野村さんのしゃっくりが止まらない!最大の見所は野村さんのしゃっくりで後半は止まる! | サイネタ

スポーツ

— airi (@airi8monomi) January 26, 2020

【今日のトピック】・前半にしゃっくりが止まらなくなる野村さん・後半しっかりとしゃっくりを止めてくる野村さん

・3部情報をどちゃくそアウトプットしてくるベンさんと、しゃっくりにおけるトランジションの速さと対応の紳士さが光った野村さんの2人は、間違いなくプロとしてスペシャルだった

— 吉崎たけし (@y_takeshi) January 26, 2020

90分ギアが上がることもなく緩みっぱなしで悲惨な試合だったわね不調のシニアにアピールしきれない若手

野村さんのしゃっくりが治まったのが慰め

— スチロパール (@oyaki_soba_LFC) January 26, 2020

しゃっくりが止まれー止まれーって思いながら実況してると思うとわろけるw

— ベニー👁👅👁 (@ptOuPVbbYKXpmJr) January 26, 2020

彼等は怪我明けだからなんとも言えないけど、CBの序列は今日の試合でゴメスが順位を上げそう

リヴァプールサポーターの見どころは、野村さんのしゃっくりしかなかった#YNWA#野村さん#しゃっくり

— フルーミー (@yAx75ZMQ5Lc3225) January 26, 2020

ベンさん ちょうどその話をしようとしたら2回もリヴァプールが裏を取られましたね

野村さん はいック

野村さん しゃっくりが止まらなくなってしまいました

ベンさん 水でも飲んでください笑

たまにはこういうハプニング起こるよね笑笑ベンさんのフォローもナイス!#リヴァプール#DAZN

— フルーミー (@yAx75ZMQ5Lc3225) January 26, 2020

野村さんのしゃっくりといい、ラブちゃんの華麗なオウンゴールといい、危うく3部相手に負けかけるリヴァプールといい

総括としては面白い試合だった!

おやすみなさい。

— 制服のマキネン (@N46Asuka_Salah) January 26, 2020

いい試合すぎて前半のしゃっくり忘れてたのに最後謝罪する野村さんまじで好きw

— yutoんぬ🇫🇷 (@ISHIDA_CHIHO) January 26, 2020

最後までしゃっくりを気にする野村さんが癒しだった

— リバるい (@Liveer_James) January 26, 2020

スポーツ

author

関連記事

Copied title and URL