マヨハラ、グッとラックで話題に!レモンかけるのもハラスメント、 焼肉奉行もハラスメント | サイネタ

芸能

— TBS グッとラック! (@guttoluck_tbs) January 20, 2020

マヨハラ、グッとラックで話題に!の反応

といいますか午前中の情報番組は色んな事で

激論交わしてますね‼️😊

マヨネーズ→マヨハラレモンかけるのもハラスメント

焼肉奉行もハラスメント

面白い時代だ・・
寝ますわ😤おやすみなさい(笑) pic.twitter.com/Zh3MVXQYBU

— かまぴ® (正太郎/Shotaro) (@hao20112) January 21, 2020

ほとんど機会はないけれど みんなで食事をした時に 取り皿に取り分ける前に 他の人に確認もせずに 唐揚げにレモンをかけたり お鍋を取り分けたり サラダにマヨネーズをかけるような人は 自分はかなり苦手です…_:(´ཀ`」 ∠):#グッとラック#マヨハラ#お節介ハラスメント pic.twitter.com/O0jRFXBylH

— そうりゅう (@souryuu0318) January 21, 2020

🌅おはようございます🌅#おは戦20121jk 🔥

『グッとラック』 見てます

なんとマヨハラ ってハラスメント

あるらしいです😅

食べたくない人もいるのに勝手に、かけられていることが嫌な人もいる!と。

選択の権利ね💦

お母さん目線で見ると確かに、卵アレルギーの人にも

言えるのかもね。 pic.twitter.com/9cXEDqxtYK

— Riku_Kai_Kuu_smille (@RikuSmille) January 21, 2020

面白い!#マヨハラ 嫌いじゃないから気にした事なかったけど…最初からかかってる事もあるのね

先日行ったお好み焼き屋さんはマヨはもちろん、鰹節や青のりもかけるかどうか聞いてくれた pic.twitter.com/OA0ycwXEwZ

— くろ子@偏見の塊り (@fvGfwtbg1fElBFe) January 20, 2020

玉田が松田のマヨハラのせいで、号泣しながら松田を追いかけてたのが懐かしいぜ。いつの合宿だっけ。 pic.twitter.com/c3WOHxeLKV

— れお (@Reo_izy) January 20, 2020

マヨハラで思い出したのですが、元アシの松田望さんがマヨネーズ嫌いで、ウェートレスにマヨネーズが入っていないか確認して「入っていない」と言われてポテトサラダが添えれて

いて激ギレしていたのを思い出しました。

— 木多康昭 (@KitaYasuaki) January 21, 2020

俺もマヨハラで苦しんでるところに店員さんが笑顔で超熱いお茶を持ってきてくれるなどして店員さんは笑っていた……マヨネーズを許すな

— 右目木三 (@migimegimi) January 21, 2020

マヨハラなぁ。唐揚げにマヨネーズが添えられてきた時は何考えてるんだってなった。

注文時に断ればいいって?唐揚げにマヨネーズとか想定してねぇよ…

— ぜふぃ@千葉 (@zephy_thousand) January 21, 2020

まぁマヨハラは俺も感じるからわかっちまう……(笑)。
それに限らず少なくとも無理矢理喰わせてくる輩がたぶん大嫌いなんだよなー私。三大欲求を強要される行為がダメなんだろう。

— 羊の皮を被ったハムスター (@macgyver2120) January 21, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL