そばめし、ケンミンショーで話題に!炭水化物祭りな神戸民の味! ぼっかけはスジ肉!長田はそば焼き! | サイネタ

芸能

— 【公式】秘密のケンミンSHOW (@kenmin_show) January 23, 2020

ケンミンショーのBGMの秘密を実況中!第6位 そばめし(兵庫県)♪So Bad/Boom!Bap!Pow!

So Bad→そーばー#秘密のBGMまつり#リツイートかいいねで旅行券当たる

— 【公式】秘密のケンミンSHOW (@kenmin_show) January 23, 2020

そばめし、ケンミンショーで話題に!の反応

そばめしにどよめくスタジオ。
炭水化物祭りな神戸民の味よ。#ケンミンショー pic.twitter.com/YvOWgd6rXl

— みたとわ (@mitatowa) January 23, 2020

そばめし知らんとか嘘やろぉおおおおーー

どこでも食べてる家庭料理やと思ってた。食べたことないとか信じられへん。

逆に家で何食べてんの。

兵庫だけとか嘘やろ。
大阪も絶対食べてるやろ!!!! pic.twitter.com/Jci2RRIgeS

— 竹中南風 (takenaka minami) (@mt09__________) January 23, 2020

そばめしは休日の昼間にちゃっちゃと作るもんやとおもてたら…
全国区じゃないんやね😮 pic.twitter.com/YFphK9hwPN

— もかち🎏カープ応援垢📣 (@wanko1616) January 23, 2020

そばめし!
ぼっかけはスジ肉!

長田は「焼きそば」やなくて、『そば焼き』#青森さん#そばめし発祥のお店#次新リスナーさんと行ったお店 pic.twitter.com/z4zsYSE9j5

— YUKIO(RN:野球爺ちゃん) (@Yukichan34) January 23, 2020

第6位 そばめしの作り方#ケンミンショー#そばめし pic.twitter.com/f1p0PBBlFZ

— かっちゃん🦈 (@kacchan017) January 23, 2020

そばめしやってるやん! pic.twitter.com/3IKZNXWjA3

— toki🐮♦️ (@bekobetokis) January 23, 2020

そばめしは簡単やし好きー!!ソース濃いめにして食べるのもいいよねー!!そばめしも作らねばー!!#秘密のケンミンSHOW pic.twitter.com/yaJXhJAfEe

— まそそそ (@masos0s00) January 23, 2020

そばめしはオタフクソースでこてこてにするのが好き(*´︶`*)これはこの前作ったオムそばめし pic.twitter.com/lSmuWSL3mZ

— 木春 (@khr_mk) January 23, 2020

そばめし食べたーい!#秘密のケンミンSHOW pic.twitter.com/qailTCGT3G

— クマ@明石 (@k_kuma216) January 23, 2020

ケンミンショーみてたら、そばめしが…食べたい!また神戸に行きたい! pic.twitter.com/enSnIpHVFu

— ダイスケ (@Ou3S89EsEEqm0WL) January 23, 2020

ケンミンショー
神戸『そばめし』のレシピ・長田区「青森」のお店を紹介 秘密のケンミンSHOW! 2020/1/23放送#ケンミンショー https://t.co/GRsO06F44k pic.twitter.com/jeA2GOAeXN

— Activi TV (@ActiviTV) January 23, 2020

ちはるのそばめし美味い😋 pic.twitter.com/InZMRFE33h

— まおにゃん^._.^ 1/18黒猫館研修会 (@kuronekomaonyan) January 23, 2020

そばめし美味しかった^_^明石タコ🐙も。ビール🍺もキンキンに冷えて美味しい❣️

お店の方も優しくて楽しかった🤗 pic.twitter.com/60zCfsd1Qm

— ロコ (@hiroribbon_1124) January 23, 2020

そばめしのトレンドに、懐かしい。
高校の神戸学でめっちゃ調べた。食堂メニューにして貰ったけど残ってるかな……、残ってたら良いなあ。

そばめしのポイントはね、焼きそば焼いてから温めたごはん(重要)入れるのですよ。ソースは少し濃い目(ごはんの入れる分)、そばを焼く前に刻む事。

— ぷし (@o_pushi) January 23, 2020

20年前くらいに「そばめし」知ったので、全国的な食べ物だと思ってた!

焼きそばとお米が大好きな私はそばめしと初めて出会った時これ、作った人天才だと思ったよΣ(๑°ㅁ°๑)‼

— cocoamilk (@anzhime0321) January 23, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL