としまえん跡、ハリポタ施設へ!90年を超える歴史に幕!テーマパークは2023年の春をめどに! | サイネタ

その他

としまえんで
王様のブランチのインタビューデビューしちゃった思い出の地ですよぅ https://t.co/8xyitM1Ha3

— 【莉碧月】日常垢★12/28ライブ出演 (@riana16196) February 2, 2020

としまえん閉園するかもしれないの?遊園地入ったことないから1度くらいは入ってみたいな。それよりも庭の湯はどうなるんだろう?たまーに利用していたのでなくなったら嫌だな。庭の湯はあかすりが丁寧でいいの。

— 鈴木ひとやすみさん (@otegami_kakou) February 2, 2020

としまえんが閉園し、なんとハリーポッターのテーマパークになるという。嬉しくて、オバサンだが少しはねた。来年あたりロンドンへ行く予定だったが、日本でも楽しめたら最高だ!ついでにPRIMARKも上陸してはくれないか。是非、コスプレOKにしていただきたい。自分がするわけではないけれど。

— Gatta (@gatta_2020) February 2, 2020

としまえん閉園かあ。子供の頃は親が木馬の会(年パス会員)に入れてくれたので、ちょくちょく遊びに行ってた。ちょっと寂しいな…。>RT

— 隈取蛙鮟鱇 (@engyo2) February 2, 2020

としまえん閉園するのか😳

でもその跡地にハリポタができるのは嬉しいかも(

— たけしぃーは🌈2.9MMXX (@heicho9611) February 2, 2020

せめて閉鎖の日まではたくさんとしまえんに通おう

— こるく@八展 (@666nnig) February 2, 2020

えっ?としまえん閉園するの?😢😢😢ハリポタ施設になるんだね。

寂しいなぁ〜https://t.co/zguZhqAWMr#としまえん pic.twitter.com/FirCLvvImM

— ruuchi (@fourroses9696) February 2, 2020

としまえんがなくなるという噂は、本当なのか!?#としまえん #としまえん閉園 pic.twitter.com/ch2HAV8pFR

— YoshihiroYuki/EP”NewWave”OotNow (@yoshihiro_yuki) September 15, 2017

としまえんが閉園してしまうとしたら、さみしいなと思うけど、ハリーポッターのテーマパークへ行ってみたいと思う気持ちの方が強いな…whttps://t.co/oRCMhfjcRf

— ショット (@shot_2525) February 2, 2020

その他

author

関連記事

Copied title and URL