肘井美佳と宮迫博之が不倫?令和婚で一般男性と婚姻届けを提出! | 健康維持の為のブログ

芸能

https://twitter.com 引用

女優の肘井美佳さんが一般男性と1 年の交際から結婚された事が報告

されました。

新元号令和のタイミングを待って
婚姻届けをだされたようです。

肘井美佳 公式ブログを更新しました。 『新しいCMがオンエアされました! 【富士通CM】理念篇』 https://t.co/2Ztq5l6fKv

— 肘井美佳 (@mikahijii) March 30, 2019

目次

肘井美佳の経歴

肘井美佳(ひじい みか)
・生年月日 1982年10月13日

・出身地

日本・福岡県飯塚市

・血液型

AB型

・身長

159 cm

・デビュー

2001年

・ジャンル

タレント、女優

・モデル内容

一般、水着

・他の活動

グラビア

・事務所

スターダストプロモーション

東京都生まれ、福岡県飯塚市育ち。福岡県立嘉穂高等学校を経て法政大学経営学部卒。

中学時代は2年間生徒会(書記)に籍を置き、高校時代は混声合唱部に所属していた(コーラス歴は小学生から高校まで)。

肘井という苗字は福岡県に特有の苗字である。

出演したNHKドラマ10「聖女」の主人公は、出身地設定が北九州市の肘井基子(演:広末涼子)である。

地元を中心とした九州のローカル線が好きで、ヒャダインが結成した「スターダスト電車クラブ」のメンバー(会員No.0003)である。

芸能活動は大学入学後から本格的に開始。

ホットドッグプレスドリームガールズグランプリを受賞し、ホットドッグ・プレスの第2代イメージガールとしてデビュー。

2002年以降は、ビジュアルユニット「Chao」やアイドルユニット「D★shues」の一員として活動していたことがある。

2006年には音楽ユニット「GARO Project」の一員としてCDデビューした。

本格的な演技は日本映画界の巨匠・森崎東監督の映画『ニワトリはハダシだ』から。オーディションに合格し、映画初出演にして初主演デビューを果たした(第17回東京国際映画祭で芸術貢献賞受賞)

カンフーが趣味で全国大会に見学に行くほどである。

2011年には第28回全日本武術太極拳選手権大会の団体競技部門、対練に熊田弥生と出場し4位入賞を果たした。

なお、対練は男女混合の種目のため、女子としては全国1位である。武術の経験から、『牙狼』シリーズではアクションシーンも披露している。

英語が堪能。 2005年『Ninja』でヒロインを演じハリウッドデビュー。

続編でも再びヒロインを演じた。また、Eテレの語学番組にも「ドラマで楽しむ英会話」生徒役(2005年)、「おとなの基礎英語」英語ドラマパートMika役(season1・2012年3月 – 2013年3月、season2・2013年4月 – 2014年3月、season3・2014年4月〜2015年4月)などで出演歴がある(オール海外ロケ:シンガポール、香港、タイ、ニュージーランド、マレーシア、ベトナム、台湾、ハワイ、マカオ)。

2013年7月 – 2014年1月の約半年間、ニューヨークに留学。

かつてスターダストに所属していた横田かおり、小嶋亜由美とは今でも仲が良く、ブログにも度々登場する。

2015年12月NHK「ニュースで英会話」にて吉田麻也にインタビュー。英語でインタビュー/レポートなど、レポーターとしての仕事も務める。

令和元年初日である2019年5月1日に一般男性と結婚。「令和婚」と報じられた。

https://ja.wikipedia.org 引用

ハリウッド映画にも出演されており 英検も1級を持っておられる国際派

の女優さんです。

肘井美佳の令和婚について

肘井美佳 公式ブログを更新しました。 『またね!』 https://t.co/2d204VhGn7

— 肘井美佳 (@mikahijii) December 18, 2018

肘井美佳さんが令和婚されるまでを
紹介します。

テレビドラマ「牙狼―GARO―」などでヒロインを務めた女優の肘井美佳(36)が、1日に一般男性と結婚したことが分かった。この日、都内の区役所に婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定で、妊娠はしていない。

相手の男性とは共通の知人を介して知り合い、約1年前から交際。令和婚の理由を「私たちは平成で出会い、互いに絆を育んできました。新元号令和の始まりの喜びとともに、夫婦という新たな形で関係を築いていける喜びを大切にしたいと思い、この日にしました」と説明した。

09年にはハリウッド映画「NINJA」にヒロイン役で出演。現在はBSフジ「勝手に!JAPANガイド」にレギュラー出演中で、結婚後も仕事は続ける。最愛のパートナーとともに「よりいっそう、精力的に取り組んでいきたいと思います」と気持ちを新たにした。

◆肘井 美佳(ひじい・みか)1982年(昭57)10月13日生まれ、福岡県出身の36歳。法政大在学中の01年にタレントデビュー。04年に映画「ニワトリはハダシだ」で、女優デビュー作にして主演を務めた。昨年は舞台「ジーザス・クライスト・レディオスター」に出演。1メートル59、血液型AB。

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

肘井美佳のこれから

肘井美佳さんと宮迫博之さんが不 倫しているのではないかと噂にな

った事があります。

宮迫博之さんは何回か不倫がばれ て話題になっていましたが肘井美 佳さんとの件は何も証拠もなくた

だのデマと思われます。

肘井美佳さんが結婚を令和元年の5 月1日にされた事は結婚記念日を忘 れる事はなくていいなあと思います

これからも日本、海外で活躍される
女優さんになられるでしょう!

芸能

author

関連記事

Copied title and URL