片瀬那奈、シューイチで髪型と服装がヤバイ!毎週毎週変な服着てる!スタイリストがヤバイ? | サイネタ

芸能

うん、
止まらないやめられない味わい〜 pic.twitter.com/QJaC7wkaBw

— はんぺんぺん (@KonjacHanpen) January 25, 2020

クラブにて沢尻エリカの横で片瀬那奈がばかうけのペヤングやきそば味を片手に踊ってるの、薬物とは別の意味でヤバいだろ pic.twitter.com/kANQulD6hZ

— まね (@souroude_gomen) November 18, 2019

片瀬那奈、シューイチで髪型と服装がヤバイ!の反応

今日の服装どうしたの?
薬やって頭イカレちゃったの?#片瀬那奈 #シューイチ pic.twitter.com/LMoGGWGUj4

— キューピーの足跡👣(公式アカウント) (@ran_ran_apple_) January 25, 2020

東出不倫について。 #シューイチ#中丸雄一 pic.twitter.com/bUrYO6ATCx

— 中丸いのちN (@JunYucci225) January 25, 2020

【新型コロナウイルス対策】
名越先生が言うてはった#免疫力 をあげるには…

暖かい部屋でゴロゴロ過ごして
体を冷やさず、無理をしないこと

規則正しい生活で
睡眠不足を解消すること

マスクをするより手洗いを徹底するより一番大切なのは

免疫力が高い体でいること#シューイチ @shu1tv pic.twitter.com/V4gKS85aif

— ∠ あきは【管理栄養士で心屋認定カウンセラー】 (@akiha248) January 25, 2020

今週の片瀬那奈のテーマは恐らく「大草原の小さな家」に違いない。 

いや「若草物語」…かな?🤔💦#シューイチ pic.twitter.com/gRCWqFwoQB

— 堀越ヨッシー (@yoshihorikoshi) January 26, 2020

毎週思ってたけど、シューイチの片瀬那奈の衣装…なんなんww特に今日は毒持ってそうなフリルのワンピw

なんなんw

— みゆ*@顧客 (@miyuJIRO0901) January 26, 2020

片瀬那奈ちゃんの服、赤毛のアンかよ!って思わず突っこんじゃったけど、あ…もしかして…杏ちゃん、頑張れーの匂わせ?って深読みしてみた#シューイチ

— ちらったん (@chipon31) January 26, 2020

あと、関係ないけど片瀬那奈の今日の衣装よ…どんな感性のスタイリストだよww
体も巨大に見えて気の毒でしかないww

— ナッツ (@coconuts0919) January 26, 2020

ワイプの片瀬那奈がサカナクションでのってたー。ちょっと前のBUMPといい好きだよねこれ。

ばかうけの件含めの親近感とヤバいお姉さん感が入り交じってるとこがなんか気になるーーー。

— reta (@okutantan08) January 26, 2020

#シューイチ

毎週見てるけど、#片瀬那奈  さんの服装が変すぎて、ニュースが頭に入ってこない。

特に今日の服装と髪型は最強かもしれない!

— まる子 (@tubuyaki_7373) January 25, 2020

テレビつけたらシューイチの片瀬那奈の衣装に絶句。もっと似合うの着せようよ。

— かりめろ (@000calimero000) January 25, 2020

片瀬那奈さんの衣装どうした!?

似合ってないし太って見える
髪型も似合ってないよ

痛い人になってるよ

キレイでスタイルも良いんだから
もっと綺麗に見せてほしい#シューイチ

— のん (@nonko0430) January 25, 2020

シューイチの片瀬那奈のあの服はなんなんだ・・・。髪型も含めて。だいぶ無理がある🌀

— めしもり (@ababa2011ver) January 25, 2020

片瀬那奈のスタイリスト。片瀬那奈に親殺されたんか?ってくらい毎週服が酷い。

— 高飛車ちゃん (@aims_aims_aims) January 25, 2020

片瀬那奈さん、きれいな人なのに、毎回服のセンスどうなの状態。もったいない。
ん?今回みたいなのが流行?だめだ、黒かグレーしかもってないような自分では着れない😨

— ☃️🦁泉翔🦌☃️20200122🎉 (@sento1107) January 25, 2020

ファッションは個人の自由なんだけど片瀬那奈の衣装はトータル8割以上の確率で違和感を覚える……ほぼ毎度どうした?って思ってしまう

— 🔞醤油煎餅の大量消費方法を教えてくれ (@1jinocrm) January 25, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL