田中れいな目の位置がヤバイ!整形か?彼氏遍歴、結婚、インスタ調査。 | サイネタ

芸能

テレビ朝日系毎週日曜 9:30~10: 00から放送されており田中れいな さんは4月28日の第7話に出演 予定です。

https://natalie.mu 引用

【Blog更新】 ☆騎士竜戦隊リュウソウジャー☆: やっぴ~このたびわたくし田中れいな騎士竜戦隊リュウソウジャーにゲスト、ケペウス星から来た姉妹の姉、カルデナ役として出させて頂く事になりましたぁぁれーなが何十年前から… https://t.co/5QXs8bs4wk #田中れいな pic.twitter.com/2VTlfOqmw7

— 田中れいな 公式 (@ganbareina11) April 20, 2019

目次

田中れいなが騎士竜戦隊リュウソウジャー出演

https://natalie.mu 引用

田中れいなさんがゲスト出演される 騎士竜戦隊リュウソウジャーの

紹介をします。

スーパー戦隊シリーズの「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(テレビ朝日系)に元「モーニング娘。」の田中れいなさん、アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の小林れいさんが出演することが21日、分かった。

田中さんと小林さんがスーパー戦隊シリーズに出演するのは初めてで、28日放送の第7話に登場する宇宙人の姉妹・カルデナとフィータを演じる。

姉のカルデナ(田中さん)、妹のフィータ(小林さん)は地球に不時着し、離ればなれになってしまったため、互いを捜している宇宙人の姉妹。2人は劇中で歌も披露する。

同作は、5人のリュウソウジャーが凶悪なドルイドンから地球を守るため、相棒の騎士竜と共に戦う姿を描いている。テレビ朝日系で毎週日曜午前9時半に放送。

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

今回は小林れいさんと姉妹の役で でられますが美人姉妹の役に

なります。

田中れいな、小林れいのコメント

◇田中れいなさんのコメント --出演が決まった時の気持ちは?

とにかくとてもうれしかったです!! スーパー戦隊シリーズに出てみたいなとずっと思っていたので、とても幸せでした! 映像を通してお芝居させていただくのが久しぶりだったので、最初はドキドキしましたが、次の日からその緊張もほぐれ楽しく参加させていただきました! 次はぜひ悪役にも挑戦してみたいです!

--共演者の印象と撮影現場の雰囲気は?
れいちゃんとは実年齢が結構離れているんですが、落ち着いていて、接しやすかったです! リュウソウジャーの皆さんはとにかく仲が良くて、最初はその輪の中に入れるかな……と不安でしたが、少しずつくだけた話もできるようになりました。監督や撮影現場の皆さんとやっと仲良くなれた頃に撮影が終わってしまったのが寂しく感じてしまうほど、楽しい撮影現場でした!

--注目して見てほしいところは?
私が演じるのは、宇宙人のカルデナという王女だったので、初めは周りの人にツンケンしているのですが、リュウソウジャーを頼ってどんどん心を開いていく様子や、カルデナの妹思いな部分を見ていただけたらなと思います。なんとお芝居の中で、歌も歌わせてもらっちゃったりしていますので、そこもぜひ注目して聴いていただきたいです!

--視聴者にメッセージを。
モーニング娘。を卒業してからは、ライブをしたり、ミュージカルに出演させていただくことが多く、ドラマは久しぶりです。どんなふうに映っているのか私自身も放送が楽しみです! マジメな戦闘だけじゃなく、ふざけたシーンや感動する場面にも挑戦しました! リュウソウジャー5人もとっても格好いいので、楽しみにしていてください!

◇小林れいさんのコメント --出演が決まった時の気持ちは?

お話をいただいた時は、ビックリしたのと同時に、歴史のあるスーパー戦隊シリーズに出演するということで、少し不安もありましたが……それ以上にワクワクしました! そして、私の弟たちも見ているので報告したくなったのですが、放送まで内緒にして驚かせようと思います。

--共演者の印象と撮影現場の雰囲気は?
撮影が始まった当初はとても緊張していましたが、監督をはじめ、スタッフさんやキャストの皆様が優しくしてくださり、勉強になることばかりで刺激的な毎日でした。また皆様と共演できるように頑張ります!!!

--注目して見てほしいところは?
私が演じたフィータは、田中れいなさんが演じるカルデナの妹で宇宙人です。人生であるかないかの宇宙人役!! さらに劇中で歌を歌わせていただいたんです! ゲストが劇中歌を歌うのは珍しいそうなので、そこにも注目して見てもらえたらなと思います!

--視聴者にメッセージを。
フィータ役の小林れいです! 今回は、私が小さい頃に見ていた世界に飛び込めて不思議な感覚でした。リュウソウジャー5人とのやり取りや、姉・カルデナとの絡み……。必見です! ぜひ、楽しんで見ていただけたらうれしいです。お子さんには、劇中歌を子守歌として聴かせてあげたいな……。よく眠れると思います(笑い)。

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

田中れいなさんは出演者に知り合い も多く楽しく撮影をされた

ようです。

田中れいなのこれから

田中れいなさんは20代後半になり ますが、まだ結婚され

ていません。

これだけ美人の方ですので彼氏 はいてもおかしくな

いでしょう。

平野良さんとは昨年焼き肉デート
などスクープされています。

舞台などでよく共演されている ようで平野さんが本命だと

思われます。

平野良 本日は『2.5次元ナビ!』収録でした。 放送は1月19日22時から! お楽しみに!

マリアビートルの宣伝もさせていただきました!#平野良 #2.5次元ナビ!#マリアビートル pic.twitter.com/hWkFVKBKgy

— ウェーブマスター マネジメント部【公式】 (@wavemaster_act) December 20, 2017

平野さんはなかなかのイケメンです
のでお似合いのカップルでしょう。

後、田中れいなさんの目の整形につ いては目の位置が変化している事は

ないです。

ただ、目頭を切開された可能性はあ りファンの中では可愛くなったから もし整形しても問題なしとの声が

多いようです。

田中れいなさんのこれからの
活躍に注目しましょう!

芸能

author

関連記事

Copied title and URL