上尾市、武南警察署の警察官がコロナウィルス感染!武南署警察官は上尾市在住! | サイネタ

健康 未分類

— そら (@sinkokyusora) March 5, 2020

上尾市のサイトでコロナ情報が目立つようになった。素晴らしい。情報もシンプルだけどまとまってる。津田さんありがとうございます。職員の方もがんばっているはず。あとは市長の発信力だけだ。 https://t.co/5nefzRdJPK pic.twitter.com/owhhjDKHGQ

— てつ (@tetsu825) March 5, 2020

埼玉県の感染者数が疑問です。

都心に近く沢山の人が電車で通勤通学しているのに、この人数なわけがありません。
感染者が少ないと思い外出を控えない人ばかりなら感染拡大するのではと怖く思います。

埼玉県の情報知っている方いませんか?#新型コロナウイルス #埼玉県 pic.twitter.com/53yfCkIaH1

— 新型コロナウイルス心配なママ集まれ⭐️ (@lemon34100162) February 29, 2020

県内初のヒト―ヒト感染、
埼玉県職員と武南署の警官が感染 

警察官まで感染かー。。
本当に気をつけないと💦

でも、私たちが気をつけるべきはコロナだけじゃないって知ってる?

もっと大変なことが迫ってるんだ…‼️https://t.co/ZhnlapBVMg

⇧詳細⇧ pic.twitter.com/rjCo7TIchL

— ゆかり (@en_yukari_i) March 5, 2020

武南ならば蕨か川口かと思って多少距離あるなと思っていたら住居は上尾市とあり近くなった.半袖でゴミ出ししている開業医の看護師xxに朝会い、コロナは心配し過ぎと言われたけれど、若いのはそう心配しなくてもである.どうも背面に押しつけられるイメージが強すぎて平板的なのでそれがまずい.

— Hu-Century (@kc14061) March 6, 2020

新型コロナウイルスに関連した患者の発生について – 埼玉県県内2人が感染‼️🔶県職員は行田市在住🔶武南書警察官は上尾市在住

との情報です! https://t.co/6jxElCVirY

— 桐野忠 (@kirinotadashi) March 5, 2020

本日(3月6日(金曜日))から、上尾市図書館の全館(室)は、臨時休館とさせていただきます。
臨時休館中の対応については改めてご案内いたします。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

— 上尾市図書館 (@Ageo_tosho) March 5, 2020

埼玉 上尾市在住の武南署勤務の警察官と行田市在住の県職員 コロナ陽性 いいな検査してもらえて 一般人は泣いて頼んでも検査して貰えないんだよ 接触なくても渡航歴なくても重症じゃなくても検査して貰えるんだ ふ~ん そうなんだ #埼玉県コロナ検査

— コミパチ (@komipati) March 5, 2020

愛知県での感染者57人
ずいぶん増えてきましたね。

一応、関係図のみ写真撮ってます。
詳しくは、↓↓↓https://t.co/jrTgedvNbd pic.twitter.com/THOWY13xw9

— あーこっこ (@pichikupachiku8) March 5, 2020

3月5日発表の新型肺炎ニュース埼玉県上尾市在住50代男性県警武南署 警察官 交通課

(川口市)

行田市在住60代男性県農業技術研究センター 職員

(熊谷市)

警察官 交通捜査に従事2月22日同窓会(約80人参加)に行く24日発熱 一旦治まる

29日〜1日まで出勤

つづく

— あーこっこ (@pichikupachiku8) March 5, 2020

つづきから(埼玉)警察官29日〜1日まで出勤当直勤務。現場で数人と接触2日再び発熱、以降出勤せず5日37.7度の熱のみ

50代妻と10代娘は症状なし

県職員庁舎管理を担当2月28日に発熱3月 3日1時間出勤 マスク着用4日39度の熱

60代の妻は2月28~29日、30代の娘は3月3日に発熱あり

— あーこっこ (@pichikupachiku8) March 5, 2020

健康, 未分類

author

関連記事

Copied title and URL