水沢アリーの目が整形失敗でヤバイ!結婚、彼氏遍歴、インスタなど調査。 | サイネタ

芸能

今回はタイトル通りに水沢アリーさ
んが登場します。

水沢アリーさんの今回の話す
内容を紹介しましょう。

目次

水沢アリーさんのしくじりとは

水沢アリーさんは今回の番組で失敗 を告白しますが、その内容の記事を

紹介します。

4月15日(月)放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に、水沢アリーがゲスト出演。

“顔もキャラも大嘘先生”として教団に立ち、これまでついてきた“大ウソ”を告白する。

2013年の大学2年生のときに、華やかな顔立ちと先輩にタメ口でかみつく独特なキャラから、“第2のローラ”としてブレークした水沢。

今回の放送では、デビューする1週間前にファッション感覚で目を整形していたことをカミングアウトし、さらにあのキャラはすべて売れるために作った大うそだったことを激白する。

その後、オンとオフの切り替えができなくなった水沢は、プライベートでも周囲にかみつきはじめてしまうなど、本来の性格まで悪化。

自分を見失ったことから、芸能界を休業するに至ったことを打ち明ける。

また、自分を見詰め直そうとした直後に身に起きた、人生観を変えるほどの“大事件”についても語るなど、水沢が「今回は一切、NGありません!」「ここまでハッキリと話すのは初めて」という“しくじり”話に、オードリー・若林正恭らも驚きを隠せない。(ザテレビジョン)

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

水沢アリーさんのキャラは当時から 怪しいと思う人は多かったと思いま すがそれは本当だった事が判明

します。

水沢アリーさんの経歴

水沢アリー(みずさわ アリー) ・生年月日:1990年9月3日 ・出身地:東京都杉並区 ・血液型:O型 ・身長:162 cm ・スリーサイズ 80 – 57 – 77 cm ・靴のサイズ:23.5 cm ・事務所

スターレイプロダクション

水沢アリーさんは2013年に デビューしモデルよりは バラエティー番組で活躍を

しました。

第二のローラとして人気がでました が、あそこまで割り切ってキャラを 作れる所は逆にすごいと感じました

2016年には整形している事をカ ミングアウトし徐々にテレビ出演が

少なくなります。

今年に入りテレビ出演が増えており 偽のキャラを演じなくていいので本 当の水沢アリーさんが

みれそうです。

水沢アリーさんのこれから

水沢アリーさんの彼氏遍歴ですが 浦和レッズの槙野智章さんとお付 き合いされていました。 槙野智章さんは高梨臨さんと結婚

されています。

現在は東証一部上場企業ネクシィー ズ社長の近藤太香己さんとお付き合

いされているようです。

年齢差は23歳ありますが、結婚され るのかビジネスパートナーとしての

お付き合いかは不明です。

水沢アリーさんはここで本当の自分 で売れるのか勝負の年になり

そうです。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL