杏さんを苦しめた、唐田えりかはドラマ出演を自粛!東出昌大もドラマ降板か? | サイネタ

芸能

— キンキン3 (@H7kUIaVc3dLPEJT) January 23, 2020

古今東西、男は唐田えりかみたいな女を清純だと信じて疑わないし、女は東出昌大みたいな男を真面目で誠実だと思っている。人間なんて男女共に基本的に見る目ない pic.twitter.com/iZCgInC71p

— からつみ (@karatsuminku92) January 23, 2020

杏さんのこのイラスト、本当に大変な生活の中で精一杯頑張ってることがヒシヒシと伝わってくるんだけど、登場人物に東出昌大が一切出てこない時点でもう色々察する。
双子に男の子にワンちゃん達の世話もって…本当に1人でよく頑張ってきたよね。 pic.twitter.com/QkzQQ8I8ZV

— 🥽 (@_lee_82_13_23) January 24, 2020

#唐田えりか私が杏の父親どえっす!私が杏のクズ夫どえっす!父も夫も不倫とか…正にW不倫杏さんは育児や仕事など、より大変になるかもしれないけど、ストレスの最大な原因が取り除けた事をプラスに考え、これからも頑張っていってもらいたいな

杏さんとチビちゃん達に幸あれ pic.twitter.com/NNsd4iFNNg

— まさ1977 (@A07CajYqA1z1JLZ) January 24, 2020

杏さんを苦しめた女の方は「ドラマ出演自粛→降板」でとりあえず手打ち。次は男の方だ、昨日のTBSの金ドラは、スポンサーの大半は提供表記しない異例の事態だったそうだ。これは男がW主演をしているテレ朝の木曜ドラマに飛び火は確実。4話以降W主演は、桐谷健太さんと代役さんで進めないと無理だろう pic.twitter.com/MGx8lFZfp0

— @ねこのくろちゃん (@nekonokurocyan) January 24, 2020

とりあえず綺麗な杏さんを見てくれすごい綺麗で美しかったんだよ…

撮影:私 pic.twitter.com/mm6Dl68FXN

— はくや (@HKY_5440) January 22, 2020

わたしが杏さんだったら、なんの知らせであれ、もうこの「2ショット」見たくない気がするな。唐手についてのニュースなら、ピン写でいーじゃん〜~~ pic.twitter.com/vdN4XIXeMv

— たろ🔰ちびたろ2m←40w2d (@tar0st2525) January 24, 2020

顔が好きだっただけに残念。

苦しいのは杏さんだよ。

羨ましいよ。子供いて愛する奥さんもいて。俺は羨ましい。
そこをぶち壊してまで万個くさそうな女や未成年に手を出したんだからお前が苦しいって言うのはお門違いだよ。 pic.twitter.com/yjoCPOYhXg

— 黒いしろたに (@super_shirokun) January 24, 2020

唐田えりか、出演シーンカットにネット騒然 「怖い…」「消えてた」 https://t.co/F6K9vB5m5Z pic.twitter.com/E8omEHOxEp

— インターネットクラスター (@internetcluster) January 24, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL