伊太そば、つぶれない店で話題に!1日の売上3000円の店が銀だこの社長のアドバイスで繁盛店へ! | サイネタ

芸能

1月19日、『坂上&指原のつぶれない店』で伊太そばが紹介され話題になっています。

千葉県のイタリアン料理店「きむらさん家」を銀だこの社長が立て直すという企画では銀だこ社長がイタリアン料理店にラーメンを出すよう提案しました。

豚骨イタリアンラーメン「伊太そば」として生まれ変わったお店は、テレビの放送前からすでに人気店となっているようでランチ、ディナー共に数量限定なので、さらに人気が出ています。

仕事始めです!
2020年も宜しくお願い致します🙌

今週放送は…

#餃子の王将 🥟
#銀だこ 社長がつぶれそうな千葉県の

イタリア料理店を立て直し‼️

今週5日(日)
夜6時30分から放送です🍎#つぶれない店 #指原莉乃 #坂上忍 pic.twitter.com/1BRihlc56p

— 坂上&指原のつぶれない店 (@tsuburenai) January 3, 2020

この後ごご6時30分からは『坂上&指原のつぶれない店SP』。@tsuburenai

今回は、感動の完結編! 客1人のイタリア料理店は立て直せるか!? 年商300億超「 #銀だこ 」社長がつぶれる寸前…イタリア料理店を立て直し! 温厚な社長が激怒!? トラブル続出の再オープンに完全密着!#つぶれない店 #tbs pic.twitter.com/MrBcqclvq2

— TBSテレビ 宣伝部 (@tbs_pr) January 19, 2020

明日19日は18:30〜「坂上&指原のつぶれない店」‼️客がほとんど来ないイタリアンの立て直し、感動の後編です❗️😭街の特集は有楽町、僕が東京で一番行く街でもあるのですが…こちらも面白い✨

是非ご覧ください‼️😊#坂上指原のつぶれない店 #TBS https://t.co/p90SIODMhl

— 宮川一朗太 (@ichirota0325) January 18, 2020

伊太そば、つぶれない店で話題に!の反応

年始テレビでやっていた、実籾にある伊太そばへ✨
パスタを食べたような、ラーメンを食べたような、凄く美味しかったのでまた行きます pic.twitter.com/DX1FPTjZYI

— Ryota (@jets_re2pect) January 19, 2020

自転車で1時間半かけて実籾の伊太そばに来てみました。大行列の後ろに、本日のスープ終了の看板がありました(T_T)

こりゃしばらくは土日祝日は無理だね。 pic.twitter.com/3G5AMYvu9C

— モリオ (@BnGwSWDLZ2fiRQj) January 13, 2020

テレビで伊太そばってとこ紹介してて
しゃに美味そうでラーメン食べたい pic.twitter.com/BNiRvXbW79

— ほーりー@TMAX&カブ号 (@hooooorii1915) January 19, 2020

うぉぉぉん
きむらさん家との変わりぶりがえげつない!#伊太そば pic.twitter.com/L7qcoAwywA

— (@mothcircle) January 19, 2020

大分並びましたが、美味しかったです#伊太そば #つぶれない店 pic.twitter.com/tWpuXYC2BS

— KAN-chan (@KANchan30701791) January 19, 2020

テレビでやってた実籾の伊太そば行ってきた。かなり並んだけど、ポルチーニうまー!!!しっかりイタリアンしてた。 pic.twitter.com/1cd7RHEXyw

— マグナムドライ (@hero2hiro) January 19, 2020

やったー

こないだTV放送してた伊太そばに来たぞー

そして今日は完結編の放送日かぁ〜 pic.twitter.com/v9EcJPA9Pr

— TrySail@天ちゃん推し (@Rwe9ubez4Jo7O9m) January 19, 2020

伊太そば(元 きむらさん家)番組を見て大学から近かったので来てみた今回はカルボナーララーメンを食べたヨ意外とあっさりしつつ、カルボナーラの風味が深い

麺はやっぱりパスタだったのかな…? pic.twitter.com/ljuvd7Hq3T

— miffy (@316_miffy) January 10, 2020

1月5日にTBSで放送してた伊太そば のお店に行って来ました

(╹◡╹)

スープパスタでは無くてイタリアンラーメンという

新しいジャンル

友人はカルボナーラ
自分はジェノベーゼ

他では中々食べれない
不思議な美味しさです( ・∇・)」#ラーメン#伊太そば #実籾 #つぶれない店 pic.twitter.com/6KBBWxkJ1b

— (TZZ) トッティーー (@TZZ23232104) January 14, 2020

おはようございます。昨日は雨の中ご来店いただきありがとうございました。 本日も11時よりオープンします!本日は店舗メンテナンスの為14時完全閉店になります。ディナーは17時から通常にオープンできます。

よろしくお願いします! pic.twitter.com/tDqG3M7VVW

— 豚骨イタリアンラーメン 伊太そば (@itasoba_mimomi) January 15, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL