絃瀬聡一が片岡の息子裕太役で福山雅治主演ドラマ集団左遷にデビュー! | サイネタ

芸能

福山雅治さん主演の日曜劇場「集団 左遷!!」に出演され主人公の息子

という重要な役になっています。

本日21日の21時からスタートで 第一回は85分の拡大版で放送

されます。

🌷🌹🌸公式サイト情報🌸🌷🌹
本日行われた #集団左遷!! サプライズ試写会のレポート完全版をアップしました✨
抽選に外れてしまった方も、用事があって行けなかった方も、レポートで、この一体感をお楽しみください☺️https://t.co/3JjaeBnJ7M#福山雅治 #神木隆之介 #中村アン #井之脇海

— 4.21スタート‼︎日曜劇場『集団左遷!!』 (@shudansasen_tbs) April 14, 2019

目次

絃瀬聡一の配役は

https://www.tbs.co.jp 引用

絃瀬聡一(いとせ そういち)さん はホリプロメンズスターオーディシ ョンの最終選考まで残りデビュー

したばかりです。

17歳の高校生で今回はオーデショ ンから選ばれていますので、期待さ

れる何かを持っているのでしょう。

絃瀬聡一さんの今回出演される記事
を紹介します。

初ドラマ出演・初演技
デビュー作で日曜劇場出演決定!

弱冠17歳・絃瀬聡一が異例の大抜擢! 平成を代表する主演・福山雅治演じる片岡の息子役 次世代・令和を担う!?

大型新人鮮烈デビュー!!

このたび、福山演じる片岡の息子・裕太役として、本作がデビュー作となる17歳の新人・絃瀬聡一(いとせそういち)が出演することが決定した。

絃瀬が演じる裕太は、中学3年生の15歳。高校受験を控え勉強に励む傍ら、TikTok(音楽動画共有アプリ)にはまっている。

そんな今時の若者らしい一面もある。

たわいもない夫婦の会話が本部とたたかう片岡の心を解きほぐす劇中の重要なエッセンスになっている

、妻・かおり(八木亜希子)の存在とは相対して、年頃の男の子らしく父親には不愛想であり、巨大組織を相手に果敢に頑張る片岡の家での言動や性格に反発する一幕も。

しかし、そんな年頃の息子との会話のやり取りが、片岡が“決して強くはないごく普通のサラリーマン”である事を改めて再認識させる、劇中の重要なシーンとなっている。

絃瀬は、本作がデビュー作となる。演技未経験の新人が、デビュー作にして日曜劇場の舞台に抜擢されるだけでなく、主演の息子役という重要な配役をされることは極めて異例だ。

本作は、100名を超えるオーディションの中から抜擢された。今回がドラマ初挑戦の絃瀬は、十数回に渡る読み合わせやリハーサルを行い、撮影に臨んだという。

未来を担う可能性を秘めた新人が、どのように福山との絡みを見せるのか、是非注目して頂きたい。

https://www.tbs.co.jp 引用

絃瀬聡一のコメントとインタビュー

皆さんこんにちわ。この度デビューすることになりました。ホリプロ所属、“絃瀬聡一”です。(イトセソウイチと読みます)
僕のデビュー作となるTBS「集団左遷!!」が今夜21時から放送開始です!福山雅治さんの息子・片岡裕太役を演じさせていただいています。ぜひご覧ください!!#絃瀬聡一 #集団左遷 pic.twitter.com/BNBr9g5TGN

— 絃瀬聡一 (@itose_soichi) April 20, 2019

【 絃瀬聡一 コメント 】

今回の「集団左遷!!」が自分にとってはデビュー作となります。

TBS日曜劇場という、素晴らしいドラマに出演出来ることを嬉しく思います。

今回、福山雅治さんの息子役という重要な役を頂き、とても嬉しく感じています。

演技も未経験の自分ですが、福山さんの息子役として自分なりに精一杯頑張ります!家族らしい姿を演技出来たらと思います。

ドラマに出演したいという夢が叶いましたが、これからも沢山ドラマに出演出来るよう頑張ります。

演技は未経験の自分ですが、自分なりに精一杯頑張り福山さんの息子役として頑張ります!日曜日の夜は「集団左遷!!」と言われるようになると嬉しいです。是非ご視聴よろしくお願いします。

絃瀬聡一 インタビュー Q.『集団左遷!!』での撮影を体験して

初めてのドラマの撮影現場でしたが、撮影の時はカメラが沢山あり緊張しました。初めての撮影で緊張しましたが、その役に自分がなりきって感情を表現することが大事なんだと今回のドラマの撮影を通して感じました。

Q.『集団左遷!!』で主演・福山雅治と実際に演じてみて
福山さんとご一緒させて頂き、初めてお会いしたときはオーラが凄かったことを今でも覚えています。また、撮影の時は優しく接してくださいました。福山さんの演技をしている姿を見て自分ももっとこんな感じになどと色々と感じることや学ぶことが多かったので、今後の撮影に活かせる様に頑張ります!

Q.憧れの俳優
佐藤健さんです。るろうに剣心をだいぶ前に見た時、こんなストーリーの主人公になりたい。演技が素晴らしくクオリティが高い。かっこいい。などと感じたのを今でも忘れていません。

https://www.tbs.co.jp/ 引用

絃瀬聡一さんのインタビューやコメ ントは初々しくて好感が持てる内容

でした。

すぐにファンは増えていくのではな
いかと思います。

絃瀬聡一のこれから

絃瀬聡一さんは俳優としては無名で すが、Tik Tokrではかなり 有名な方でフォロワー数は10万人 を超えておりモデルとしてはす

でに活動されていたようです。

ひょん。クールで甘いマスク。博多弁も可愛いセクシーボーイ!
応援してね!#ホリプロメンズスターオーディション #ホリプロ #メンスタ #イケメン #藤原竜也 #妻夫木聡 #松山ケンイチ #鈴木亮平 #池松壮亮 #竹内涼真 #グランプリ #メンズファッション #オーディション #怒涛 pic.twitter.com/kjbNLIeuRs

— ホリプロ メンズスターオーディション (@horipro_msa2018) January 12, 2019

絃瀬聡一さんは今年ブレイク間違い ない俳優さんになると思いますの

で注目しましょう!

なお生田絵梨花さんが銀行イメージ ガールで出演されていますのでそち らもお見逃しないように

して下さい・

↓そちらの記事はこちらです↓
http://reserve111.com/archives/2785

芸能

author

関連記事

Copied title and URL