加藤紗里、妊娠で紗里みたいに育てたい!元夫に養育費請求!10日にスピード離婚を公表! | サイネタ

芸能

— 🐣蜜柑柚子🐣(26)/(♂)3y7m×(♀)2y2m(修正2y0m) (@2jmama0309) January 18, 2020

LINE開くたび加藤紗里のニュースがランキング上位に出てくるの、くだらなさすぎる しかも子は親を選べない、、。

— utako (@sing_sing_mommy) January 18, 2020

『沈静』加藤紗里さんと渋谷のハロウィンはニュースにしないことが

沈静化する唯一の方法だと思う。

— 田村淳社長△ (@atsushilonboo) January 17, 2020

加藤紗里ってタメなのか…
すごいな。そこまで残念になれるほど自分に自信無いわ。彼女に貢ぐ数多の男も馬鹿すぎる。子ども可哀想。誰の子かもわからないんじゃん。ぶっちゃけ。

— はる・もにうむ (@Haru_Cogito) January 18, 2020

加藤紗里離婚したときはまぁ別にいんじゃね、どんどん経済回してくれって思って、もはやインスタ覗くくらい面白がってたけど妊娠してました養育費請求します。でも普段自分は不特定多数と遊んでお金もらってますはダメだろ🤷‍♀️まじで子どもがかわいそう🤷‍♀️

子どもにはお母さんしかいないのに🤷‍♀️

— ami (@axhamx) January 18, 2020

狩野英孝は加藤紗里と別れて本当に正解だったな。やっぱり付き合う人は(男女問わず)精査しなければダメですな。

— やまいし (@rokkakufurasuko) January 18, 2020

自分が主張する倫理や人間性などを含めたそれ相応の資質が無い人の権利や自由を制限するやり方なら利己主義でエゴにまみれた人が親になる事も防げたろうし

彼女は親になる段階で心が育つのだろうか?

加藤紗里が妊娠 10日にスピード離婚を公表 父親は「元夫」養育費請求 https://t.co/OqcXzExbCA

— 龍之介 (@ByFOBz2TbVj8GNc) January 18, 2020

ぶっちゃけ、「会社の運営がおかしくなった」のはその男性の責任であって、加藤紗里のせいでは絶対にない。経営者ってある意味では結婚する前から子供を大量に抱えているようなものだ。従業員へ給料を払わなければならないのだし。

— ゆじま (@yujima_kaz) January 18, 2020

加藤紗里がキングボンビーって呼ばれてんのワロタ
狩野との時点でどんな女か分かってた筈だろうにwカモられた方も悪いだろ

— インファイト (@Fighting_Type0) January 18, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL