クレープ、マツコの知らない世界で話題!目黒にあるクレープ食べ放題の画像が不味そうだとツイートしたら、怒られてしまいました! | サイネタ

芸能

— 聖(ヒジリ)もふもふコーギー@受注生産受付中 (@hijiri_akatuki2) January 28, 2020

マツコの知らない世界に出てた
クレープ食べ放題のお店だ。。。

キャンセル料9万。。。 https://t.co/IsbSbpS734 pic.twitter.com/XBzLP0B3sR

— y (@yumm__dr) January 28, 2020

マツコの番組のクレープ特集!
あのクレープ食べ放題の店行ったけど、お店も可愛いし色んな紅茶も飲み放題で凄く満足だったよ!!

ただし、腹と時間との勝負が強いられる pic.twitter.com/1h7O7u6qds

— 天宵うるし (@ennpaiyanohito) January 28, 2020

♡パンケーキ・クレープ食べ放題カフェ♡

【Popteen Cafe】ららぽーとTokyo-Bay

雑誌ポップティーンのモデルがプロデュースしたパンケーキやクレープを70分間オーダー制で食べ放題♡お値段は1280円(*´∀`*)⇒ pic.twitter.com/aveLfpCq30

— 粉ものスイーツ情報♡ (@konamonosweet) July 4, 2013

#マツコの知らない世界 でのクレープ特集を見て食べに行きたくなった。私は難波のクレープリーアルションが好き💖梅田にあれば頻繁に行けるのになー。焼きりんごが丸々一個乗っていたクレープ美味しかったなー、あぁ、食べたいよ…。 pic.twitter.com/6SyzSjsXoq

— hana♪ (@87_hanamaru) January 28, 2020

こないだ三種町にある道の駅ことおかで「なまはげクレープ」をたべたんだよっ
なまはげクレープはトンカツ、キャベツ、レタス、きざんだいぶりがっことタルタルソースがはいったおかず系クレープだよ。やさいがたっぷりはいっててすっごくおいしかったよ! pic.twitter.com/8T6fs1pxGk

— 矢留アキ@秋田応援キャラクター (@Aki_Yadome) January 28, 2020

先日のユニバで食べたコナンクレープ〜💕

去年までとは違ってスリーブにはキャラクターのイラストがガッツリ描かれてて良き😆💕💕トッピングはレモン味のクリームたっぷりタルト!

下のクレープも生クリームたっぷり!

クリーム多めのクレープでした!
(甘くない水分のご用意オススメ)#USJファン pic.twitter.com/ho0CwSvcjO

— ひぃ (@sss_ss0222) January 28, 2020

ガレットはこういうのでナイフとフォークで食べるのが多いわよ。クレープはホットでカスタードとかシュガーバターとかがいい(*´ч`*) pic.twitter.com/sdGOoxIpHS

— まちるるんるん。 (@machiruruchi) January 28, 2020

マツコさんの番組のクレープ特集で思い出したけど、dbdkもナウなヤングのスポット原宿のクレープ屋さんでコラボしたよね わざわざ紫の生地にしてくれて中身もキャラに寄せてくれたし、とにかく美味しかった そしてボリューミーだった またやってくれないかなー pic.twitter.com/UCWasZ0W2H

— 美亜 NB 南1 う14a❤💜 (@dgkr_lynx) January 28, 2020

あ、さっきクレープリーチロルも紹介されてたんすね(はむはむがしんどくて画面観てなかった)

美味しいっすよ、ここは😁おすすめです!

(限定クレープは毎月変わりますので公式さんをチェックですぞ) pic.twitter.com/xQAL4FASoo

— syrup (@syrup1209) January 28, 2020

#マツコの知らない世界 でのクレープ特集を見て食べに行きたくなった。私は難波のクレープリーアルションが好き💖梅田にあれば頻繁に行けるのになー。焼きりんごが丸々一個乗っていたクレープ美味しかったなー、あぁ、食べたいよ…。 pic.twitter.com/6SyzSjsXoq

— hana♪ (@87_hanamaru) January 28, 2020

先週のアンパンマンにクレープまんってキャラ出てきたんだけど声優がマモだった完全にマモだった。

クレープまんじゃなかった pic.twitter.com/INV6wcB0Jj

— ミカシブタニ@Titan (@MikaSTitan) January 28, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL