google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

華原朋美、薬物療法がヤバイ?妊娠6ヶ月で相手は外資系企業勤務!

更新日:

http://sp.tomomikahara.com/ 引用

歌手の華原朋美さんが妊娠6ヶ月で
8月に出産予定との発表がありまし
た。

華原朋美、妊娠の相手は?

華原朋美さんの相手は一般男性の
ようです。

妊娠に至るまでの過程を紹介
します。

華原朋美(44)が現在妊娠6か月で、8月末に出産予定であることが3日、スポーツ報知の取材で分かった。

お相手は外資系企業に勤務する一般男性で、関係者によると昨秋に知り合い、すぐに真剣交際に発展した。

親しい関係者には先月中旬に妊娠を報告しており、4日にも発表する。今後も仕事は続ける予定で、新しい家族とともに「令和」の新時代を迎えることを大喜びしている。

平成を代表する歌姫・朋ちゃんが、令和元年に母親になる。

関係者によると、昨秋、外資系企業に勤めるお相手の男性と知人を通じて知り合い意気投合。

すぐに真剣交際に発展した。交際は周囲に伝えずにいたが、今年に入って華原の妊娠が明らかに。

おなかがふっくらするにつれ、ステージで着る衣装など仕事にも影響が出ることもあって、先月中旬、親しい関係者に妊娠を報告した。

高齢出産となるが、すでに安定期に入っており、華原は新しい家族が増えることを心待ちにしている。

周囲も体調に気を配りながら、温かく見守っている。

華原はこの日、神奈川・パシフィコ横浜で開催されたイベント「Tokyo Street Collection」に出演。ゆったりとした白いワンピース姿にヒールのない靴を履いて登場した。妊娠については触れず「ステージに立ててうれしい!」とかみしめるように2度繰り返し、96年に発表してミリオンセラーを記録した代表曲「I’m proud」など4曲を熱唱。妊娠前と変わらぬ高音の美声で2万人の観客を魅了した。

波乱万丈の人生を経て得たおめでただ。

91年にグラビアアイドルとして芸能活動を開始したが、95年に音楽プロデューサー・小室哲哉氏(60)に才能を見いだされ歌手デビュー。デビュー曲「keep yourself alive」が40万枚のヒット。

続く「I BELIEVE」「I’m proud」が連続ミリオンを記録し、瞬く間にスターとなった。

小室氏とは公私ともにパートナーとして活動していたが、次第に距離は離れていき、99年には事務所を現在も所属するプロダクション尾木に移籍。だが、その後も体調不良が続き、何度も休養と復帰を繰り返した。

07年からは約5年にわたり休養し、芸能界を離れた。

引退もうわさされていたが、フィリピンで父親とボランティア活動に従事したことで再起を決断し、12年に復帰。以降、歌手として活躍している。

今後も仕事は続ける意向。19日に栃木・岩船山で開催されるライブイベントにも出演する予定で、発言が注目される。

高齢出産なので、今後の仕事はどう
なるのかは体調をみながらになりそ
うです。

華原朋美、経歴と高齢出産について

https://www.sponichi.co.jp 引用

◆華原 朋美(かはら・ともみ)1974年8月17日、東京都生まれ。44歳。91年に遠峯ありさの芸名でデビュー。95年に華原朋美に改名し、歌手として再デビュー。96年の初アルバム「LOVE BRACE」は約300万枚の売り上げを記録。NHK紅白歌合戦には96年からの3年連続を含む計5度出場。98年にはドラマ「ボーイハント」で女優デビュー。高校時代に国体4強を果たした馬術では、テレビ番組の企画で国際大会にも出場。血液型O。

小室哲哉とのロマンスから破局まで
と今回の他の有名人の高齢出産につ
いて紹介します。

1995年(平7)に歌手デビュー。良くも悪くも、天真らんまんな生き方を見せ続けてきた。

一時代を築いたプロデューサーの小室哲哉氏(60)に見初められ、すぐに「I BELIEVE」「I’m proud」とミリオンヒットを連発し時代の寵児(ちょうじ)となった。

小室氏との交際は公然の事実となり、98年のNHK紅白歌合戦終了後には、小室氏が運転する純白のフェラーリに乗って会場をあとにする映画のようなシーンも話題になった。

飛ぶ鳥を落とす「小室ファミリー」の勢いを象徴する存在となった。

しかし99年に小室氏と破局すると心身のバランスを崩し、同年5月に初めて芸能活動を休止。

その後も度重なる救急搬送や自殺未遂騒ぎを起こし、00年に2度目の休養。07年には仕事のドタキャンを繰り返し、当時の所属事務所から契約解除。

12年12月の復帰まで、事実上の引退状態に陥ったこともあった。

小室氏とのロマンスをはじめ、多くの男性との浮名を流した「恋多き女」でもあった。

男性との交際が仕事や私生活に影響するタイプで、浮き沈みを繰り返してきた華原。子供の存在が今度こそ、心身の平安をもたらすかもしれない。

≪著名人最高齢は坂上みき53歳≫著名人で最も高齢で出産したとされるのは、ラジオパーソナリティーの坂上みき(60)。

53歳だった12年9月に男児を出産した。

リスクの高い年齢での出産だっただけに「ギャーという声を聞いた瞬間、ホッとして涙が出ました」と話していた。

ジャガー横田(57)は06年に45歳で長男の大維志(たいし)くん(12)を出産。今春、中学校に進学した。

https://www.sponichi.co.jp 引用

最近ともともと得意であった馬術の
大会にも出ていたようですが、当分
の間はお休みになりそうです。

華原朋美のこれから

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

華原朋美さんは小室哲哉さんとの
破局してからは急性ストレス障害
に悩まされました。

その為に医者からもらっていた精神
安定剤を大量に服用し意識不明で倒
れてしまう薬物依存になっていた
時期もあったようです。

今は精神的に安定しておりそのよう
な事はないようです。

これからはお子様と結婚される予定
の方と幸せになられるでしょう。

-芸能

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.