山本舞香、青柳翔と共演で熱愛発覚?月9ドラマで窪田正孝と共演! | サイネタ

芸能

https://mdpr.jp 引用

山本舞香さんが、月9ドラマ「ラジ エーションハウス」にゲスト出演す

る事が発表されました。

【山本舞香】最新情報! https://t.co/t71JW4uXaL

— 山本舞香 (@maika_style) 2019年4月26日

山本舞香さんは第4話での出演にな り窪田正孝さんとはドラマ初共演に

なります。

7月19日に公開予定の映画東京喰 種 トーキョーグールでは共演され ていますので窪田正孝さんは頼もし いい先輩として信頼されているみた

いです。

山本舞香さんがゲスト出演されるド

ラマの紹介をします。

女優の山本舞香(21)が29日放送のフジテレビ系月9ドラマ「ラジエーションハウス」(月曜・後9時)の第4話にゲスト出演する。

「グランドジャンプ」(集英社)連載中の人気コミックが原作。窪田正孝(30)演じる放射線技師・五十嵐唯織が、本田翼(26)演じる放射線科の医師・甘春杏の勤務する病院で働き始め、天才的技術で難病の根源などを丁寧に見つけていくヒューマン・ドラマ。

山本が今回演じるのは、22歳の大学生・坂本美月(さかもと・みつき)。

仲間たちと結成した女性バンドでギターを弾いている美月は、プロのミュージシャンを目指していた。

だが、卒業後は就職してメンバーがバラバラになってしまうこともあり、2週間後に解散ライブを行うことに。

美月は、大好きなメンバーとの最後のライブを絶対に成功させたいと願っていたが、その矢先、右肩の痛みに襲われ、甘春総合病院で診察を受ける。

しかし、その痛みの原因はわからず…。

今回撮影に使用されたライブハウス「Shibuya eggman」は、原作でも美月たちのバンドがラストライブをおこなった場所。

加えて、今作の主題歌を担当する「MAN WITH A MISSION」も、日本で初めてライブを行ったのが「Shibuya eggman」で、ともにゆかりの地であることにも注目だ。

山本はMAN WITH A MISSIONが楽曲を提供したCMにも過去に出演しており、夢の競演となる。

山本舞香さんは前回の月9ドラマ『 トレース~科捜研の男~』第5話に も出演されており2期連続の登場と

なります。

山本舞香出演の4話あらすじと出演コメント

4

山本舞香さんが出演される第4話の

あらすじとコメントを紹介します。

◆第4話あらすじ

唯織(窪田正孝)は、杏(本田翼)と偶然出くわす。

杏は、友人を誘って飲みに行った帰りだった。

公園で杏を介抱した唯織は、彼女が以前、股関節痛と診断した男性患者のことを気にかけていると知る。

画像所見と血液検査の結果が合わないからだった。

杏の力になろうと早速動き出す唯織。

あくる日、甘春総合病院にロックバンドでギターを弾いている大学生・坂元美月(山本舞香)がやってくる。

美月は、右肩の痛みを訴えていたが、検査をしてもその原因を特定できなかった。

それを受け、整形外科の辻村(鈴木伸之)は、しばらく様子を見ると美月に伝える。

診察を終え、慌ててバンドの練習に向かおうとした美月は、病院の廊下で裕乃(広瀬アリス)とぶつかる。

その際、落ちたスマホ画面から、美月がある曲を聴いていたことを知る裕乃。

その曲は高校時代、バスケットボールに打ち込み、全国大会を目指していた裕乃にとっても、それは大切な、そして苦い思い出の詰まった「FLY AGAIN」と言う曲だった。

裕乃は、プロデビューするという夢こそ破れたものの、大好きな仲間たちと行う最後のライブを成功させたいと願う美月に、かつての自分の姿を重ね合わせる。

そんな折、唯織は患者の情報を盗み見たことを鏑木(浅野和之)から叱責されるが…

◆山本舞香コメント

山本は今回の出演について「出演が決まった時、素直にうれしかったです」とコメント。

続けて、ドラマ初共演となった窪田について「主演の窪田さんとは今回がドラマ初共演になりますが、たまにご飯に連れて行ってくれる優しくて、頼もしい先輩です!!」と語り、視聴者へ「一生懸命がんばりますのでぜひご覧ください」とメッセージを送った。

山本舞香出演のこれから

山本舞香さんの彼氏は青柳翔さんで
はないかと言われています。

2018年の3月から配信された ネットドラマ『紺田照の合法レシピ 』で共演されてから親しくなった

ようです。

FLASHのスクープによると青柳 翔さんの自宅の近くのラーメン屋に はまってしまい連日、二人でよく

行くようです。

ほとんどすっぴんなので親しい間柄
なのでしょう。

ちなみに山本舞香さんはお兄さんが 大好きなブラコンなので、青柳翔さ んは13歳年上で恋愛対象だと思い

ます。

山本舞香さんの映画、ドラマ出演は 多くなると思いますので注目してい

きましょう。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL