日本大学ラグビー部の樋口弘晃容疑者を大麻所持で逮捕!顔写真アリ!ラグビー部の寮に捜索! | サイネタ

スポーツ

— えりざべす🌤️ (@kazkiku50) January 20, 2020

日大ラグビー部のホームページ調整中だ(´-`).。oO pic.twitter.com/Fh141PgSIb

— ゴメス・ネキ (@5_5_gomez) January 20, 2020

【容疑認める】大麻所持容疑で日大ラグビー部員を逮捕https://t.co/tUVxxAQ3mT

調べに対し「自分で使っていた」と話しているという。警察は日大ラグビー部の寮を家宅捜索し、入手ルートなどを調べる。

— ライブドアニュース (@livedoornews) January 20, 2020

日大ラグビー部
高校の後輩が所属してるのに何やらかしとん!!

去年大学選手権でベスト8入ったのに
この1人のせいで色々と処分が下るかな… https://t.co/fGAe0OCvtW

— ほり (@hori414) January 20, 2020

日大ラグビー部またやらかしたんか、お手紙来ちゃうじゃん

— 欲しいさん…忌火起草大根/ワイト (@atikoro324) January 20, 2020

頼むから単独犯であってほしいな…
関東学院の時みたいなのだと本当にもう救えないと思う時代的に

— だいこん🦒🦒🦒 (@daicon46) January 20, 2020

日大ラグビー部荒れてんねぇ!

— べひもす (@uver199935) January 20, 2020

「日大ラグビー部またか」という人多すぎ。前の問題はラグビー部じゃなくてアメフト部だよ。

— 二胡@大抵眠い (@icconico787) January 20, 2020

また日大ラグビー部か。監督やコーチ問題も色々あった後なのに。彼を支えてきた家族や仲間や出身高校も可哀想に。ラグビー人生終了ですね。

— まめちゃん (@mamemamemamec2) January 20, 2020

日大ラグビー部で大麻出たの引くな。大学生みたいなところまでカジュアルに大麻が出回ってるし、金ない彼らでもフツーに変える価格で蔓延してるとか結構手の施しようが無い感ある。(´・ω・`)

— 僻地課長 (@bubu0404) January 20, 2020

わざわざ日大ラグビー部って書く必要なくない?
部内で薬物が横行してるならともかく個人の出来事なら大学もラグビーも関係ないでしょ https://t.co/PAxToRxMm9

— しき乃🍟 (@bakuretuzan21) January 20, 2020

日大ラグビー部、大麻所持容疑で逮捕。容疑を認めているとの事。
折角、日本全体がラグビーに対して好意的な流れにありトップリーグ開幕中に水を差すような事してくれて。日大はアメフト部も大問題起こしているしイメージ最悪ですな。ホント、何してくれてんだ!誰の為にも自分の為にもならない愚行。 https://t.co/3bYJDLe7Rd

— Yu-ki (@eternal11030223) January 20, 2020

日大ラグビー部いま社会人トップリーグ開催期間中に何やってくれてんだよ……W杯のもドラマのも全部台無しだ……またラグビー部は大麻だとか言われんだぞふざけんな……どっかの大学ラグビー部がやった大麻栽培もそうだけどほんっとクソ……出所割り出して潰してくれこんなん……

— ルーチェ (@shk_Luce) January 20, 2020

日大はアメフトだけじゃなく、ラグビーまでもブラックか・・・。〉日大ラグビー部の現役部員が大麻所持で逮捕 https://t.co/4uLPwcyTdb #Yahooニュースアプリ

— いえてぃ (@yeti8) January 20, 2020

スポーツ

author

関連記事

Copied title and URL