年はブレイクして多数

の番組に出演していました。

ところが、今年に入り出演がかなり
減っているように感じます。

芸能界でよく使われる一周が終わって これからが実力でれるかどうかに

なるのでしょうか?

それとも池田レイラさんが中学3年生 になるので受験勉強で、芸能活動を

少なくしている可能性もあります。

池田57クレイジーさんが未だにスポーツ ジムをやめていない所を見るとその

可能性は高いと思われます。

このコンビの漫才ですが実はかなり 正統派の漫才なので、これからも 活躍できるチャンスは大いに

あります。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL