京都市バス、四条河原町のバス事故で3人けが!街灯に衝突し縁石に乗り上げる! | サイネタ

交通情報

数年前に息子の高校の授業参観に行く時も乗ってた市バスが路肩に停めてたバイクを引っ掛け(なんでそうなる😓)

途中で降ろされたことありました

人身事故じゃ無かったのが不幸中の幸いだったけど

バスは壊れてましたな…

— 徒然日和見庵🌼 (@toytoyneko) January 23, 2020

河原町五条。
レッカーされた京都市バスが河原町通下がっていきました。#京都市バス

— ざわさん@平常運行 (@zawazawa3885) January 23, 2020

河原町の交差点、バス突っ込んで事故ってる😂 pic.twitter.com/XrXLodthly

— のりゆき (@norinorinori222) January 23, 2020

京都市バスが衝突したんて、阪急の京都河原町駅のところか。

— リズと青い虎(かぶとやまタイガース)只今療養中 (@kbt_tigers1985) January 23, 2020

京都市バスも事故ねぇ…

言うて、昨日あたりにこっちの西神営業所の車両も事故ってるし…(車両詳細不明)

— りんかい(シャロ鉄)@シャロは僕の嫁!!&香風 智乃(識別名:栗チノ)@次はDJ night3 (@rinkai7012) January 23, 2020

マルイから出たら、目の前の交差点で市バスが歩道に突っ込んだと思われる事故現場が広がっていた…😱 pic.twitter.com/e24ueNcF1Q

— アイカツライナー (@15hinamirei) January 23, 2020

今日は研修で京都いるんだけど、市バス事故。怖いなぁ〜周りにいた人たちも「また」言っていて、やっぱりと思った。京都市バス、事故多い気がしていた。運転も荒いし、見かけること多い。

雨だからバス乗る?なんて同僚と話していたけど、やっぱり歩いてで良かった。

— ∞きょん。 (@kyon_911_1226) January 23, 2020

京都の市バスは何を考えてるかわからん。運転も下手くそやし縁石に乗り上げるとか人殺しみたいなもん!運行管理者も甘すぎるわ!

点呼もどうせ甘いんやろうな!#京都市バス

— 青さん (@Yuki7326) January 23, 2020

京都市バスが河原町通りで派手に歩道に突っ込んで事故ってるの見ても、ユーザーからすると「いつかやると思ったわ」て感想しかない。ディズニシーのインディージョーンズアドベンチャーみたいな運転公道でしとるからな。

— かまたまる (@nebusokuririri) January 23, 2020

【市バスが事故 交通局公表せず】https://t.co/hXTFvNjVum

京都市バスが赤信号の交差点に進入し、走行中の自転車をはねる事故を起こしていたことが分かった。自転車の男子大学生は頭を打ち軽傷を負ったが、市交通局は公表基準に該当しないとして、発表していなかった。

— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) September 26, 2019

京都市バス、柱に突っ込みがち

— スノラビ (@snowrabbit683) January 23, 2020

交通情報

author

関連記事

Copied title and URL