堀ちえみ旦那は医者で名前?舌癌に続き食道癌でステージ1を告白! | サイネタ

芸能

https://ameblo.jp 引用

先日、舌癌で手術をされた堀ちえみ さんですが、食道癌も見つかった事

をブログで報告されました。

ステージ1という状況で早期発見で きたので、明日4月16日に手術を

されるそうです。

舌癌の手術が終わってホッとされた 時にまたみつかるとは何ともやりき

れない気持ちだと思います。

【📺今夜20:57】TBS『#金スマ
堀ちえみ、口腔がん公表の経緯や決意を語る❗闘病の原動力は「ステージに再び戻りたい」という気持ちhttps://t.co/WufSQVCxzl

堀は19日、自身のブログで口腔がん(舌がん)でステージ4であることを告知。同日入院し、きょう22日に手術予定。#堀ちえみ #中居正広 pic.twitter.com/J44XuImUuV

— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) February 22, 2019

明日の手術はステージ1という事で 前回のような長時間にはならない

予定だそうです。

目次

堀ちえみさんの食道癌告知

https://ameblo.jp 引用

堀ちえみさんは食道癌の経緯をブロ グで報告されていますので紹介

します。

本日また入院しました。

今度は食道癌です。

前回の入院中に胃カメラの検査を受け、 食道に腫瘍が見つかり、 一部を病理検査に出した結果が、

4月2日に出ました。

そして4月4日、 組織を拡大して見るカメラで、 精密検査を受けたところ、

ステージ1の食道癌と診断結果が出ました。

これは舌癌の転移でも再発でもないとの事です。

でも同じ扁平上皮癌だそうです。

消化器外科の先生が見つけて下さいましたが、 初見の段階で悪性の可能性を、

指摘されていました。

幸いにして早期発見。

普通なら見過ごしてしまう位置に、
あったそうです。

自覚症状も全くありませんでしたので、
自分でも驚きました。

早いうちに取り除いた方が良いとの事で、 病院の先生方の対応も早く、

手術の日程も4月16日に決まっていました。

前回の人間ドックでは、 異常ありませんでしたので、

恐らく最近出来たものだそうです。

落ち込む私に主人が、

「今このタイミングで検査を受けて
ラッキーだったんだ」

「少しでもタイミングがずれていたら
見つかっていなかった」

「運が良かったと思って」

と言ってくれました。

この言葉にとても救われました。

子供たちにも、 又ショックを与えてしまう事になるので、

とても心配でしたが、

「早く見つかって良かったね!」

と言ってくれたので、
ホッとしました。

明日内視鏡で腫瘍を取り除く手術を受けます。

取ってみない事には、
腫瘍の深さなどは分かりません。

場合によっては追加の治療もあるとの説明を、
受けました。

今回の手術は舌癌の時と違って、
30分から1時間で終わるそうです。

入院も一週間ほどです。

公表するべきか否か… 大変悩みましたが、 間違った情報が一人歩きして、 いろいろな方々に、 ご迷惑をお掛けする事になりかねないと思い、

公表しました。

また癌が見つかったけど、
それでも自分の身体が愛おしいです。

いろいろな病気を経験してきましたが、
全て無意味ではないと思っています。

頑張ります!

堀ちえみ

https://ameblo.jp 引用

堀ちえみさんの旦那様やご家族の 優しさがよく感じられる報告に

なっています。

芸能人として周りへの影響を考慮 しての告知は大変な事だと

思います。

堀ちえみさんの旦那様

堀ちえみさんは3度の結婚をされて
おりおこさんは7人います。

1度目の結婚は22歳の1989年
で外科医の先生でした。

3人の男の子を授かりますが旦那の
DVで離婚をします。

2000年に雑誌社勤務の男性と2
度目の結婚をされます。

そして4男と長女を授かりますが
性格の不一致で離婚されます。

2011年に現在の旦那様尼子勝紀
さんと結婚されます。

尼子さんには2人のお子様がいます ので、7人のお子様という大家族

になりました。

尼子勝紀さんは株式会社SANKY Oの執行役員をされており かなりの高給をもらっている

ようです。

尼子勝紀さんは昔からのファンで とても大切にしてくれているの

そうです。

堀ちえみ、”パパランチ”を公開し反響「愛情たっぷり」「いつも美味しそうで凄い」 https://t.co/EBuYyIb5Sr pic.twitter.com/laNy5OJZNP

— びっくりtokyo (@bikkuri_tokyo) November 12, 2018

堀ちえみさんのこれから

堀ちえみさんには明日の手術に成功 して頂いてまたテレビなどで元気な お顔を拝見していと心から

願います。

皆さんも定期健診に行かれていない
方は早く行きましょう。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL