綾小路警部、くもうりはん?がツボに! 平次「何やて、く……毛利はんに頼まれて〜〜」 | サイネタ

アニメ

平蔵「何や、お前!」平次「何やて、く……毛利はんに頼まれて〜〜」

綾小路「“くもうりはん”?」

………この、直前まで刑事らの真剣な空気からいきなりパパの顔で話す平蔵さんとそれに意に介さず入ってくるその息子と、その息子の謎言葉にさりげにツッコむ綾小路警部の一連の流れがツボ💕

#conan pic.twitter.com/oGthztAlY4

— aL@推しは土台の上のつっかえ棒 (@naz_eagle) January 18, 2020

綾小路警部、くもうりはん?がツボに!の反応

くもうりはん www

#conan pic.twitter.com/wPwu0YBGAX

— ゼロワン (@zerozero09) January 18, 2020

おじゃるの「くもうり…はん……??」がすごいポヤポヤしてて可愛かった……

— 🛐きょうち✟ (@kyo_chi_n) January 18, 2020

くもうりはん は草

そこ気づいちゃダメなやつ#名探偵コナン

— 紗羅 (@saratorinta) January 18, 2020

くもうりはん…く…毛利はん

綾小路警部😊

— リュカ🐭 (@hanamomo3) January 18, 2020

くもうりはん…?綾小路警部だけ疑問に思ってる(‘-‘*)…っていうか、服部は絶対工藤って言うね?
#名探偵コナン

— 黒猫 (@black12reaper) January 18, 2020

くもうりはん
「く」を拾うマロ警部w#名探偵コナン

— Shinsuke Takenaka (@ShinsukeTakena1) January 18, 2020

くもうりはん誰やねん

— 雛瀬🗼グリありがとう (@cielo_127) January 18, 2020

くもうりトレンド入りしたw綾小路警部のくもうりはん??って言い方可愛かったw

— ちの (@chinomr0) January 18, 2020

くもうりはんw新こなんくんみたいなものですね

— はん (@har__f) January 18, 2020

くもうりはんwwwwww
そこは突っ込まないでwww

— ゆき🍑 (@ampitaaaan) January 18, 2020

くもうりはん しんこなんくんと同じ匂い

— 染城つくし✎9 (@somegi_294) January 18, 2020

アニメ

author

関連記事

Copied title and URL