福田愛依、中学校はヤバイ?彼氏遍歴、水着画像、インスタ、高校調査 | サイネタ

芸能

累計15万部突破の人気4コマ漫画

が原作です。

ヒロインは女子高校生ミスコングラ ンプリに輝いた福岡出身の福田愛依

さんに決定しました。

もちろん岡田健史さんも福岡県出身
です。

放送は7月19日の19時から
スタートします。

目次

福田愛依出演博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?とは

福田愛依出演博多弁の女の子はかわ いいと思いませんか?の記事を紹介

します。

「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」は、新島秋一さんが秋田書店のマンガサイト「マンガクロス」で連載中の同名マンガが原作。東京で暮らす主人公の男子高校生・東京(あずま・みやこ)と、福岡・博多から転校してきた幼なじみの博多乃(はかたの)どん子が織りなすラブコメディーが描かれる。

岡田さんが東京を演じ、岡田さんと同じく福岡出身で「女子高生ミスコン2017-2018」でグランプリを受賞した福田愛依(めい)さんがヒロインの博多乃どん子を演じる。連続ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)などを手がけた高明希さんが企画プロデューサーを務め、映画「ニセコイ」などの小山正太さんが脚本を担当する。

高さんは「『今日から俺は!!』をやる時に、オーディションも含め、若いフレッシュな俳優にたくさんお会いしました。

その中で、岡田くんはとても気になる存在でした。

できることなら『中学聖日記』の前に『今日俺』に出てほしかった(笑い)。

愛依ちゃんは笑顔がどん子そのものでした。

関東生まれの私にとって、“漢気(おとこぎ)あるけどシャイな福岡男子”や、“方言がかわいい福岡女子”はツボです。

その全部が詰まった原作をフレッシュな俳優たちが演じます。

日本全国で“博多キュン”してもらえたら幸いです」と語っている。

ドラマは7月19日午後7時にFBS福岡放送で放送。同局は「全国でも見られるよう鋭意準備中!!」としている。

岡田さん、福田さんらのコメント全文は以下の通り。

◇岡田健史さんのコメント

この度、東京役をやらせていただきます。

「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」は生まれ故郷の福岡が舞台であり、福岡の魅力が詰まった作品になると思います。

福岡の人間であり、福岡に対する愛がある私が、こんなにも早く、故郷・福岡の作品に携わることができることとなり本当にうれしく思います。

この作品で、福岡ならではの言葉の言い回し、方言、食べ物などを見てクスっと笑ったり、学生時代の甘酸っぱさを感じていただけたら幸いです。ぜひ、ご覧ください。

◇福田愛依さんのコメント

ドラマの件を聞いた時、うれしさのあまり言葉が出ず……涙がこみ上げてきました!

私は本当に地元の福岡が大好きなので、博多弁女子のどん子ちゃんを演じるチャンスをいただけて、とてもワクワクしています!!

福岡にはおいしい食べ物もたくさんあるので、見てくださる方に福岡の魅力をたっぷりお伝えするだけでなく、元気もお届けできるように、どん子ちゃんを精いっぱい演じさせていただきます!!

◇原作者・新島秋一さんのコメント

自分の作品が実写になるイメージがなかったので、お話をいただいた時は正直驚きました。

でも今は、岡田健史さんと福田愛依さんという魅力的な福岡出身のお二人が、京&どん子に新たな息吹を与えてくれることに、とてもワクワクしています。

このドラマで、博多弁の女の子のかわいさと、福岡の魅力を改めて多くの人に感じてもらえたらうれしいです!

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

福岡出身の美男美女が、どのような
演技をするのか注目です。

福田愛依の経歴

福田 愛依(ふくだ めい) ・生年月日:2000年11月8日 ・出身地:福岡県 ・出身中学:筑陽学園中学校 ・出身高校:筑陽学園高等学校 ・身長:152センチ ・血液型:A型 ・趣味:筋トレ ・特技:チアリーディング ・好物:チーズ、生ハム

・所属事務所:エイベックス

福田愛依さんは日本一かわいい女子 高生を決めるコンテスト「女子高生 ミスコン2017-2018」で見事グラン

プリを獲得し芸能界に入ります。

高校時代はチアリーディング部に 所属されており部活、芸能活動と

頑張っていたようです。

芸能界に入る前には一般人の彼氏が いたようでチアリーダーの全国大会 にいく前からお付き合いを始めた

ようです。

ただ、2018年5月4日に「ダウ ンタウンDX」出演の際に芸能界 に入る前には彼氏がいましたが今 は別れてしまっていると告白され

ています。

福田愛依のこれから

ヤングマガジン 15号
発売中です☺︎❤︎

是非見てください👀✨#ヤングマガジン pic.twitter.com/A4zVVB2nLV

— 福田愛依 (@fukudameimei) 2019年3月16日

福田愛依さんは高校を卒業されこれ から本格的に芸能活動をスタート

されます。

福田愛依さんの水着画像を
紹介します。

今日発売のヤングマガジン☺︎
LINE NEWSに載せて頂いています!

ありがとうございます。。@news_line_me https://t.co/9dz8j89zp3 pic.twitter.com/zxJWhGMu12

— 福田愛依 (@fukudameimei) 2019年3月11日

“日本一かわいい女子高生”福田愛依、初の水着撮影で可憐な美貌あらわ #福田愛依 @fukudameimei 【ほか写真あり】https://t.co/2vEtfIESpa

— モデルプレス (@modelpress) 2019年3月10日

福田愛依さんは5月からはじまるド ラマ『都立水商!~令和~』

の出演も決まっています。

今年はドラマ、グラビアで活躍され
るのは間違いないでしょう。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL