宮下岳容疑者、痴漢で逮捕!痴漢の常習犯で、今回が3年連続3回目の逮捕! | サイネタ

1月17日、神奈川県警多摩署は電車内で女子高校生(18)のパンツの中に手を入れるなどしたとして、強制わいせつの疑いで、東大農学部4年の宮下岳容疑者を現行犯逮捕しました。

「痴漢する相手を探していた」と供述する一方で「パンツの上から触った」と容疑の一部を否認しています。

17日午後5時50分ごろから6時ごろまでの間、進行中の小田急線の電車内で神奈川県厚木市に住む女子高校生のパンツの中に手を入れて下半身を触るなどした疑いで、近くにいた男性地方公務員(28)が改札の外で捕まえ、交番に連れていきました。

痴漢の常習犯で、今回が3年連続3回目の逮捕のようです。

小田急線の電車内で高校3年の女子生徒(18)の下着の中に手を入れ下半身を触るなどした疑いで #東京大学 農学部4年、#宮下岳 容疑者(22)を #強制わいせつ 容疑で逮捕。→去年も一昨年も #痴漢 で逮捕されてるのになぜ東大は退学処分にしないの? https://t.co/LivPeEjLm9 https://t.co/cg2uv9kVpt pic.twitter.com/ZTHg3xDnTx

— 今日の性犯罪ニュース (@sexcrimenewscom) January 19, 2020

宮下岳容疑者、痴漢で逮捕!の反応

#小田急線 の電車内で女子高校生(18)のパンツの中に手を入れるなどしたとして、#強制わいせつ の疑いで逮捕されたのは、#東京大学 農学部4年の #宮下岳 容疑者(22)。「痴漢する相手を探していた」と供述する一方で「#パンツの上から触った」と容疑の一部を否認している。https://t.co/mgVN4YFiCq pic.twitter.com/gVhyGoYyhn

— himicas (@usachiyu) January 19, 2020

東大は宮下岳を退学させろ#withyellow pic.twitter.com/l5uZBFaSPX

— gezeruzokku (@gezeruzokk001) January 18, 2020

ちょっと待って、宮下岳くん去年も一昨年も痴漢で逮捕されてるじゃん。東大はそれでも退学にさせなかったしエムスリーには内定決まるし何かおかしくない?やっぱり庶民と上級国民って違うの? pic.twitter.com/O76HRxtGfT

— える (@lTfC8qI4PATLiaC) January 19, 2020

強制わいせつ容疑で現行犯逮捕されたのは、東京都北区に住む #東京大学 農学部4年の #宮下岳 容疑者(22)。#小田急線 の電車内で、女子高校生(18)の下着の中に手を入れ下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑い。「#パンツの上から触った」と容疑を一部否認している。https://t.co/gUj4m4OVDj pic.twitter.com/1ag399RQPO

— himicas (@usachiyu) January 19, 2020

せっかく学歴や地位があって世の中リードできる権利あっても自己利益ばかりに目を向ける人ばっかだと結局ジョーカーみたいな奴が増える一方だし日本変わらないよね。でも残念ながら人間は自分の利益と欲望、自己満足優先だから、この先も変わらないね。#宮下岳

— 木村チョットマテ哉 (@watashiwabba) January 19, 2020

「宮下岳容疑者は去年と2018年も痴漢行為で逮捕されていたという」

ああ、それでいきなり実名報道なんですね。
しかし退学にはならないものなんですねえ…🤔🤔🤔 https://t.co/KvocUV8OLV

— カラシレンコン・アンドリー (@HasumiinToronto) January 19, 2020

登戸駅で捕まった東大生、一昨年も去年も痴漢で捕まってるって情報出てるんだけど、なのに留年もなく四年生になって卒論書いて就職先も決まってたってありえなくない?どこが痴漢で一回捕まったら人生終了だよ。3年連続3回目の逮捕でようやく報道じゃん#宮下岳

— 私は私 (@BabybooLovely) January 19, 2020

宮下岳容疑者ってまわりからどんな扱いうけてるのかな
痴漢の常習犯なんかと仲良く出来ないと思うんだけど

— たけい (@sakeisan_nne) January 19, 2020

Copied title and URL