電解水、新情報7daysニュースキャスターで話題に! ディズニーリゾートやすき家で使用! | サイネタ

健康 芸能

— にゃこら (@K51worldD) February 8, 2020

電解水、新情報7daysニュースキャスターで話題に!の反応

この商品!テレビで、「微酸性電解水」が良いよ!とちょこっと言っただけなのに! アマゾンで、この商品買おうと思ったら!速攻売り切れた!w2600円の送料700円、合計3300円

でちょいとお高めだったけど!w pic.twitter.com/8aJib4cnCI

— Eくん (@c27c897a9bm7b) February 8, 2020

#tbs #mbs #Nキャス #新型コロナウイルス 
弱酸性の #電解水 が良いのか!

— 海が好き (@Like_the_sea) February 8, 2020

@nst_tbs6

微酸性電解水じゃないと、食塩の電気分解って

問題があるのに、、、 pic.twitter.com/nvXNCzVNLn

— 加藤雅美 (@hQCqeugaoKQsSCC) February 8, 2020

@nst_tbs6

微酸性電解水じゃないと、食塩の電気分解って

問題があるのに、、、 pic.twitter.com/nvXNCzVNLn

— 加藤雅美 (@hQCqeugaoKQsSCC) February 8, 2020

この前ダイソーで画像1枚目のアルカリ電解水クリーナースプレーを見つけて、これは便利だなと詰め替え用と一緒に購入したんですが、他にもクエン酸クリーナースプレー、重曹クリーナースプレー、セスキクリーナースプレーもあったので追加で購入しました😃これが全て108円で買えるのはありがたいな💕 pic.twitter.com/EuubFQi2KX

— ❥︎・•✩Hitomi✩(*´˘`*)♡ (@hh523_h2h9) February 8, 2020

池谷氏「増加率をみると収束傾向ではないか」「新型コロナに警戒したおかげでインフルエンザは減っている」「微酸性の電解水が効く」
>収束傾向というのはちょっと疑問。絶対数が大きくなってちゃんと数えていないのではないかとも思う。そもそもちゃんと数えていなかったかもしれないし…#Nキャス pic.twitter.com/5SWMwDW2ka

— のびたん (@nobitan1) February 8, 2020

HELPは還元ミネラルイオン電解水■電解水素水(アルカリ性電解水)医療機器である整水器によって生成され、飲用に用いられる。■強酸性電解水 強い殺菌力を示し、手指や医療機器、調理器具などの洗浄消毒に用いられる。

■微酸性電解水 強酸性電解水と同等の殺菌力を持ち、洗浄消毒に用いられる。 pic.twitter.com/0TgqSVrW49

— J🐶Y (@pagupagu_y) February 8, 2020

「微酸性電解水」とは?「次亜塩素酸」とは?「強酸性電解水」とは? で、ググって見て下さい!特に、「弱酸性電解水」は見て欲しいです!俺的には、なんか良いもん見つけたと思ってるんだけど!w

(^ ^) /

— Eくん (@c27c897a9bm7b) February 8, 2020

わからんけど微酸性電解水は手肌に優しくて除菌してくれて、アルカリ性電解水は油脂汚れが取れやすくなるってことなのか?あの番組、100均でも売ってるって言ってたけど100均で売ってそうなのアルカリ性っぽいけど本当に微酸性電解水ってのも売ってるのかね?

— みなみ (@minaaaaaaaami) February 8, 2020

新型ウイルス WHO 今週初めに中国へ調査チーム派遣へ #nhk_news https://t.co/RKVbznuUl5

— NHKニュース (@nhk_news) February 8, 2020

クルーズ船 緊急性ある持病の薬など500人分をきょう提供へ #nhk_news https://t.co/Tsl6LuVo6z

— NHKニュース (@nhk_news) February 8, 2020

新型ウイルス感染の男性 エイズ薬投与後回復 マレーシア #nhk_news https://t.co/dDKDIoajSz

— NHKニュース (@nhk_news) February 8, 2020

健康, 芸能

author

関連記事

Copied title and URL