佐藤栞 モデルでぽっちゃりがヤバイ!AKB48からの卒業を発表! | サイネタ

芸能

— 佐藤栞 (@B00kmarker_nii3) April 20, 2019

卒業のスケジュールはこれから発表
される予定のようです。

目次

佐藤栞の出演予定番組紹介

暗髪かむばっく!!? 自然光だとまだ明るいに入っちゃうかも…

最近オイル仕上げが大好きです pic.twitter.com/1ddSUatV9n

— 佐藤栞 (@B00kmarker_nii3) August 27, 2019

白書 バッチこーい!」が明日の 夜11:30から放送され佐藤栞

さんが登場します。

番組内容の記事を紹介
します。

4月21日(日)放送の「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」(毎月第1・第3日曜夜11:30-0:00、チバテレ※4月21日[日]は夜1:00-1:30)は、チーム8ファンになってからすっかり丸くなってしまった鈴木拓のために、吉川七瀬、岡部麟、高橋彩音、小栗有以、小田えりな、佐藤栞、清水麻璃亜、左伴彩佳が奮闘する。

番組開始当初は「炎上」「バッチバチする」と意気込みを語っていた鈴木だが、1月に初めてコンサートを生で見てからは、すっかりチーム8の“ファン”に。牙を抜かれたかつての“炎上芸人”は、最近ではメンバーからいじられる始末。

この日も冒頭で「(チーム8が)大好きです!」と言ながら、ジャケットの下に着込んでいた“しおり様”Tシャツを披露。佐藤が驚く中、「しおり様ももちろんですが、チーム8が大好きです」ときっぱり言い切った。

そんな鈴木に対し、吉川が「優しい鈴木なんかいりません! クズな鈴木しかいりません!」と言い放ち、鈴木を“炎上芸人”に戻すための企画「バッチバチ!どうした鈴木拓」が行われることに。

最初の企画は、メンバーたちが事前に考えた「拓ちゃんをあえて怒らす悪口」を吉川が代弁。鈴木はメンバーたちの性格などから、誰が書いた悪口なのかを当てていく。

しかし、当てることができないと、間違えられたメンバーから「ちげーよ、バーカ!」と言われ、吉川からも「(正解は)教えねーよ、バーカ!」と言葉を浴びせられる屈辱の展開に。

また、ツッコむたびに「オ~」と驚く声や拍手がメンバーと観客から送られ、鈴木はやりづらい展開に困惑する。

吉川は「とかげさん」「目がレーズンみたい」などビジュアルを中心とした悪口を中心に発表。しかし、最後のあるメンバーの痛烈な悪口に鈴木が激怒。テーブルをひっくり返して怒りを露わにする。

メンバーや観客から笑い声と称賛の拍手が送られる中、鈴木は「一生懸命やってんだよ!」と怒鳴り散らす。この悪口を考えたのは果たして誰なのか。

後半戦に行われた企画は「バッチバチ!鈴木たく!忖たく!二たく!」。鈴木に“忖度(そんたく)した”二拓問題が出され、メンバーはAかBを選ぶ。

「忖度って言っちゃダメ。あなたたちの気持ちでやってもらいたい」と言う鈴木だったが、「でも、番組ですからね」とバラエティーとしてくぎを刺すのも忘れない。

しかし、「面白いのはどっち?」というお題であるお笑い芸人と比較されると空気は一変。鈴木ではない芸人を選んだメンバーたちに、鈴木は「バカばかじゃねえの! 絶対、俺! これはマジだから!!」と怒り、「実際の名前を出すのはやめていただきたい!」とスタッフをも一喝。

最後まで「本当に面白いと思っているの?」とメンバーに食い下がるなど、納得できない様子だった。

また、企画の途中で鈴木が「あれ、見せてよ」と、小栗に前回の放送で見せた「マジムリ学園」(2018年、日本テレビ)のリリィーの決めぜりふをリクエスト。

「私の前に立つんじゃねぇ!」と言う小栗の前を、鈴木が「あ、すいません…」と横切るという新しい掛け合いで、スタジオを笑いの渦に巻き込む。

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

鈴木拓さんは佐藤栞さんの大ファン なので、今回の発表はかなりショッ

クを受けているでしょう。

佐藤栞のグラビアモデル紹介

お久しぶりです〜
この間 #ナンジャタウン#怨霊フェス に行ってきました 人いっぱいだったし、おばけさんと仲良くなりました ホラー映画でも観ようかな…

みんなのオススメあったら教えて!! pic.twitter.com/G9s48EtQUT

— 佐藤栞 (@B00kmarker_nii3) August 22, 2019

週刊少年マガジン39号の表紙を 佐藤栞さんが水着で出演されて

います。

健康的なボディーで人気がでるのも
分かるような気がします。

佐藤栞のこれから

佐藤栞さんはアイドルとしてはやり 切ったのが卒業の理由と言われて

いました。

また、チームを離れて外の世界で 挑戦したいそうでこれからの活躍

を期待したい所です!

芸能

author

関連記事

Copied title and URL