セクハラ巻き、タメ旅プラスで話題に!マイナー旅名古屋⑨ メニューがすごい、社保庁巻き・ちびまるこ巻・セクハラ巻き | サイネタ

芸能

— ヴォイテク伍長 (@wolfpack2902) January 12, 2020

はいそうです社保庁巻き・ちびまるこ巻・セクハラ巻きなどなど面白い名がいっぱいでしたお魚も美味しく店員のおじさま達もいい人で雰囲気が良いお寿司屋さんでした✨ゆずさんも素敵な1年になりますように pic.twitter.com/Z2nfkwq0fn

— はるとよ (@mii_tan1966) January 1, 2020

セクハラ巻きがおいしいなかまるくん#タメ旅プラス #KATTUN #中丸雄一 pic.twitter.com/LcxOtoGfXb

— ❥︎❥︎ゆみこ (@yumi_0904y) January 23, 2020

たっちゃん、美味いね!ゆっち、うまっ!

セクハラ巻き#上田竜也#中丸雄一#KATTUN pic.twitter.com/BujYTWzJlx

— さゆ (@ricotama3) January 23, 2020

タメ旅✨マイナー旅名古屋⑨メニューがすごい…セクハラ巻きオーダー…食べるたっちゃん

タコで良かったけど…#タメ旅プラス #KATTUN pic.twitter.com/ehdNWkXARE

— セリーナ (@h12FKv9RsILuyqy) January 23, 2020

“セクハラ巻き”の振りに対して自信満々で「中トロ」が美味しかったって言うなかまるくん#タメ旅プラス #KATTUN pic.twitter.com/rLM92PTSY1

— ❥︎❥︎ゆみこ (@yumi_0904y) January 23, 2020

セクハラ巻きぐぐったけど普通に美味しそうだった。

— あるあごる (@kurapari) January 23, 2020

ワイも、セクハラ巻き食べてみたいタメ旅面白かった本日も中トロ

中丸

— さ!さささ!さやっち! (@TANACCHI_KANTA9) January 23, 2020

いや〜今日のタメ旅いいもん見れた!!!笑笑ウインナーコーヒーのかめたんもピー入ってたけど○○○ランド言うしセクハラ巻き(モザイク付き)食べるたっちゃんも!そしてはっきりマズイ言う中丸くんもほんとよかった

あと普通の乗用車の後部座席にぎゅうぎゅうかつんちゃんかわいすぎた☺️

— みい (@Pinki_22374) January 23, 2020

タメ旅見てて愛知のお寿司屋さんの『セクハラ巻き』と『ピーランド』がめっちゃ気になる!←テレビで放送できない。
ただ・・・私は生モノがダメなのでこの店に行っても確認できない(;A;)#タメ旅#マイナーツアーin名古屋#KATTUN

— ⓒ (@mitchy910) January 23, 2020

このお寿司屋さんはいってみたいし、かつんちゃんがニヤニヤしたセクハラ巻きも気になるけど、家族や子供とは行けないよね笑#タメ旅プラス

— いちゅ (@yuchigo0904) January 23, 2020

たつやがセクハラ巻き…!これで笑ってるカツンちゃんが男子中学生すぎて可愛すぎる

Twitterって便利だね検索したらすぐにどんなやつ食べてるかわかるもんね…!

— かなやん、 (@____u_04) January 23, 2020

セクハラ巻き笑 女性のあれか笑 視聴者女性の方が多いって意味でも放送できない寿司ね私は下ネタウェルカムよ

— Midoriinu’20 (@Midoriinu117) January 23, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL