細貝圭ツイッターがヤバイ!峰岸みなみと深夜のハグがスクープ! | サイネタ

芸能

https://twitter.com 引用

俳優の細貝圭さんとAKB48峰岸 みなみさんがスクープされまし

た。

細貝圭さんは舞台を中心に活躍する
イケメン俳優です。

テレビドラマ・映画では海賊戦隊 ゴーカイジャーに出演し人気が

でた俳優です。

舞台ではミュージカル・テニスの
王子様が最初の作品です。

峰岸みなみさんは以前にAKB1期 生で引退していない唯一のメンバー

です。

この二人は同じ事務所に所属してお
り、同じ舞台で共演もしています。

目次

細貝圭と峰岸みなみのスクープ

本日は2公演💡 皆様ご来場ありがとうございました!

たまのピアスは因みに見つからず😂

昨夜は稽古後に熱海殺人事件を1時間だけ観に行けてその後石田さんのご馳走で皆で飲みに行ったよ〜💡
偶然あつしと北原ちゃんも同じ回に観劇😁

熱海いつかやりたい!

味方も初演以来更にパワーアップ!! pic.twitter.com/iAfGZ1BqhS

— 細貝圭 (@kei_hsgi1010) April 9, 2019

今回のスクープは女性セブンであげ

られています。

写真を見る限りではかなり親密な
ようにみえます。

それではその記事を紹介しま
しょう。

肌寒い深夜にもかかわらずアツい抱擁を見せる1組のカップル。

閑散とした都心の駅前タクシー乗り場で、長身の男性は女性の髪を優しくなで、頬に顔を寄せる──。

女性はAKB48の峯岸みなみ(26才)、男性は俳優の細貝圭(34才)だった。

同じ事務所に所属するふたりは、舞台『ミュージカル ふたり阿国』(3月29日~4月15日、東京・明治座)で共演。

この日は舞台を終え、関係者たちと食事会に向かった。

それぞれ帰途につく中、峯岸と細貝は話に花が咲いているのかなかなか帰らない。

いつのまにかふたりきりになると、細貝は峯岸に顔を寄せたり、軽くハグしたり…。お酒もまわっているのかふたりの頬は赤い。

15分ほど身を寄せ合っていたふたりだが、細貝は手を振りながらタクシーに乗り込み、峯岸も次のタクシーへと乗り込んだ。

時刻は深夜1時。このまま帰宅するのかと思いきや、峯岸は車中で誰かに電話をかけると次の場所へと向かった。

下車したのは六本木。今度は別のイケメン男性2人組と合流し、3人は飲食店が軒を連ねる雑居ビルに吸い込まれていった。

1日に何軒も“はしご”できる豪快さは健在のようだ。

峯岸は2013年にEXILEメンバーの白濱亜嵐(25才)との“お泊まり愛”を週刊文春にスクープされた後、自ら頭を丸刈りにして謝罪動画を配信し話題をさらい、AKB48の“スキャンダルクイーン”とも呼ばれていた。

「まあ、昔からAKB48きっての合コンクイーンで、若いメンバーをよく誘うので運営サイドに怒られたことも何度もある。丸坊主事件以来、おとなしくしていた時期もありましたが、最近は彼女の自由にまかされているようですね」

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

細貝圭は峰岸みなみに遊ばれている?

令和。 なんかとても上品な響きだな〜。

“和”が入ってて良かった☺️

明日はふたり阿国二公演💡
がんばります💡

今回のウィッグずっと片側から強風笑笑😂 蜘蛛舞の3人で写真撮らなきゃ!

グァンスとゆういちろで良かったー毎日楽しく演らせてもらってます! pic.twitter.com/kwme7Z0TBp

— 細貝圭 (@kei_hsgi1010) April 1, 2019

細貝圭さんと峰岸みなみさんはスク ープされた記事には続きがあり峰岸 みなみさんは別の男性とも派手に

遊んでいるようです。

その内容記事がこちらです。

峯岸の躍動は止まらない。細貝と“はしごの夜”から1週間後、今度は六本木のクラブにその姿があった。

「クラブのVIPルームで深夜、巨人の原辰徳監督の息子さんの誕生パーティーが開かれていて、そこに峯岸さんも参加していましたよ。体のラインが見えるセクシーな白のロングワンピースを着ていて目立っていました。彼女の隣にいたのが、ニュースで話題になっていた“青汁王子”こと三崎優太さん(30才)。意外なカップルに驚きました! もともと知り合いなのか、ふたりは仲睦まじい様子で話していました」(パーティー参加者)

青汁商品の会社を経営し、年収10億円を超えるセレブな生活ぶりがメディアで取り上げられていた三崎被告は、今年2月に1億8000万円を脱税したとして逮捕。

保釈保証金6000万円を払い3月5日に保釈され、現在は裁判を待つ身である。

「青汁王子は昨年10月に『今夜比べてみました』(日本テレビ系)に出演した際、“峯岸みなみさんとつきあいたい”と猛烈にアピールしていました。

それを聞いたMCの指原莉乃さん(26才)が“イケるイケる、今日イケる”などと笑いながら太鼓判を押していましたが、まさか実際に会っていたとは行動が早いですね」(テレビ局関係者)

細貝か青汁王子、どちらが峯岸の本命なのか。峯岸の知人が語る。

「峯岸は、今回の舞台に全勢力をかけていたんですが、細貝くんはその大切な共演仲間。確かに彼は帰国子女ということもあって普通にスキンシップをするタイプですね。ただ、彼にはれっきとした本命彼女がいるそうですよ。

青汁王子も大勢で食事会をしたことはありますが、知人の1人。峯岸は“現役アイドル”ですから恋人はつくらないというルールを守っていると思います(笑い)」

峯岸は現在、AKB48の中では唯一の“1期生”だ。

「前田敦子、高橋みなみ、板野友美、小嶋陽菜といったAKB48黄金期を築いた1期生は次々と卒業していった。峯岸も、“いつまで続ければいいのか”と悩んだこともあったのですが、今は50才を過ぎても現役を続けているサッカーの三浦知良選手のように“やれるところまでやりたい”という思いを強くしているそうです」(AKB48関係者)

仕事に遊びに全力投球の峯岸は、AKB48の“キング・みなみ”として、若いメンバーを牽引してほしい。

※女性セブン2019年5月2日号

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

細貝圭のこれから

舞台三國無双、メインビジュアルが公開になりました💡

まだ残念ながらお会いした事ないけれど、仲田博喜くんが積み上げてきた劉備を自分なりに頑張って演じます。

稽古残りわずか。
がんばるのみ。 pic.twitter.com/fdT7g9rptp

— 細貝圭 (@kei_hsgi1010) January 30, 2019

細貝圭さんには彼女がいるそうで 峰岸みなみさんとは深い関係では

なさそうです。

お酒が大好きでよく飲みにいくそ うなので、そこでスクープされな

いよう注意が必要でしょう。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL