高橋みなみインスタ加工がヤバイ!結婚神7で3人目、15歳年上と! | サイネタ

芸能

Mama&Son、平成最後の現場が終了致しました☺️

まもなく新時代!
「令和 」でも活躍できるよう、所属タレント、スタッフ一同頑張って参りますので、宜しくお願い致します🙇‍♀️ pic.twitter.com/DumC4ge3pX

— Mama&Son【公式】 (@ms_staff) April 30, 2019

令和ー!!!! pic.twitter.com/nPIK83LXRd

— 高橋みなみ (@taka4848mina) April 30, 2019

目次

高橋みなみの結婚相手は

高橋みなみさんが結婚までいたる
経緯について紹介します。

元AKB48グループ総監督でタレント、歌手の高橋みなみ(28)が1日、かねて交際していたIT関連企業に務める15歳上の一般男性と結婚したことが分かった。

16年5月の交際開始から約3年の節目と「令和」のスタートが重なり決意した。

AKB48の元祖「神7(セブン)」では、昨年7月の前田敦子(27)、今年2月の篠田麻里子(33)に続いて3人目のゴールインとなる。

たかみなが、新時代の訪れとともにゴールインした。

高橋は“令和元日”のこの日、メインパーソナリティーを務めるTOKYO FM「高橋みなみのこれから、何する?」(月~木曜午後1時)の公開生放送に出演。2人の代理人が都内の区役所に婚姻届を提出したという。

挙式・披露宴などは未定。すでに親しい友人や、育ての親でもある秋元康氏ら仕事関係者にも、結婚を報告している。

交際は、AKB48を卒業後の16年5月にスタートした。

もともとAKBのデビュー当時に仕事関係で知り合っていたが、卒業間際に再会し、その後交際に発展。交際直後に、週刊誌で交際が報じられた際も否定せず。

17年11月には、出席したイベントで交際について「ハッピーハッピー」と答えるなど、順調に愛を育んできた。すでに2人で生活もスタートさせており、高橋は今後も仕事を続けていく。

グループ卒業前から、秋元氏からも「卒業したら早く恋愛しなさい」とゴーサインを受けていた。

14歳でAKB48の一員としてデビューして以降、リーダーとしてグループを引っ張ってきた。

12年8月からは、グループ全体の「総監督」として300人を超えるメンバーをまとめてきた。

メンバーの模範となるべき総監督として恋愛を封印してきており、高橋は当時「中学でAKBに入ったので、ちゃんと恋愛をしたことがない」と話したこともあった。

国民的アイドルグループと呼ばれるまでに押し上げた功績は周囲に広く認められており、交際が発覚した際も、「たかみなには幸せになってほしい」と後押しするファンも多かった。

高橋は現在、妊娠していない。

3月に盟友の前田敦子(27)が俳優勝地涼(32)との第1子となる長男出産を発表した際は「めでたい。私、どんどん貢いじゃうと思う。これまで子供服とかも遠目で見ていたんですけど、ついに出来たので楽しいし、おばさん楽しみにしてます」と話していたが、関係者によると、前田の子供と会った後も「いとおしい!」と話すなど、子ども好きの一面もあり、子育て願望も強いという。

今日2日も、レギュラーラジオ番組に生出演予定。結婚について喜びの報告も聞けそうだ。

彼のためにほぼ毎日、自炊をしているそうです。

高橋みなみ 夫婦同然…15歳年上彼と半年前から同棲していた! – @jisinjphttps://t.co/7Kfr6yUGc4

#高橋みなみ #年上彼 #同棲 #女性自身 pic.twitter.com/XY7VGwQhEt

— 女性自身【公式】 (@jisinjp) October 23, 2017

高橋みなみの経歴

https://ja.wikipedia.org 引用

高橋みなみ(たかはし みなみ)

1991年(平3)4月8日、東京都生まれ。

05年12月にAKB48の1期生として加入。

12年8月から48グループ総監督を務め、16年4月に卒業。13年「Jane Doe」でソロデビュー。

NHK「首都圏情報 ネタドリ!」MCや、TBS系「人生最高レストラン」(不定期)、TOKYO FM「高橋みなみのこれから、何する?」(月~木曜午後1時)など出演。

著書に15年発売「リーダー論」がある。愛称「たかみな」。

血液型AB。148・5センチ。

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

もちろん初代グループ総監督として AKBグループの中心にいた事は

有名な話です。

高橋みなみのこれから

高橋みなみさんはインスタの加工が ヤバイと噂になっていますが写真を

見比べてみるとかなり違いますね。

パット見た時に誰かなと思えるぐら
い加工されています。

もともと可愛いのでそこまでしなく てもと思いますがまあ愛嬌という事

になるでしょう。

高橋みなみさんのお子様を見れる日
も近いかもしれません。

神7がママタレントとして活躍する
日も来るでしょう!

芸能

author

関連記事

Copied title and URL