寿司インスタグラマー、モーニングショーで話題に!超人気インスタグラマーを告発「奪った出資金を返して!」 | サイネタ

芸能

明日1/24の放送予定です。◼️文房具の液体のり、がん治療に効果◼️人気寿司インスタグラマー詐欺疑惑で直撃◼️新型肺炎で武漢封鎖・現地日本人感染疑い◼️助っ人にゆき~の◼️

— 羽鳥慎一モーニングショー (@morningshow_tv) January 23, 2020

今テレビ番組で「寿司インスタグラマー詐欺💦」

370万円も詐欺に合われた人のドキュメンタリーが放送されてました😫

SNSがまた悪い評価をされていましたね😥

こんな連中に引っ掛からないように冷静な判断を自身ができるようにしましょう👍#詐欺 #インスタグラム #SNS #テレビ pic.twitter.com/9vummWMa3i

— 美容整体師 (@nishimotoshingo) January 24, 2020

超人気インスタグラマーを告発「奪った出資金を返して!」| Smart FLASH[光文社週刊誌] https://t.co/SVGnxeYl2Q#SmartFLASH #インスタグラマー #詐欺

— SmartFLASH (@info_smafla) January 16, 2020

寿司インスタグラマー、モーニングショーで話題に!の反応

こーゆーやつらもー終わりやな。ほんまに稼げるんかしらんけど、1人の行動で信用0になったなって

なんやねん寿司インスタグラマーって pic.twitter.com/Dn2JjGgvbZ

— Natsuki (@nacchanbsk3) January 23, 2020

寿司インスタグラマーか。
たくさんいるね。笑#モーニングショー pic.twitter.com/oTi8OuEWFe

— ‎‎R’i٭chan (@smile090610) January 23, 2020

令和の現代においても、タイトルだけではわからん。人間寿司?インスタグラマー?が詐欺?370万円?
昭和生まれのワイにわかるワケないw https://t.co/Goso43E8ng

— 名無しのななっしー2020@アンサー・ザ・暇つぶし (@nanashi59634649) January 24, 2020

寿司インスタグラマーに騙された人、高齢者になったらもっといろんな詐欺にあいそうで心配になる

— ユウジーン (@Eugene_beat) January 23, 2020

寿司インスタグラマー詐欺……
怪しさ満載なのに気付かんもんかねぇ?

とりあえず、誰か寿司奢ってください。

— saki (@rikisuke0202) January 23, 2020

インスタはしてないんだけど、Twitterでもたまに変なの居るんだよね。
無差別にフォローしまくってフォロワーを増やし、4桁以上になった途端に、FXだの株の投資だのと書き込み内容が今までと全く切り替わる…。

儲け話?٩( ᐛ )وばかばかしいw#モーニングショー #寿司インスタグラマー

— ずんだ@どらくえうぉ〜くなどなど (@zunchan222) January 23, 2020

寿司インスタグラマー詐欺、人間の心理って不思議。思いこみで魔が差すのね。「パン食べ歩いてます」っていって女の人集めてパンの会開いてラインで食事誘って下ネタ連発して割り勘で金払わせるなんてかわいいものね。

— あちゃーる【もう少しだけお昼営業のみです】 (@nepachaar) January 23, 2020

※人気寿司インスタグラマー詐欺まとめ

・寿司インスタグラマーのフォロワーは約1万人

・それなりの知識もあって写真は高級寿司店ばかり

・もうけ話を持ちかけられ370万融資、返却無し

・音信不通に

今って職人並みの知識さえあれば職人さえも騙せるみたいですね

— イカゾ@たばこブログ (@yawasoku) January 23, 2020

モーニングショーより
寿司インスタグラマーのニュースがあったけどTwitterでもこういう近い話しがあります。自分も軽く信じてしまったけどある方から信じるなと言われ止めました。ざっくりですがおいしい話しには必ず裏があるって事ですね!

— リュウ (@R_ryu_naga) January 23, 2020

顔出せや。なにが「人気寿司インスタグラマー」よ。芸能人の不倫をバンバン流すくらいなら、こんな犯罪者を顔出して、注意喚起した方がいいよ。#モーニングショー

— ティーカップ (@O9lPIJWxPUjjRha) January 23, 2020

最近インスタで話題のこいつは詐欺師です。最近は鮨会のメンバーを募り会費を徴収してます。青木千賢 で検索したら出てきます。

チンケな詐欺師に騙されないように。 pic.twitter.com/neu6YLaG6r

— uirou (@02ddowobb20) December 1, 2019

#寿司インスタグラマー#x氏 pic.twitter.com/T3bvHOw2lE

— skyblue (@skyblue82306871) January 23, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL