爆笑問題、太田転倒動画?NHKゆく時代くる時代指原莉乃と出演! | サイネタ

芸能

NHKゆく時代くる時代は平成最後
の4月30日に放送されます。

朝8:15分をスタートに何回か
に分けて放送されています。

すでに5回の予定の4回は放送を 終了しておりいよいよ23:25

からの放送のみとなりました。

先日AKBを引退された平成のアイ ドル指原莉乃さんも出演されるの で盛り上がる事は間違いないでし

ょう。

終了した放送では爆笑問題の太田 さんが、なかなか危ない発言も飛 び出し最後もどのような発言が出

るのか期待される所です。

目次

爆笑問題のゆく時代くる時代の放送内容紹介

https://www.daily.co.jp 引用

爆笑問題の太田さんは田中さんが予 想していた内容の話で暴走をはじめ

ます。

爆笑問題の太田光(53)が30日、NHKのスペシャル番組「ゆく時代くる時代~平成最後の日スペシャル」(前8・15)に生出演。冒頭で「博多大吉です」「赤江さん見てる?」とあいさつし、写真週刊誌「FRIDAY」で“芝生デート”を報じられた「博多華丸・大吉」の博多大吉(48)とフリーの赤江珠緒アナウンサー(44)をイジりまくった。

通常は連続テレビ小説「なつぞら」(月~土曜前8・00)が終了すると、続く「あさイチ」(月~金曜前8・15)の冒頭で博多大吉らがその日の朝ドラについてコメントするが、この日は“平成最後の日”ということで「ゆく時代くる時代」が放送された。

大田はオープニングこそ、草刈正雄(66)の出演場面について「『復活の日』みたいでした」と1980年の主演映画を持ち出して、おだやかに語っていたが、その後一気に暴走。「博多大吉です。赤江さん見てる?」「芝生に来い」と勢いづいた。

相方の田中裕二(54)は「言うと思った」と制止するも、言うことを聞かず「“あさイチ”もなかなか触れなかったからね」と騒動について番組でまったく触れなかったNHKサイドをチクリ。当事者の博多大吉は「あさイチ」でイジってもらえなかったことに「結構つらかった。誰も何にも聞いてこない」と他局のラジオ番組で本音を漏らしていた。

暴走をやめない太田にあきれた田中は「また頭打ちたいんですか?」と一喝。3月30日放送のフジテレビ「ENGEIグランドスラム LIVE」の放送終了間際に暴れて転倒、頭を打って入院した事故を持ち出してたしなめていた。

https://www.daily.co.jp 引用

最後の放送で太田さんがはしゃぎ過 ぎて怪我をしないようにしてほしい

ところです。

爆笑問題のゆく時代くる時代の最終放送は

www.zakzak.co.jp 引用

最終の放送は23:25からスター
トします。

平成最後の日に何をしてた?でメー ル、ツイッターで、今募集をして

います。

採用されれば、番組内で紹介をされ
るようです。

23:25〜24:30 「ついに“時代越し”!」 時代が変わる そのとき 世界が注目する、日本の改元の瞬間。そのとき街は?人は?ネットは? 渋谷スクランブル交差点から、「時代またぎワード」が飛び交うSNSの現場まで。 改元の瞬間を見守る、全国各地の様々な現場にカメラが潜入。 その瞬間をリアルに映し出します。 平成のお笑い界、アイドル界、そして報道の現場を 駆け抜けてきた私たちがお送りします。

【出演】爆笑問題,指原莉乃,まんじゅう大帝国,【キャスター】大越健介,井上あさひ,山田賢治,芳川隆一,瀬田宙大,川崎理加,岡崎太希,畠山衣美,田村直之

www.titan-net.co.jp 引用

大晦日みたいに年越しそばを食べな がらみる人もいるかもしれませんね

爆笑問題のこれから

www.zakzak.co.jp 引用

爆笑問題の面白さは太田さんが子供 のようにはしゃいだりしたと思えば 毒舌をかます出し入れが天才だなと

いつも感じます。

しかし3月31日のサンジャポのよ うな事がないようにしてほしいなと

思います。

その時の転倒シーンがこちらです。

爆笑問題 太田 転倒#太田光 #転倒 #意識 #事故 pic.twitter.com/uxSn0uF3Ff

— 酔いどれぺ天使 (@kasadoshimaKuda) March 31, 2019

これからも活躍して頂きたいので 怪我や事故のないように注意して たくさん笑わして頂きたいと思い

ます。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL